« 体重チェック | トップページ | Nちゃんの結婚式 »

チョコクリームのアンディ

みなさん、こんにちはpaper 気温の変化がすごいですが、お変わりありませんかsign02

お花見やお出かけ、食事編と記事用の写真がたまりにたまってるけどsweat02桜が散ってしまいました(笑)sweat01

ちょっとお休みしてしまうと、駄目ですねsign05

また、みなさんの所にshine必ず訪問させていただきますねheart

62

久し振りのアンディですscissors アンディは2歳半になりましたhappy01

お耳の毛と尻尾の毛が長く、もじゃもじゃとしていますsign05

69 毛をとかすとき、シャンプーするときが苦戦しますimpact

アンダーコートは、しっかりと取ってますがsweat02すごいボリュームなんですよね・・・wobbly

67_2 ポールが手術してから、何故か?アンディとポールが一緒に寝てることが多くなりましたup

去勢した同士の絆があるんですかね・・・bleah

63 チョコレートクリームのアンディ君でしたdog

|

« 体重チェック | トップページ | Nちゃんの結婚式 »

プロの写真」カテゴリの記事

コメント

ママさん、お久し振りです!!
ワンちゃん達もみんな元気ですか?

アンディ君ってとっても綺麗なチョコクリですよね♪
毛も沢山で、将来ハゲないね(*´pq`)クスッ

アンディ君とポール君、オカマ仲間になったんですか??
チャッピーも入れて欲しいです(笑)

投稿: tomo | 2010年4月20日 (火) 16時03分

こんばんわhappy01
アンディ君、こうやって見ると、女の子みたいな顔つきしてますよねheart02
去勢後のアンダーコートって凄いですよねー(><)
ままさんはどうやって取ってるんですか???
ブラッシングのたびに引っ掛かってほんっとに大変(^^;)LEONはともかく、リズは毛量が多すぎて丸刈りにしたい気分です(≧∇≦)

投稿: RITZ | 2010年4月25日 (日) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/34275097

この記事へのトラックバック一覧です: チョコクリームのアンディ:

« 体重チェック | トップページ | Nちゃんの結婚式 »