« マカオの夜景とアントニオ | トップページ | アンディの誕生日♪ »

クリスの悲劇

今日は、マカオの噴水ショーを記事に書くつもりでしたが、次に回しますsign05

なぜかというと・・・wobbly

2金曜日の夜、 クリスが大変なことに・・・sweat02

アンディパパが帰ってきて、いつものように3匹が

テンション高くup喜んでいたんですsign05

ふと、床を見たらsign03 血の跡がたくさんsign03 恐ろしいくらいの血が床についていたんですdowndown

5

部屋の隅に隠れている、クーちゃんsweat02

前足を見ると、血が~shocksign03

喜んでいるうちに、どこかに爪を引っかけてしまったようで、

爪の付け根から血が大量に出ていました・・・。

1

すごく痛いはずなのに、無言なんですshock

すぐに水でtyphoon5分間洗い流し、血を止めるためimpactハンカチを巻き、さらに輪ゴムでぐるぐる巻きにしましたsign05

夜は安静にし、土曜日の朝一に病院hospitalに連れて行ってもらいましたsign03

私は、仕事だったので病院には一緒に行けませんweep

結局、爪がブラブラしてしまっていたので、爪を剥がす事になりましたdown

前足に麻酔をかけて、とったそうですが、じーっと固まっていたそうです(涙)

こんな事故があるんですね・・・。

今は、包帯ぐるぐるですbearing

6_2

ポールの会陰ヘルニアも気になったので、一緒に連れていってもらいましたdash

お尻の肛門まわりに、ヘルニアが出たり入ったりしていたのでsweat02

とても気になっていたんです・・・。

7

会陰ヘルニアが悪化すると、トイレが出来なくなったり、

他の病気にもなりやすくなるそうでsweat01厄介なんですwobbly

ポールは、今のところ問題ないとの事で安心しましたgawk

もうすぐ9歳なので、いろいろとsweat01まめにチェックしないと怖いな~と思いますsign05

8

とりあえず、2匹とも無事に帰ってきて、安心しましたhappy02

クリスは、しばらく大変かもしれないけどsweat02

何に爪を引っかけてしまったのか不明ですが、気をつけないとsign03と思いましたgawk

15 アンディは、1匹でdogお留守番、頑張りましたよ(笑)

|

« マカオの夜景とアントニオ | トップページ | アンディの誕生日♪ »

プロの写真」カテゴリの記事

コメント

クリスちゃん、麻酔して爪を剥がさないと
ダメだったのですね、がんばりましたね。
爪ってまたちゃんと伸びてくるんですよねぇ?
早く良くなることを祈っています。

ポールちゃんも今の所大丈夫そうなんですね。
ウチも出たり引っ込んだりしているので
様子を見ている所です。
ウチも10月で9歳になるので色々と心配…。

アンディちゃんはお留守番お利口さんでしたね!
3わんこちゃんのお写真とっても可愛いです♪
写真館で撮ってもらったお写真なんですね。
めっちゃ可愛いです~♪モデル犬がいいのね~♪

投稿: ななくんママ | 2010年9月26日 (日) 22時42分

ご無沙汰してました(^^;)
マカオ楽しんで来られたようですね!!!
私なんか、海外に行く機会もないので、写真見ては羨ましく思うばかりですcatface

クリス君、もう大丈夫ですか?
爪引っ掛けただけでそんなになるなんて!!!ビックリです(><)クリス君、痛かったでしょうねsweat01
ポール君のヘルニアも心配ですね。
歳を重ねるごとに、色んな心配が増えてきて、何か起こるたびに生きた心地がしないとゆ~か・・・
ほんとに怖いですよね。
これからもっともっと気をつけてみてあげなきゃな~って思います。
ギネス級に長生きしてもらわなきゃいけませんからねshine

アンディ君もお留守番頑張ったねgood
久しぶりにみんなの元気そうなお顔を見れて嬉しかったです!

どの写真もステキですね!モデルっぷりも最高ですshine

投稿: RITZ | 2010年9月30日 (木) 01時01分

ママさんお久し振りです!!

爪の付け根からはがれてしまうことなんてあるんですね(>__<)

投稿: tomo | 2010年10月26日 (火) 20時02分

ママさんお久し振りです!!

爪の付け根からはがれてしまうことなんてあるんですね(>__<)

投稿: tomo | 2010年10月26日 (火) 20時04分

↑なんか同じコメ2回入って、両方とも途中で終わってる・・・(;O;)
ごめんなさい。また日を改めて来ますね!

投稿: tomo | 2010年10月26日 (火) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/36929528

この記事へのトラックバック一覧です: クリスの悲劇:

« マカオの夜景とアントニオ | トップページ | アンディの誕生日♪ »