« ディナーブッフェ♪ | トップページ | マカロンと蛍 »

おもしろいこと

みなさんは、最近何か、映画を見ましたかsign02

15

プリンス・オブ・ペルシャ

「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズのプロデューサー、ジェリー・ブラッカイマーが、04年発売の同名TVゲームを実写映画化したアクション・アドベンチャー。13世紀末の中近東を舞台に、手に入れた者は数分だけ過去に戻って過ちを修正することができる「時間のダガー(短剣)」を巡って、ペルシアの王子ダスタンや高官ニザムらが争奪戦を繰り広げる。出演はジェイク・ギレンホール、ジェマ・アータートン、ベン・キングズレー。監督は「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」「フェイク」のマイク・ニューウェルshine

アンディままたちは、公開日に行ってきました(笑) 面白かったので、おすすめですup

18

TOHOシネマズ 六本木ヒルズでいつも映画を見てますup

どこも、6月から始まるSATC2の広告だらけでした~happy02

17

SATC2も見にいかなくっちゃ(笑)

16_2

アリス イン ワンダーランド

アリス・キングスレー(ミア・ワシコウスカ)、19歳。美しく成長した彼女は、ある日求婚者から逃げ出し、誤って“うさぎ穴”に落ちてしまう。そこは、かつて少女が迷い込んだワンダーランド。しかし、いまは残忍な“赤の女王”が支配する国。ワンダーランドの住人たちは、「預言の書」に記された、伝説の救世主“アリス”を待ち望んでいたのだが…。監督ティム・バートンが長年温めてきた『不思議の国のアリス』の映画化が実現。ジョニー・デップ演じるマッド・ハッターやチェシャ猫といったおなじみのキャラクターたちが、摩訶不思議なファンタジー・ワールドで蘇るshine

アリスは、ちょっと前に見ましたhappy01 3Dだったし、映像が面白かったですup

3

面白いといえば、これhappy02 ストラップを3個つけてみましたsweat01

顔がつぶれてしまったので、すぐ外しましたよpunch

1

アンディは、このスタイルが大好きなんですup

王冠でもつけている気分になるのかな~sign02

8

みんなでつけてみましょうheart 

ポールは頭の上のおもちゃを噛みたくてしょうがないご様子(笑)

6

3匹とも、このまま歩いたり、おやつを食べたり、普通にしてるのでsweat02つい、笑ってしまいますsign05

|

« ディナーブッフェ♪ | トップページ | マカロンと蛍 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^-^)
久しぶりの訪問になってしまいました。
みんな元気そうで、安心しましたU^エ^U
アンディ君の写真、面白くて大笑いしちゃった!
みんなおとなしく、嫌がらないのが信じられません!
いったいどんなしつけをしてるんですか〜??

最近は、映画に行ってないなぁ…。
六本木ヒルズの映画館、なんだか素敵です♪
私も行ってみようかな(^_-)

投稿: ミルママ | 2010年5月30日 (日) 10時34分

アンディ君の困りきった表情にムッチャ笑ってしまいました~(笑)
皆お利口に、ノセノセできるんですねsign05good偉いな~!
ウチはLEONが、絶対無理ですsweat02
今まで100発100中無理でしたから(^^;)

映画・・・最近は、『アバター』ですsign05
その前は、中居君が出た映画・・・『私は貝になりたい』だったかな?
多分、1年に1回くらいしか見に行ってないです(笑)ど~も、あの雰囲気と暗さが、睡魔を襲うんですよね~(^^;)

投稿: RITZ | 2010年5月31日 (月) 01時58分

こんにちは~(*^_^*)
ちょっとお久し振りでした・・・。

私は最近映画見て無いな~。
チャピロイの市内にある映画館は面白そうな映画全てといって良いほど
放映が他よりも遅れるのです(^_^;)
そのうち見る気持ちが失せてしまうんですよね~。

広告もとってもお洒落で素敵ですね♪
こっちとは大違いです(笑)

ストラップ、どうやって付いてるんですか??
とっても気になります(*≧∀≦*)
3ワンちゃんがこのまま生活してるの想像するだけで
とっても笑えますね((●≧艸≦)プププッ

投稿: tomo | 2010年6月 1日 (火) 17時18分

こんばんは(*´∀`)
お久しぶりになってしまってすみません・・・
アンディくん、クリスくん、ポールくんみんな元気そうでよかったです^^

最近忙しくて全然映画館へいけず、DVDを見る程度ですが・・・
映画はやっぱり映画館で見るに限りますよね。
SATC2は私も見よう!と思って・・・は、います。笑
その前にDVDでもう一度前作を見直そうかなあ。
おしゃれな映画館、さすがヒルズ!(`・ω・´)

ひつじのストラップ・・・ほんとうにどうやってついてるんだろう?
みんなおりこうさんですねー!

投稿: riri | 2010年6月 5日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディナーブッフェ♪ | トップページ | マカロンと蛍 »