« 静岡からのバレンタイン | トップページ | 会陰ヘルニアと前立腺肥大 »

嫌な予感・・・

天気のいいsun週末になりましたねhappy01 

今週は気温が上がるみたいなので、お散歩が楽しくなりそうですねgood

うちは、夜の散歩が多いけど(笑)

実はsweat01また嫌な予感がするものを見つけてしまったんですdash

お散歩の後、シャンプーしていたらsweat02ポールの肛門の下に、ぷくっimpactとした500円玉くらいの大きさのsweat02できものがあるではないですかwobbly

その脹らみは、毛を乾かし終わる頃には、へこみました・・・。

また別の日に、うん○の後、お尻を拭いていたら、ぽこっと脹らみが出てきましたshock

去勢していないから、何か病気なのかな・・・。

触ると痛そうだし、尻尾を噛んでいますweep

クリスのリウマチの血液検査もあるので、一緒に病院hospitalの予約をしましたbearing

8

お散歩は元気に歩くし、食事もしっかり食べていて、いつもと変わりませんsign05

でも何かの拍子に、脹らみが飛び出してくるんですよね・・・。しかも脹らみの厚さは3~4cmくらいあるので、結構大きいんですよ~weep

何なの~?? 月曜日、病院hospitalに行くまで、ヒヤヒヤですdown

9

8歳にもなると、いろいろ出てきますね・・・gawk

また痛いのを我慢しているのかと思うと、 切なくなってしまいますdown

言葉が話せないので、飼い主がちゃんと見てあげないといけませんよね・・・。

11

こんな気分の時は、アンディに笑わせてもらいますdash

このアンディの顔、面白いでしょう~sign02

10_2

今日の写真は、先日sweat01撮影してもらったときのものですdog

ブログに出すのを、すっかり忘れていましたsweat02sweat02

お気に入りのチェックのコートは、THE BARKERYで購入しましたよshine

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございますheart

コメントのお返事は訪問にてお返事させて頂きますloveletter

にほんブログ村

|

« 静岡からのバレンタイン | トップページ | 会陰ヘルニアと前立腺肥大 »

プロの写真」カテゴリの記事

コメント

え~!!ポール君も!!
実は今日のブログに書きましたがチャッピーも
500円玉位の大きさで3、4cmくらいの厚さの
出来物が出来てたんです(>_<)
チャッピーは凹んだりはしなくて柔らかい物でした・・・。
薬とかで小さくなる物ではなかったので、更に大きくなる前に手術したんです。
肛門付近だと肛門周囲線種とかも気になりますよね。
薬で治るものなどもあるので、あまり悪くない物である事を祈ってます!!
ついでにチャッピーの手術は簡単な物だったので
術後とても元気にしてるそうですよ。

投稿: tomo | 2010年2月21日 (日) 14時31分

こんばんわhappy01
ごぶさたしてますsweat01
ポール君の症状・・・多分、会陰ヘルニアかと思われますdash
出たりへっこんだりする症状からそう思ったんですが、実はリズは生まれつき、ソケイヘルニア(脱腸)で、場所は違うけど、同じような症状だったんですよsign04
1歳の時に手術したので今はもう大丈夫ですけどねgood
会陰ヘルニアは老齢&雄犬に多いんだそうですweepポール君も違和感があって気持ち悪いんでしょうねweep

老齢なんて認めたくないけど、ワンコって1年で4歳も歳をとるんですもんね。。。
ウチも毎日のブラッシングのときに触診でチェックしてますよ~
早期発見早期治療は大事ですよねshine

3shotの写真、すっごい可愛いheart02
ホワイトDAYバージョンかな?背景もカラフルで可愛いですねhappy01

投稿: RITZ | 2010年2月21日 (日) 19時45分

こんばんは・・・
びっくりしました・・・・
ママさん大丈夫ですか?
tomoさんRIZEさんのコメント読ませてもらいましたが、同じような症状なので、悪い病気ではないように思いましたが・・・。
病院へ行って診断してもらうまでは、心配でたまらないですよね。
どんなにママさんの心が悲鳴をあげているか・・と
思うと、いてもたってもいられません。
でも・・ママさんしか、頼る人はいないので、つらいと思いますが、乗り越えて下さいね。
そうでね。。。見た目には、まったくわからないけど、8歳なんですよね・・・
ありきたりの言葉しか掛けることしかできないですが・・・ママさん頑張って下さいね。
私も祈っています。
お写真とても指摘です。(*^_^*)
アンディ君のお顔・・笑わせてもらいましたよ^^

投稿: バジママ♥ | 2010年2月21日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静岡からのバレンタイン | トップページ | 会陰ヘルニアと前立腺肥大 »