« 会陰ヘルニアと前立腺肥大 | トップページ | 介護用品 »

お散歩まえ

先生の予定と私の予定があわなく、手術は15日になりましたbearing

その後ポールは、お尻を気にしたりsweat01お腹に炎症をおこしたりしていますweep

やはり気になるんでしょうね・・・gawk

ポールの体が悲鳴をあげてるんだろうな・・・と思うと心が痛みますweep

たまにクリスがポールの顔をペロペロと舐めているんですよdash

「痛いの?大丈夫?」って励ましているんでしょうねgood

食欲と元気はあるので、まだ安心ですけどsweat01お腹の炎症がすごく気になりますsign05

6

気分転換にshineお散歩することにしましたhappy01

お散歩中は、うまく写真が撮れないのでsweat02お散歩直前に撮ってみましたよup

5

控えめで我慢強いポール・・・ますますgawk ひいきしてしまいそうですsad

3

写真で見るとポールとクリスが病気には見えませんよね・・・。

クリスはお薬がよく効いていてshine以前より動きが良くなったんですnote

1

いつもこの顔で、じーっと私を見ていますeye

見ているっていうか、監視しているようですが(笑)

クリスはリーダーで、アンディの厳しい教育係りですが、ポールが去勢したらどうなってしまうのかsweat01今から心配・・・gawk

1匹だけ男だと、犬の世界はどうなるんでしょうsign02

ピンクの洋服を着ていますが、クリスだけ男ですsign03

病気予防のため、クリスも去勢しようかと思ったんですが、リウマチなので手術は出来ないとの事・・・・。 

今後、病気をしないか心配です・・・。 

8

そういえばsign01アンディが去勢手術したときのクリスが、面白かったんですよ~happy02

そのときの様子は、こちら からご覧下さいup

そして続きは、こちら からhappy02

お笑い犬アンディは、手術後も笑わせてくれる子でしたdash

9

昔のブログを見てたら、アンディも大人(成犬)になったんだな~と思いましたdash

2010_063

お散歩は、みんな楽しそうに歩いていましたhappy01

2010_065

にほんブログ村いつも訪問して下さって、ありがとうございますhappy01

コメントのお返事は訪問にてお返事させて頂きますねheart

|

« 会陰ヘルニアと前立腺肥大 | トップページ | 介護用品 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ポール君、15日に手術なんですね。
ちょっと日数があるけど、普段行ってる信頼できる先生に
手術してもらった方が安心ですもんね!!
それまで、ポール君頑張ってね。

チャッピーは手術直後から元気一杯で
とっても去勢したようには思えなかったですよ(*^^)v
私もロイとの上下関係が気になってたのですが、
性格も関係も以前とは全く変わりません!!
きっとポール君も何事も無かったように
帰って来てくれるはずですよ(*^_^*)

ままさんも終わるまでは心配だと思いますが、
ゆっくり休んで体調を崩さないように気をつけて下さいね!

投稿: tomo | 2010年3月 2日 (火) 13時20分

こんばんは。
15日に決まったんですね。
心配だと思いますが、絶対大丈夫ですよ!
ポール君・・痛い事ばかりで、考えると
胸が痛いです。
これを乗り越えて、また、みんなで
楽しく元気に過ごしてほしいと思います。
ママさん・・終わるまで心配だと思いますが
お体に気をつけて乗り越えて下さいね。

投稿: バジママ♥ | 2010年3月 2日 (火) 23時09分

手術、15日に決まったんですね!
お腹の炎症は何でしょうね???
終わるまで不安一杯だと思いますが、信頼できる先生なら大丈夫!
体調万全で望んでくださいねpunch

上下関係・・・どうかな?
アンディ君は年も随分下だし、早めに去勢してたから一番下のままだとは思うけど・・・
でもそんなに変わらないと思いますよup
私も性格が変わるんじゃないか?と心配してましたが、な~んにも変わらずでした(笑)

投稿: RITZ | 2010年3月 4日 (木) 02時09分

こんばんは、大変ご無沙汰しました…
ポール君会陰ヘルニアと言われたのですか。
それで去勢手術が決まっているのですね。
いつも診て下さってる先生におまかせすれば
大丈夫ですよね。

ウチのなな君もお尻の横がぷっくりしていた時があって病院で診ていただいたら、出たり引っ込んだりだから様子を見ましょうということになって1年程になります。
去勢もしていないですが、最近はぷっくりするのは見ていないです。でもウチも8歳半近くなるので気をつけてあげないと…と思います。

ポール君が早く元気になって兄弟で仲良くお散歩する姿を見せてくださいね。お大事に。

投稿: ななくんママ | 2010年3月 8日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会陰ヘルニアと前立腺肥大 | トップページ | 介護用品 »