« お散歩まえ | トップページ | ポールの去勢手術 »

介護用品

3月なのにsweat01最近、天気が大荒れsnowrainですね・・・

こう天気が悪くて寒いと、お散歩にも行けませんdash

うちの3ワンは、毎日ゴロゴロsign05していますsign05

2010_3_021

楽天の通販でshineいいものをみつけましたよup

エリザベスカラーですhappy01 

軟らかい素材でクッションがついていてgood裏が通気性のいいメッシュshine

洗濯も出来る優れものなんですdog

2010_3_026

もうすぐポールの手術もあるので、着け心地の良いものを買ってみましたgood

ポールだけカラーだと、かわいそうなのでクリスの分も買いましたよup

2010_3_031

2匹がカラーをつけて歩いてると、ついつい笑ってしまいますsign05

違う生き物になったみたいでしょう~smile

2010_3_036

カラーをつけてると、左右に大きく顔を振りながらimpact歩いたり、人間にぶつかったり、家具にぶつかったりしませんか~sign02

このカラーだったら、柔らかいので痛くないんですup

アンディにも買ってあげようかな~(笑)

2010_3_034

フロントラインの後とか、カラーをつけると便利ですよねnote

この姿でdeliciousじゃれあったりしてくれたら、面白そうですが、ポール&クリスは固まって動かなくなってしまいます・・・sleepy

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日も遊びに来てくださってshineありがとうございましたheart

コメントのお返事は訪問にてお返事させて頂きますhappy01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村

|

« お散歩まえ | トップページ | ポールの去勢手術 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

これ、とっても良さそうですね!!
柔らかい素材で綺麗な形だし・・・。
チャッピーの入院の時に色々探したんですが
もっと厚手で柔らかい素材だけどカクカクしてるのしか
見つけられず、結局病院の透明のヤツを借りました~。
何かあってからでは遅いので、我家も買っておこうかな(*^_^*)

ポール君、もうすぐですね・・・。
頑張ってね!!!

投稿: tomo | 2010年3月10日 (水) 10時37分

これほんと、良さそうですねnotes
ウチもLEONの去勢手術後に病院から借りてきたエリカラを付けていたんですが、固くてデカイので違和感があったんでしょうね。。。おまけに神経質だしcoldsweats01夜も眠れず水も思うように飲めずイライラしてたので、結局半日も付けてられなかったんですよ(^^;)
クリス君の分までおそろいなんですねhappy01双子ちゃんはいつでも一緒なのね~heart04

だんだん手術の日が近づいてきましたね。
頑張れ!ポール君up
遠くから応援してますshine

投稿: RITZ | 2010年3月12日 (金) 00時33分

こんなにお洒落なカラーがあるんですね。
これなら、負担も少ないでしょうね~
その後、クリス君&ポール君どうですか?
もうすぐ、ですね。
ママさん眠れてますか?
待ってるのは、つらいけどポール君は、大丈夫!!
ポール君、頑張って。(*^^)v

投稿: バジママ | 2010年3月12日 (金) 20時19分

ポール君、今日手術ですよね?
もう自宅に戻ったのかな・・・。
元気に帰って来てることを祈ってます!!

投稿: tomo | 2010年3月15日 (月) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩まえ | トップページ | ポールの去勢手術 »