« Uちゃん★Mちゃん | トップページ | ワンご飯 »

ちびポー君と焼肉

雨の日がしばらく続くようで、嫌ですね~wobbly

ワンたちのお散歩にも行けないし、ジメジメしてるので皮膚トラブルもあったりとsweat01

嫌な事ばかりですdown

お家の中でストレスにならないように、たくさん遊んであげていますよnote

20106_002

先日shine麻布十番で見つけた、ブラックタンのお友達ですhappy01

ポールに似ているので、ポー君と呼んでいますhappy02

20106_001

赤い首輪が良く似合っていて、まん丸な目にやられてしまい、一瞬で購入しましたscissors

1200円には見えないでしょ~happy02

他のカラーもあったら、買いしめたいと思いました(笑)

20106_006

ポー君dog同士で、並んでみましたup

20106_003

私がわざと、みんなの前でポー君に話しかけてるのを、じーっと見てるのでsweat02

きっとポールは嫉妬しているんです・・・gawk 

それか、ママは頭がおかしくなったと見ているのかもしれません(笑)

20106_007

おもちゃや、人形を破壊しないので、近くに置いてても、くんくん匂いを嗅いで終わります(笑)

アンディが一番反応してるかな~sign02

20106_008

今日は雨だったので、近くの焼肉屋さんに行ってきましたup

李朝房(イジョバン) 

いつも混んでて、入れないときも多いんですが、天気が悪かったので空いてましたhappy01

20106_010

ママさんと従業員が変わっていた・・・bearing でも厨房の方は変わってないそうsweat02

20106_011

ネギタン塩shine

20106_012

カイノミshine  ハサミでカットして、大根おろしでgood アンディままのお気に入りですhappy01

20106_013

魚貝チジミと、サービスで出してもらったサラダshine

20106_014

ハラミとカルビshine 

このお店はホルモンが美味しいらしいんですが、一度も食べたことがありませんsign05

アンディままは、ホルモンが駄目なんです・・・・。

20106_016

スンドゥブチゲshine  これを食べないと終われない(笑)

20106_017

デザートは、柚子シャーベットshine

家に帰ったら、アンディが飛びついてきて、くんくんしてましたbleah

肉の匂いが分かったのねsign05

|

« Uちゃん★Mちゃん | トップページ | ワンご飯 »

お食事」カテゴリの記事

コメント

アンディままさん、こんばんは〜!

チビポール君、とっても可愛いですね♪
いいなぁ〜。
麻布十番のどこに売ってるんでしょう?

焼き肉も美味しそう〜。
アンディままさん、ホルモンが駄目なんですか!
私はホルモン好きなんですよぉ(笑)

投稿: ミルママ | 2010年6月20日 (日) 20時55分

ダックスグッズはどれも可愛いですよねぇ~!
チビポー君、ブラクリなら、完璧ポール君だわ!good他の2カラーもあったらいいですねhappy01

焼肉おいしそうですね~!
タン塩、カルビ、ハラミ・・・
あぁ~~~~~食べたい・・・
この時間はやっぱりきつすぎます(笑)
ホルモン、私は大好きですよ~happy02

投稿: RITZ | 2010年6月22日 (火) 00時57分

こんばんは~!!お久し振りでしたm(__)m
みんなも元気そうですね♪
チャピロイも元気でしたよ~。

このブラタンのポー君、本当にポール君に似てますね(*≧∀≦*)
ロイはカラーも一緒なはずなのに・・・ちょっと違う??(笑)
ダックスグッズはついつい買ってしまいますよね♪
そーそー!ワンコって肉の匂いに敏感ですよね。
チャピロイにもいつもばれます(●ゝ艸・)フ゜ッ

投稿: tomo | 2010年6月30日 (水) 20時24分

こんばんはhappy01
ポー君可愛いですね~☆
私もダックス小物に目がないのでポー君羨ましいです♪
梅雨rain時期はワンコ達つらいですよね。
うちのミュウミュウもこの時期皮膚が酷い事になってしまい可哀相です・・・despair
はやく梅雨があけるといいですね~sun

投稿: tama | 2010年7月 6日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Uちゃん★Mちゃん | トップページ | ワンご飯 »