« おもしろいこと | トップページ | Uちゃん★Mちゃん »

マカロンと蛍

前回のストラップが、どのようについていたかというと、ストラップのゴムでsweat01とめているだけなんですよ~(笑)

ゴムが短いので、みんなの顔が突っ張ってるのが分かりましたかsign02

みなさんもストラップで遊んでみて下さいね(笑)

20106gatu_009_2

3匹に夏用のマカロンクッションribbonを購入しましたnote

20106gatu_012

見せたときは、大きいボールかsign02とポールは期待の眼差しでしたが、すぐにクッションだと分かったみたいですup

20106gatu_010

丸型のクッションは、ダックスの胴がはみ出しますwobbly それでもうまくバランスを取っているので、凄いsign01と思いましたhappy02

20106gatu_016_2

みんなじーっとして、固まってます(笑)

気温が上がってきたせいか、ポールは耳と首、アンディがお腹にブツブツが出来てるんですsweat01

週1回の薬用シャンプーをしています・・・。 だからタオル生地のクッションにしましたhappy01

20106gatu_020

ハウスの中用のクッションにしましたよup アンディままと一緒で、暑さに弱い3匹ですbleah

20106gatu_040

そして今日のごはんrestaurant

全席個室の「蛍」さんshine 麻布十番にありますup

味のある店内で堀りごたつ形式でくつろげますlovely 

今日で4回目だから、顔を覚えられてしまいました(笑)

20106gatu_036

今日もたくさん食べるぞ~(笑) まずは、お通しからshine 飲めないアンディままは梅酒wine

20106gatu_035

お刺身から~shine カワハギのお刺身は肝みそつきgood

20106gatu_039

さつま揚げ風の、さっぱりなお豆腐shine

20106gatu_045

季節の温野菜shine 子持ちししゃもshine

20106gatu_038

赤貝といくらが入ってる茶碗蒸しshine

20106gatu_046

キンキの煮付けshine

20106gatu_047

最後に私は、梅のさっぱりうどんshine パパは、かき揚げうどんshine

またたくさん食べてしまった夕食でした(笑)

|

« おもしろいこと | トップページ | Uちゃん★Mちゃん »

お食事」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~!!!可愛いマカロンベッド!heart04
メチャメチャ好みですcatface
3色揃ってるところがまたいいですね!
やっぱりクリス君はピンクが似合いますねup

ポール君とアンディ君のブツブツ心配ですね(><)
これからの季節、皮膚トラブルが多くなりますよね。。。リズも毎年なってるので、今年も要注意ですsad
早く、カイカイが治りますように。

投稿: RITZ | 2010年6月 9日 (水) 00時45分

こんばんは!(*´ω`*)

マカロンのクッション、とーっても可愛い!
みんな上手にバランスとってるなぁ、と思ったら
クリスくん、ちょっとずり落ちてきちゃってる?笑
サークルに入れても可愛いですねー。
ん?よく見ると隣のサークルにアンディ君発見(゚д゚)!

ブツブツ、よくなるといいですね・・・。
蘭も最近カイカイし始めました(;´Д`)
早く秋にならないかなぁ、って気が早すぎですかね。笑

最近のままさんのブログはほんとうにおなかが空きますね!
今日のお料理も美味しそう!

投稿: riri | 2010年6月 9日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもしろいこと | トップページ | Uちゃん★Mちゃん »