« チョコクリームのアンディ | トップページ | お気に入り編 »

Nちゃんの結婚式

みなさん、こんにちはhappy01

このところ、いろいろと忙しくてsweat02またしばらくお休みしてしまいましたdown 

ポール・クリス・アンディも元気に過ごしていますdog

みなさんG・Wは楽しめましたかsign02

G・W、サービス業のアンディままは仕事でしたdash 人の多さに疲れてしまいましたよ(笑)

先日行われた、友達の結婚式ですlovely 記事を書くのが遅くなってしまいました・・・sweat02ごめんねweep

3706_l

THE CLASSICA TOKYOで結婚式が行われましたshine

11

日曜日だったので、アンディままは二次会の後半から参加shine

もうすでに盛り上がってましたhappy02

12

新郎・新婦は、みんなが知っているshine海外のバックメーカー勤務bag

とても華やかな二次会でしたwinebirthday

6

2人はとてもお似合いの美男shine美女shine

旦那さんのトークが面白くて、会場は大盛り上がりupup

3

ビンゴゲームでは、左のMちゃんがDSを当てましたsign03 

Mちゃんも海外ブランドメーカー勤務なんですよ~shine

右はアンディままです(笑) アンディままは、以前アパレルの仕事をしていましたscissors

結婚式に集まったみんなは、アパレル時代に一緒に働いていた仲間ですheart

4

右のUちゃんは、アクセサリーを作る会社に勤めていますshine

みんな久し振りだったけど、全然変わってないよね~~heart

5

右から、Sさんshineアパレルメーカー勤務 Hさんshineプレス関係

そしてMちゃんshine

これなかった、M・Kちゃん、後日みんなで遊びましょう~note

1_2

Nちゃん、いつまでも旦那さんと仲良く、幸せになってねheart

|

« チョコクリームのアンディ | トップページ | お気に入り編 »

イルミネーション」カテゴリの記事

コメント

やっぱり都会の結婚式って違いますね~!!
なんかTVドラマ見てるみたい(*≧∀≦*)
新郎新婦さんもとっても素敵♪
ママさんのパーティードレスもとっても可愛いですね♪♪
さすがみんな都会のアパレル勤務なだけあって
とってもお洒落ですヾ(≧∪≦*)ノ〃
お友達の結婚式って幸せ分けてもらえる感じがして
とっても良いですよね~♪

投稿: tomo | 2010年5月 9日 (日) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/34580829

この記事へのトラックバック一覧です: Nちゃんの結婚式:

« チョコクリームのアンディ | トップページ | お気に入り編 »