« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

おもしろいこと

みなさんは、最近何か、映画を見ましたかsign02

15

プリンス・オブ・ペルシャ

「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズのプロデューサー、ジェリー・ブラッカイマーが、04年発売の同名TVゲームを実写映画化したアクション・アドベンチャー。13世紀末の中近東を舞台に、手に入れた者は数分だけ過去に戻って過ちを修正することができる「時間のダガー(短剣)」を巡って、ペルシアの王子ダスタンや高官ニザムらが争奪戦を繰り広げる。出演はジェイク・ギレンホール、ジェマ・アータートン、ベン・キングズレー。監督は「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」「フェイク」のマイク・ニューウェルshine

アンディままたちは、公開日に行ってきました(笑) 面白かったので、おすすめですup

18

TOHOシネマズ 六本木ヒルズでいつも映画を見てますup

どこも、6月から始まるSATC2の広告だらけでした~happy02

17

SATC2も見にいかなくっちゃ(笑)

16_2

アリス イン ワンダーランド

アリス・キングスレー(ミア・ワシコウスカ)、19歳。美しく成長した彼女は、ある日求婚者から逃げ出し、誤って“うさぎ穴”に落ちてしまう。そこは、かつて少女が迷い込んだワンダーランド。しかし、いまは残忍な“赤の女王”が支配する国。ワンダーランドの住人たちは、「預言の書」に記された、伝説の救世主“アリス”を待ち望んでいたのだが…。監督ティム・バートンが長年温めてきた『不思議の国のアリス』の映画化が実現。ジョニー・デップ演じるマッド・ハッターやチェシャ猫といったおなじみのキャラクターたちが、摩訶不思議なファンタジー・ワールドで蘇るshine

アリスは、ちょっと前に見ましたhappy01 3Dだったし、映像が面白かったですup

3

面白いといえば、これhappy02 ストラップを3個つけてみましたsweat01

顔がつぶれてしまったので、すぐ外しましたよpunch

1

アンディは、このスタイルが大好きなんですup

王冠でもつけている気分になるのかな~sign02

8

みんなでつけてみましょうheart 

ポールは頭の上のおもちゃを噛みたくてしょうがないご様子(笑)

6

3匹とも、このまま歩いたり、おやつを食べたり、普通にしてるのでsweat02つい、笑ってしまいますsign05

| | コメント (4)

ディナーブッフェ♪

今日は暑かったですね~sweat02 東京は30度をこす暑さでしたsun

今日はお休みだったので、3匹とまったりとheartくつろいでいましたup

お散歩は、もちろんなしですdash こんな暑さで外に出たら、みんな具合が悪くなってしまいますsign05

お散歩は、別の日にしまししょうsign05 今日は食事編ですrestaurant

2010_028

夜はパパと待ち合わせして、ご飯ですrestaurant 

2人ともすごくお腹が空いていたので、ディナーブッフェに行く事にしましたgood

2010_029

インターコンチネンタルホテル 東京 の中にある

カスケイドカフェshine で、ご飯ですup

2010_033

静かだし、ゆっくり出来るので、気に入ってますhappy01

2010_031

好きなものだけ選べるのが、いいですよねup 

アンディままは、飲めないんですが、1杯だけ飲むことにしましたwine

まずは前菜 これはママのお皿restaurant

2010_030

たくさん食べるパパのお皿は、てんこ盛りsign05

2010_037_2

つぎは、スープhappy01 私はクラムチャウダーnote パパのスープは何だろう?(笑)

2010_035

ローストビーフflair ここから、2人で一緒のお皿にしましたsmile

2010_036

温野菜・海老餃子・イワシ・トマトとナスsmile

2010_034

白身魚のホワイトクリーム煮・サーモン(前菜でも食べたので、おかわり)・牛肉smile

2010_039

イカ墨のパエリヤflair アンディままは、イカ墨のパエリヤとグリーンカレーにハマり、テンションが上がりましたup

2010_038

グリーンカレーflair (別に白いご飯もありますsweat02)

2010_041

上の二つを食べ過ぎてsweat02このお皿までは、手が出なかった・・・。

魚介のピラフとトマトのパスタ・ベーコンとクリームのラビオネflair

2010_042

お腹が苦しくてsweat01休んでいると、パパがデザートをどんどん持ってきます・・・。

もちろん、コーヒーも注文cafe フルーツは、さっぱりしてるので、不思議と食べれるhappy02

2010_043

私は食べなかったけど、チョコレートファウンテンがあり、パパは面白がって食べていましたup

さすがに、チョコレートファウンテンは写真撮れませんでしたが、楽しそうでしたflair

デザートは別腹sign02 普段、甘いものは食べないのにね・・・。

2010_044

北海道のミルクで出来たheart ソフトクリームtaurus

イチゴチップとナッツとチョコをトッピングup あっさりしていて、甘すぎなく美味しかったですhappy01

食べすぎのお食事でしたsweat02sweat02

| | コメント (2)

お気に入り編

今日は、最近のお気に入りshineをご紹介しますup

2010_023

クロエの復刻版ベティshinebag 3色の限定発売だったためsweat01 迷った結果dash

アンディパパに2色買ってもらいました(笑)

限定だと、数も少ないしsweat01次の入荷も分かりませんからねsign05

小さいわりに、たっぷり入るので、使えそうですup

2010_017

アンディの頭にのっているのはheart お花とレースが可愛いlovely麦わら帽子dog

銀座のバーカリーで買いましたnote ピンクと白、パープルがありましたよup

2010_018

アンディママの好みのデザインnote

でもアンディには、似合わないな~(笑)

2010_010

これが似合うのは、やっぱりsign01 クーちゃんheart

リーダーのボスは、ママの好みでいつも女の子に変身bleah

2010_013

色白だから、UV対策をしっかりしないとねup

クリーム色のクリスだけは特に要注意dash

2010_022

ポールは・・・。もともと男顔だから、この帽子は似合わない~happy02

まるで人間の赤ちゃんの帽子みたい(笑)

2010_021

笑いながら写真cameraを撮っていたらsweat02ポールは、きょとんとしていましたup

2010_025

あとお気に入りといえば、ちょっと前に変えたmobilephone携帯電話shine

セパレートタイプですgood みなさん、ご存知だと思いますが、アンディままはかなりの機械オンチsign03

毎日、必死に使っていますbearing

セパレートなのに、あまり離して使っていないため、意味がありません(笑)

2010_003

あとお気に入りのお店が、銀座イタリー亭shine

家庭的な感じで、お値段もお手ごろ、何を食べても美味しいし、雰囲気のいいお店ですnote

ワインwineもたくさん揃ってますよhappy02 たくさん食べたい時などおすすめですup

でも早く終わってしまうので、仕事の後は行けません・・・。

2010_001

エスカルゴshine2010_005

グラタンshine お皿の奥深くまでたっぷりと入っていて、ボリューム満点dash

2010_009

手作りソーセージshine とってもジューシーで、パパのお気に入りなんですhappy02

2010_006

ペスカトーレshine 魚介がたっぷりup

2010_007

そしてお肉smile 何だったか忘れました(笑)

もちろんデザートも食べましたよnote 魚やピザも美味しいので、おすすめですnote

最近、食事ネタを出してなかったので、今後sweat01まめに更新しようと思ってますsign05

| | コメント (3)

Nちゃんの結婚式

みなさん、こんにちはhappy01

このところ、いろいろと忙しくてsweat02またしばらくお休みしてしまいましたdown 

ポール・クリス・アンディも元気に過ごしていますdog

みなさんG・Wは楽しめましたかsign02

G・W、サービス業のアンディままは仕事でしたdash 人の多さに疲れてしまいましたよ(笑)

先日行われた、友達の結婚式ですlovely 記事を書くのが遅くなってしまいました・・・sweat02ごめんねweep

3706_l

THE CLASSICA TOKYOで結婚式が行われましたshine

11

日曜日だったので、アンディままは二次会の後半から参加shine

もうすでに盛り上がってましたhappy02

12

新郎・新婦は、みんなが知っているshine海外のバックメーカー勤務bag

とても華やかな二次会でしたwinebirthday

6

2人はとてもお似合いの美男shine美女shine

旦那さんのトークが面白くて、会場は大盛り上がりupup

3

ビンゴゲームでは、左のMちゃんがDSを当てましたsign03 

Mちゃんも海外ブランドメーカー勤務なんですよ~shine

右はアンディままです(笑) アンディままは、以前アパレルの仕事をしていましたscissors

結婚式に集まったみんなは、アパレル時代に一緒に働いていた仲間ですheart

4

右のUちゃんは、アクセサリーを作る会社に勤めていますshine

みんな久し振りだったけど、全然変わってないよね~~heart

5

右から、Sさんshineアパレルメーカー勤務 Hさんshineプレス関係

そしてMちゃんshine

これなかった、M・Kちゃん、後日みんなで遊びましょう~note

1_2

Nちゃん、いつまでも旦那さんと仲良く、幸せになってねheart

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »