« お気に入り編 | トップページ | おもしろいこと »

ディナーブッフェ♪

今日は暑かったですね~sweat02 東京は30度をこす暑さでしたsun

今日はお休みだったので、3匹とまったりとheartくつろいでいましたup

お散歩は、もちろんなしですdash こんな暑さで外に出たら、みんな具合が悪くなってしまいますsign05

お散歩は、別の日にしまししょうsign05 今日は食事編ですrestaurant

2010_028

夜はパパと待ち合わせして、ご飯ですrestaurant 

2人ともすごくお腹が空いていたので、ディナーブッフェに行く事にしましたgood

2010_029

インターコンチネンタルホテル 東京 の中にある

カスケイドカフェshine で、ご飯ですup

2010_033

静かだし、ゆっくり出来るので、気に入ってますhappy01

2010_031

好きなものだけ選べるのが、いいですよねup 

アンディままは、飲めないんですが、1杯だけ飲むことにしましたwine

まずは前菜 これはママのお皿restaurant

2010_030

たくさん食べるパパのお皿は、てんこ盛りsign05

2010_037_2

つぎは、スープhappy01 私はクラムチャウダーnote パパのスープは何だろう?(笑)

2010_035

ローストビーフflair ここから、2人で一緒のお皿にしましたsmile

2010_036

温野菜・海老餃子・イワシ・トマトとナスsmile

2010_034

白身魚のホワイトクリーム煮・サーモン(前菜でも食べたので、おかわり)・牛肉smile

2010_039

イカ墨のパエリヤflair アンディままは、イカ墨のパエリヤとグリーンカレーにハマり、テンションが上がりましたup

2010_038

グリーンカレーflair (別に白いご飯もありますsweat02)

2010_041

上の二つを食べ過ぎてsweat02このお皿までは、手が出なかった・・・。

魚介のピラフとトマトのパスタ・ベーコンとクリームのラビオネflair

2010_042

お腹が苦しくてsweat01休んでいると、パパがデザートをどんどん持ってきます・・・。

もちろん、コーヒーも注文cafe フルーツは、さっぱりしてるので、不思議と食べれるhappy02

2010_043

私は食べなかったけど、チョコレートファウンテンがあり、パパは面白がって食べていましたup

さすがに、チョコレートファウンテンは写真撮れませんでしたが、楽しそうでしたflair

デザートは別腹sign02 普段、甘いものは食べないのにね・・・。

2010_044

北海道のミルクで出来たheart ソフトクリームtaurus

イチゴチップとナッツとチョコをトッピングup あっさりしていて、甘すぎなく美味しかったですhappy01

食べすぎのお食事でしたsweat02sweat02

|

« お気に入り編 | トップページ | おもしろいこと »

お食事」カテゴリの記事

コメント

さすが、ホテルのディナービュッフェは違いますね~shine雰囲気もいいし、料理も一つ一つの完成度が素晴らしいですgood
クラムチャウダ~、お肉・・・おいしそうcatface
やっぱりこの時間のご飯は堪えます(笑)

毎回凄いボリュームですね(笑)

投稿: RITZ | 2010年5月23日 (日) 00時33分

こんばんは。久しぶりのコメントになってしまいました・・・(-_-)
ホテルのブッフェ素敵ですね♪雰囲気もあって☆
どの料理も凄く美味しそうです~(^o^)
ブッフェ好きなので好きなのですが、いつも食べ過ぎてしまうのが問題です(^_^;)

投稿: tama | 2010年5月29日 (土) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入り編 | トップページ | おもしろいこと »