« ちびポー君と焼肉 | トップページ | ヴェネチアン・マカオ »

ワンご飯

毎日、暑くて暑くてwobbly 嫌な季節ですね~wobbly

アンディままは、暑いのが大の苦手downdown

またまた、ブログをサボっていましたsweat02

みなさん、お変わりありませんか~sign02

2010_138

私に似て、暑さが大の苦手な3匹dog

毎日、エアコン生活で、27度以上の気温は知りません(笑)

夏の間は、散歩禁止にしているので、毎日おもちゃ遊びに夢中ですsign05

2010_136

最近は、35℃の日が続いていますが、日中お散歩してる子を見かける事がありますsweat01

前に肉球がヤケドしてる子を見たことがあります・・・bearing

皮がむけて、肉が真っ赤になってましたdown

かわいそうですよねimpact

2010_140

うちの、ご飯紹介shine

運動不足なので、フード少なめで、野菜とサプリ大量up

2010_133

サプリは、これgood

免疫低下を抑えるものばかりdash ポールとクリスは、もう8歳半なので気をつけてますsign05

2010_128

これは、3匹の1ヶ月半分のご飯dog 9キロもあります(笑)

2010_142

トマト・アスパラ・オクラ・卵・ブロッコリーの芯・無塩煮干

2010_145

白身魚の煮汁を入れれば、ヘルシーご飯の出来上がりheart

2010_147

ちゃんと噛んで食べるので、早食い防止になりますよup

2010_149

アンディは、早食いですけどね~(笑)

久し振りに更新しましたが、月曜日から夏休みなのでsun

またお休みしますbleah ごめんなさい~sweat02sweat02

マカオに行ってきま~すairplaneairplane

|

« ちびポー君と焼肉 | トップページ | ヴェネチアン・マカオ »

お食事」カテゴリの記事

コメント

アンディママさん、こんばんは〜(^o^)
毎回覗いてましたが、更新されてないので心配してました!
今年の夏は異常に暑いので、バテますよね(*´д`*)
秋が恋しい〜(笑)
ワンご飯、美味しそう!
オクラって食べても平気なんですか?
うちもあげてみます。
夏休み、楽しんで来て下さいねっU^エ^U

投稿: ミルママ | 2010年9月 6日 (月) 00時57分

こんにちは、お久しぶりです!
時々拝見してたのですが、久しぶりのコメント残しです。(笑)
3wans元気そうで何よりです。
うちは2wansになり、状況一変!
毎日がドタバタと騒がしい日になりました!

ご飯とってもヘルシーで美味しそうで、
参考にさせていただきます!

マカオ楽しんでこられたのでしょうか~(*^-^)

投稿: ムーママ | 2010年9月11日 (土) 01時54分

ままさん、お帰りなさ~い!
WANご飯頑張ってますね☆
みんなの元気そうなお顔を見れて安心しました!
マカオに行ってらっしゃるんですね。
夏休み・・・羨ましいなぁ。
また帰ってきたら、更新、お願いしますね~!待ってますよ(^^)

投稿: RITZ | 2010年9月15日 (水) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/36544745

この記事へのトラックバック一覧です: ワンご飯:

« ちびポー君と焼肉 | トップページ | ヴェネチアン・マカオ »