« マカロンと蛍 | トップページ | ちびポー君と焼肉 »

Uちゃん★Mちゃん

Uちゃん、Mちゃん、記事を作るのが遅くなってしまいsweat01ごめんねdash

2

Uちゃんと、Mちゃんとheart01ランチrestaurantに行ってきましたup

渋谷の BACARI さんですnote

えっ?どこにあるの?っていう場所だったけどsweat01行って、大正解up

店内の雰囲気は、私達ribbon好みの落ち着いたお店shine

渋谷とは思えない店内、静かでゆっくり出来るし、何を食べても美味しいのがいいよねscissors

4

私とMちゃんは、サラダclover サラダと言っても、すごいボリュームhappy02

3

Uちゃんは、パスタhappy01 

みんな、お店で手作りのパンが美味しすぎて、何回もおかわりしちゃったね(笑)

5

メインのお魚fish 

6

そして、デザートcake と コーヒーcafe

話が盛り上がり2時間くらい、ランチrestaurantを楽しみましたhappy01

それでも話足りない私達は、場所を変えsweat01再びカフェタイムup

1

左がUちゃんshine 右がMちゃんshine

昔話に盛り上がりすぎ、4時間もお茶cafeしちゃった~(笑)

7

次も、面白い企画をしたのでshine楽しみですheart01

あとは、日にちを決めようねnote

|

« マカロンと蛍 | トップページ | ちびポー君と焼肉 »

お食事」カテゴリの記事

コメント

ママさん、こんにちは!
美味しそうなランチですねf(^_^)
麻布十番のご飯も、美味しそう〜。
女同士だとついつい話こんじゃいますよね(笑)
私もそうですよ♪

投稿: ミルママ | 2010年6月14日 (月) 14時49分

アンディママさーんブログ見ましたー

私たちも登場させていただいて!!
楽しかったです〜

是非また集まりたいです

投稿: うめ | 2010年6月16日 (水) 23時04分

こんばんはhappy01
ブログ見ました!
よくとれてますね!また遊びましょう

投稿: ミドリまま | 2010年6月16日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/35245481

この記事へのトラックバック一覧です: Uちゃん★Mちゃん:

« マカロンと蛍 | トップページ | ちびポー君と焼肉 »