« マカオの街 | トップページ | マカオの夜景とアントニオ »

マカオでの楽しみ

今日も、しつこくsweat01 マカオ編ですup

マカオにいる間chick 毎日午前中は、プールで水遊びしていましたtyphoon

アンディまま、プールは好きなんですが、泳げないんです(笑)

2010_156

プールは、ホテル内にありgood 空いていたので、かなりリラックス出来き、毎日通ってましたup

こちらは、ファミリータイプのプールwink 奥に見える赤いものは、滑り台ですsign05

2010_277

こちらは大人用プールwink

ママは、水遊びsign05 パパも軽く泳いで、ビールbeerを飲んでましたbleah

2010_160

これは、温かいプールspa (温泉ではありません(笑))

2010_278

これは、私の頭です(笑)

泳いでるっていうか、溺れていますdowndown

3

プールの後は、ご飯restaurant

メニューは、中国語と英語なのでsweat02オーダーは、パパにおまかせdash

2010_231

また、大量のご飯(笑)

そして飲み続ける、アンディパパ・・・sweat02sweat02

2010_232

フルーツと、エッグタルトchick

2

「シルク・ドゥ・ソレイユ」常設ステージが、

ホテル内で上映していたのでshine見てきましたup

宇宙の広大さと人間美を極限まで表現するダンス、ムーブメント、空中アクロバット満載のショーでしたよhappy01

5

とても人間技とは、思えない動きとwobbly 盛り上げ方の上手さに感動しましたup

日本でも人気ですよね~happy01

2010_214

そしてホテル内にある、ショップめぐりflair

2010_217

買い物してる人は、中国人だらけgawk

2010_215

ぐるぐる回ってると、なにやら興味深いショップを発見sign03

2010_252

この中世的な絵画shine

う~んsign03 気になる~sign03

2010_257

そうshine 私の目に飛び込んできたのは、この仮面たちshine

この、ヴェネチアン・マカオ のホテルには、仮面を売ってるお店が何件かあり、

アンディままは、仮面を見るたびテンションが上がっていましたupup

何件か見た中で、一番作りが繊細な

イタリアの職人さんが作った、ハンドメイドの綺麗な仮面ですheart

かなりの数があり、美術品を見ているようでしたshineshine

2010_254

この仮面は、スズがついていてflair トランプの絵が描かれていますshine

仮面なので、人間の顔がすっぽりと入りますので、かなりの大きさsign05

アンディまま、この仮面に一目ぼれですheart

で・・・。日本では見たことがないし、マカオの記念に買ってもらいましたnote

うちの、3ワンdogも びっくりでしょう(笑)

これを手荷物で、壊れないように持って帰ってくるのが大変でした~(笑)

次は、マカオの夜をご紹介しますねup

|

« マカオの街 | トップページ | マカオの夜景とアントニオ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

さっそく見てますよ〜happy01

マカオcrown素敵すぎheart02heart04
主人も一緒にのぞいて「いい所だね〜」「来年ね〜」
の言葉。。。(・∀・)ニヤニヤ

.....来年と言わず...早く連れて行ってくれないかな〜gawk
アンディママに便乗して、目指せ!マカオ旅行ですnote

夜のマカオshinenightアップも楽しみにしてま〜すwink

....それにしても、3ワンdog可愛いsign04lovelyheart04

投稿: めるママ★ | 2010年9月22日 (水) 01時37分

アンディママさん、Poolおぼれてるって、
ちゃんと泳げていますよ~。eye
ホテルも素敵だし、お食事もとても美味しそうで
本当に~よいところですね~。
買われた仮面はとっても雰囲気があって素敵です!
lovely

投稿: ムーママ | 2010年9月26日 (日) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/36844195

この記事へのトラックバック一覧です: マカオでの楽しみ:

« マカオの街 | トップページ | マカオの夜景とアントニオ »