« ポールの分身 | トップページ | チョコクリームのアンディ »

体重チェック

その後、ポールは元気になりshine普段どうりの生活をしていますup

上下関係が気になってましたが、クリスはshineあの日以外、ポールの上に乗ることはしなくなりましたhappy01

ただポールの顔を、なめ続けているのでsweat02ポールの顔はべたべたですsweat01

アンディは、相変わらずパワフルimpactですよ(笑)

29

最近、買ったばかりのママのカゴバックに入っているのは、クリスですbearing

バックを下に置いてると、必ず誰かが入ってます(笑)

バック=お出かけ と学習してるので、どこかに行くと期待してるんでしょうねsign05

28

すごく気に入ったようでsweat02出てきませんgawk

このバックは、ママの大好きな、FREE’S SHOP のものですhappy02

ママは FREE’S SHOPのInterscapeが大好きなんですよね~note

最近はブランドが増えて、いろんなところにありますよgood

26

クリス用に色違いで、同じの買おうかな(笑)up

18

さあsign03 体重チェックをしましょうdash

きゃ~impact ポール、4.75キロsweat02 去勢手術後は太りますね・・・。

ダイエットメニューに変えないと・・・sad

17

なぜカラーをつけているか?というと、あちこちに吹き出物が出来てるんですsweat02

噛まないように、予防していますdash 薬用シャンプーでまめに洗ってますけどねscissors

20

クリスは、4.61キロshine

リウマチですけど薬がよく効いてるので、動きが素早いんですsign05

21

ポールの心配をしたり、アンディの教育をしたりと大忙しのクーちゃんhappy01

このまま体重キープしないとねup

23

アンディは、4.19キロshine

アンディは一番食べてるけど、体重は軽いんですsign05

24

うちの3匹dog体重計を置くと、喜んで座るんですよ~happy02 何もいい事ないのにね・・・。

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございましたlovely

|

« ポールの分身 | トップページ | チョコクリームのアンディ »

おしゃれ」カテゴリの記事

コメント

あははhappy01クリス君、完全に花と一体化してますね~(笑)ちょこんっと入ってる姿が可愛すぎheart04

去勢後は太りますよねぇsweat01
LEONも700gくらい太りましたdash
リズはアンディ君と一緒でよく動くので、避妊後も変わらず(笑)皆写真で見るより小さいんですね~
LEON&リズより小さいんだもん。

ポール君の吹き出物心配ですねdash
時期的なものなのかな?手術後なだけに心配ですsweat02

投稿: RITZ | 2010年4月 4日 (日) 01時44分

うちもちょっと太りました(^_^;)
今はダイエットフードを半分混ぜて
体重の経過を見ているところです・・・。

クリス君とかごバック凄く似合いますね(*≧∀≦*)
違和感無いです(笑)
クリス君様も買ってもらえると良いね~♪

投稿: tomo | 2010年4月 4日 (日) 19時36分

こんばんは。^^
よかった・・・
ポール君もクリス君も変わりないようで。
クリス君、綺麗なクリーム色とピンクのお花が
すごく似合ってるよ。(^_-)-☆
去勢するとやっぱり体重増えてしまうみたいですね。
クリス君しばらく、ダイエットかな?
みんな嫌がらずに体重計に乗ってくれるんですねぇ
お利口さんでいいなぁ~(*^_^*)

投稿: バジママ | 2010年4月 4日 (日) 20時58分

こんばんは。
うちの子もバッグにすぐ入っちゃいますよ~☆
どう考えても入れないサイズでも入ろうとするんですよね~( ´艸`)

そういえば!忙しさにかまけてすっかり言い忘れてしまっていたのですけど、こちらで拝見してアンディ用に布製のエリザベスカラー買いました(*^-^)
留置針をしていた時は本当に助かりました。
紹介していただいて感謝、感謝です☆

投稿: tama | 2010年4月14日 (水) 00時09分

ポールくん達元気そうで何よりですhappy01
私もカゴバッグ欲しくなっちゃいました~bag
今度銀座で買おうかなっheart
今日はママがちょっと目をはなしたすきに、食べかけのチキンサンドを3プーに奪われ ショック!!半分位食べられてましたっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
即効、ハウスさせてangry
さあ、今度こそゆっくり食べさせてもらうわとパンを取り出したとたん
サークル内から要求ワンワン!!「そのパンくれ~!!くれくれ~!!」
くうちゃん さっきのチキンサンドが相当美味しかったみたい。
でも、ダメだよー 
みんなにはママが手作りゴハンをあげてるでしょ
やっと落ち着き今はソファでライクウが、ママのお膝でミンちゃんが熟睡中です。ぬくぬくポカポカあったかいheart

投稿: ライクウミンママ | 2010年4月16日 (金) 16時34分

はじめまして。
チョコクリちゃんの画像を探していてお邪魔しました。
羊毛ぬいぐるみを作っておりましてチョコクリちゃんの画像が足りなくアンディちゃんを参考にさせていただきたくコメントさせていただきました。

ご了承いただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

投稿: POO715 | 2010年4月16日 (金) 16時42分

ライクウミンママさんへ☆

こんばんはhappy01
チキンサンド事件、面白くって笑ってしまいましたup
グルメ犬にならないように、気をつけないと・・・(笑)
多頭飼いって、毎日明るくて楽しいですよねshine
また盗み食いされないように、気をつけて下さい~happy02

投稿: アンディまま | 2010年4月18日 (日) 00時35分

POO715さんへ☆

こんばんはhappy01
はじめましてshine
訪問ありがとうございますhappy01
ブログと楽天を拝見させていただきましたup
とっても可愛いですねheart
コメントを書いたんですが、送れませんでした・・・(汗)
羊毛ぬいぐるみさん、とても気になりますup
アンディでよければ、参考に使ってくださいませnote

投稿: アンディまま | 2010年4月18日 (日) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポールの分身 | トップページ | チョコクリームのアンディ »