« Nちゃんの結婚式 | トップページ | ディナーブッフェ♪ »

お気に入り編

今日は、最近のお気に入りshineをご紹介しますup

2010_023

クロエの復刻版ベティshinebag 3色の限定発売だったためsweat01 迷った結果dash

アンディパパに2色買ってもらいました(笑)

限定だと、数も少ないしsweat01次の入荷も分かりませんからねsign05

小さいわりに、たっぷり入るので、使えそうですup

2010_017

アンディの頭にのっているのはheart お花とレースが可愛いlovely麦わら帽子dog

銀座のバーカリーで買いましたnote ピンクと白、パープルがありましたよup

2010_018

アンディママの好みのデザインnote

でもアンディには、似合わないな~(笑)

2010_010

これが似合うのは、やっぱりsign01 クーちゃんheart

リーダーのボスは、ママの好みでいつも女の子に変身bleah

2010_013

色白だから、UV対策をしっかりしないとねup

クリーム色のクリスだけは特に要注意dash

2010_022

ポールは・・・。もともと男顔だから、この帽子は似合わない~happy02

まるで人間の赤ちゃんの帽子みたい(笑)

2010_021

笑いながら写真cameraを撮っていたらsweat02ポールは、きょとんとしていましたup

2010_025

あとお気に入りといえば、ちょっと前に変えたmobilephone携帯電話shine

セパレートタイプですgood みなさん、ご存知だと思いますが、アンディままはかなりの機械オンチsign03

毎日、必死に使っていますbearing

セパレートなのに、あまり離して使っていないため、意味がありません(笑)

2010_003

あとお気に入りのお店が、銀座イタリー亭shine

家庭的な感じで、お値段もお手ごろ、何を食べても美味しいし、雰囲気のいいお店ですnote

ワインwineもたくさん揃ってますよhappy02 たくさん食べたい時などおすすめですup

でも早く終わってしまうので、仕事の後は行けません・・・。

2010_001

エスカルゴshine2010_005

グラタンshine お皿の奥深くまでたっぷりと入っていて、ボリューム満点dash

2010_009

手作りソーセージshine とってもジューシーで、パパのお気に入りなんですhappy02

2010_006

ペスカトーレshine 魚介がたっぷりup

2010_007

そしてお肉smile 何だったか忘れました(笑)

もちろんデザートも食べましたよnote 魚やピザも美味しいので、おすすめですnote

最近、食事ネタを出してなかったので、今後sweat01まめに更新しようと思ってますsign05

|

« Nちゃんの結婚式 | トップページ | ディナーブッフェ♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

バック可愛いですね(*≧∀≦*)
どっちの色も捨てがたいですね!
両方買ってくれちゃうパパさん素敵だわ~♪

麦藁帽子の3ワン可愛いですヾ(≧∪≦*)ノ〃
やっぱりクリームの子が一番の女の子顔ですよね♪
私もソロソロUV対策しないと・・・。

ご飯の画像見たら、食後なのにお腹が空いてきました・・・(笑)

投稿: tomo | 2010年5月18日 (火) 20時58分

おはようございます。^^
クロエのバック・・いいですね~~
ほんとどっちのお色もいいわぁ・・
もう一色はどんな色だったのかな~~って
気になっちゃいました(^▽^;)
私も限定!!とか言われると駄目やわ~
麦わら帽子可愛いね~~萌え~(*^_^*)
個人的には アンディくんのかぶってる姿が
お気に入り(^_-)-☆
でもお色的には やっぱりクリスくんが似合ってるね(^_-)-☆

投稿: バジママ | 2010年5月19日 (水) 10時06分

パパさん、2色共買ってくれるって、太っ腹ですねupうらやましい!!!

帽子、ポール君も似合ってますよ~heart04
クリス君は得ですね☆なんでも似合うカラーでcatfaceパリジェンヌみたいgood

ご飯もとってもおいしそう~~~
この時間に見るご飯は堪えますけどね(笑)
お腹へってきたぁ~(=´Д`=)ゞ

投稿: RITZ | 2010年5月21日 (金) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Nちゃんの結婚式 | トップページ | ディナーブッフェ♪ »