« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

チョコクリームのアンディ

みなさん、こんにちはpaper 気温の変化がすごいですが、お変わりありませんかsign02

お花見やお出かけ、食事編と記事用の写真がたまりにたまってるけどsweat02桜が散ってしまいました(笑)sweat01

ちょっとお休みしてしまうと、駄目ですねsign05

また、みなさんの所にshine必ず訪問させていただきますねheart

62

久し振りのアンディですscissors アンディは2歳半になりましたhappy01

お耳の毛と尻尾の毛が長く、もじゃもじゃとしていますsign05

69 毛をとかすとき、シャンプーするときが苦戦しますimpact

アンダーコートは、しっかりと取ってますがsweat02すごいボリュームなんですよね・・・wobbly

67_2 ポールが手術してから、何故か?アンディとポールが一緒に寝てることが多くなりましたup

去勢した同士の絆があるんですかね・・・bleah

63 チョコレートクリームのアンディ君でしたdog

| | コメント (2) | トラックバック (0)

体重チェック

その後、ポールは元気になりshine普段どうりの生活をしていますup

上下関係が気になってましたが、クリスはshineあの日以外、ポールの上に乗ることはしなくなりましたhappy01

ただポールの顔を、なめ続けているのでsweat02ポールの顔はべたべたですsweat01

アンディは、相変わらずパワフルimpactですよ(笑)

29

最近、買ったばかりのママのカゴバックに入っているのは、クリスですbearing

バックを下に置いてると、必ず誰かが入ってます(笑)

バック=お出かけ と学習してるので、どこかに行くと期待してるんでしょうねsign05

28

すごく気に入ったようでsweat02出てきませんgawk

このバックは、ママの大好きな、FREE’S SHOP のものですhappy02

ママは FREE’S SHOPのInterscapeが大好きなんですよね~note

最近はブランドが増えて、いろんなところにありますよgood

26

クリス用に色違いで、同じの買おうかな(笑)up

18

さあsign03 体重チェックをしましょうdash

きゃ~impact ポール、4.75キロsweat02 去勢手術後は太りますね・・・。

ダイエットメニューに変えないと・・・sad

17

なぜカラーをつけているか?というと、あちこちに吹き出物が出来てるんですsweat02

噛まないように、予防していますdash 薬用シャンプーでまめに洗ってますけどねscissors

20

クリスは、4.61キロshine

リウマチですけど薬がよく効いてるので、動きが素早いんですsign05

21

ポールの心配をしたり、アンディの教育をしたりと大忙しのクーちゃんhappy01

このまま体重キープしないとねup

23

アンディは、4.19キロshine

アンディは一番食べてるけど、体重は軽いんですsign05

24

うちの3匹dog体重計を置くと、喜んで座るんですよ~happy02 何もいい事ないのにね・・・。

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございましたlovely

| | コメント (8)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »