« ポールの去勢手術 | トップページ | 体重チェック »

ポールの分身

今日は寒くてrainも降っていて、冬のようですよね~wobbly

最近ブログの更新がなかなか出来ないでいます・・・。

ポールは去勢後、何の問題もなく順調ですよup

手術後、1週間くらいは心配でたまらなかったのかweepクリスがポールにべったりでしたheart01

それがsign01昨日・今日とポールの上に乗ってるではないですかpoutsign01

ポールはショックだったようで、クンクンとなきながら私に助けを求めてきましたんです・・・sweat01

久し振りにクリスを怒りましたpoutimpact

今まで8年間、ポールの上に乗るっていう行為はなかったので、私もショックでしたsweat02

去勢をすると何かが変わると思いましたが、予想どうりです・・・。

留守番のお部屋チェンジでもして、様子を見ようと思いますsign05

2010_3_022

問題ですflair この子は、誰でしょう?

2010_3_021

ポールだと思うでしょう・・・(笑)

この子はポールの娘のクッキーですshine

3連休中shine法事があったため、アンディだけ連れてdog実家に帰ってきましたup

2010_3_034_2

右が、クッキー(ブラッククリーム) 左が カリン(クリーム) 5歳の女の子ですheart01

ポールとクリスに似てるでしょう~lovely

2匹とも性格まで、ポール&クリスに似てるんですよup

そうsign01もう分かりましたかsign02 ポールが去勢してしまったので、ポールの娘のクッキーに子供を産んでもらおうかとたくらんでいます(笑) 交配相手も決めてますshine

ママの親に反対されてるので、まだ分かりませんけどね・・・。

2010_3_046

左のチョコタンの子は、この子たちのママのルルちゃんですribbon

2010_3_045

カリンはもっと目が大きいんですが、カメラが怖いのでsweat02目が小さくなってますgawk

2010_3_052

左にいるのはshineアンディ ですscissors 何度がルルに追いかけられてました(笑)

2010_3_024

どこにいても、ちょろすけアンディですup

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございましたnote

|

« ポールの去勢手術 | トップページ | 体重チェック »

ダックス大集合」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(o^_^o)
ポール君、大変でしたね…。
でも今後の事を考えると良かったんではないでしょうか?
クリス君との関係が崩れないで、今までと一緒だといいですね…。

クッキーちゃん!すごい美人さんですね♪
ポール君にそっくり!!
子供がいたというのも、びっくりです(笑)

投稿: ミルママ | 2010年3月25日 (木) 18時46分

ポール君、突然の事でビックリしたでしょうね(>_<)
やっぱりワンコもわかるのかな~?
うちのロイはおバカだから気が付かなかっただけかも?(笑)
でも、クリス君とポール君の歴史は長いから
絶対いつもの2ワンに戻ってくれるでしょうね!

そっか~その手があったんですね!!!
確かに顔もソックリですよね(*≧∀≦*)
これは何とかして、ママさんのママさんを説得しなくては!
そうなったら、アンディ君はお兄ちゃんになるのかな~♪
ちょっと楽しみです(*´pq`)クスッ

投稿: tomo | 2010年3月25日 (木) 20時09分

そっか!クッキーちゃんがいましたねsign05
ポール君ソックリの娘chanだからきっと、ポール君ソックリの2世?(3世かな?)が出来ると思いますよgood
お相手も決めてるようで・・・ママさんの本格振りがすっごい伝わりますup
ウチもLEON去勢してしまった後に、リズの子を・・・と思ったときに、LEONソックリの子を必死に探したんです(笑)運よく近くで見つかって・・・
子供を残さなかったことは未だに後悔ですけどね(><)
近々?ポール君の分身が見れるのを楽しみにしていますhappy01アンディ君がお兄ぃちゃんになる日も。catface

クリス君、急にどうしちゃったんでしょうね~
ポール君の異変に気付いたんでしょうかねぇ?dogの世界って凄いですねdash
でも、関係がどうこうっていうのはないと思いますよhappy01

投稿: RITZ | 2010年3月26日 (金) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポールの去勢手術 | トップページ | 体重チェック »