« クリスの悲劇 | トップページ | 出張撮影~♪ »

アンディの誕生日♪

お久し振りですsign05 また久し振りのブログになってしまいましたsweat02

いろいろと忙しくて・・・(笑)

楽しい季節ですし、マメに更新していこうと思ってますので、みなさんよろしくお願いしますscissors

11月24日shine 

アンディは3歳になりましたhappy01

201011_073_2

今年も、同じポーズで登場ですhappy02

201011_076

お誕生日のケーキは、うさぎちゃんケーキですnote

アンディ、美味しそうなケーキを目の前にしても我慢する事が出来るようになりましたup

3歳になると、動きも落ちついて違う子のようですweep

うちに来たときは、猿のように走りまわってsweat01プードルのようにジャンプしていましたsign05

犬の3年間って、大きいですよね・・・wobbly

11_025_2   

1歳の頃のアンディhappy02 こうして見ると全然違いますね(笑)

耳の毛と体の毛が短いdash

同じ場所で撮ってるから、違いが良くわかるな・・・bearing

201011_075

アンディ、これからもみんなを笑わせてねhappy01heart

201011_071

お誕生日のケーキ、全部 お芋で出来てるんですgood

201011_078

カットすると、こんな感じsign05

お芋だから、お腹にも優しく満腹感があるようで、大満足だったみたいup

3匹で食べましたが、一度には食べきれないボリュームですsign03

201011_003

アンディにプレゼントpresentは、お洋服t-shirt

黄色の洋服はサイズが小さくなったので、買いなおしましたnote

小さくなったお洋服は、はまぐり君にあげましたよheart

201011_077

これは、ぷりんママさんからのプレゼントpresentですhappy02

実はアンディの誕生日、私たちだけのnoteちょっとしたイベントがあったんですlovely

では、続きはまた今度sign05

|

« クリスの悲劇 | トップページ | 出張撮影~♪ »

誕生日」カテゴリの記事

コメント

ブログ更新されてなかったので、どうしたんだろうと思ってました!
みなさん、お変わりありませんか?

アンディ君
3歳のお誕生日
おめでとう〜o(^o^)o

美味しそうな可愛いケーキですねっ!

1歳の時の写真を見て
びっくり(゚Д゚)

大人(成犬)になったんだね〜☆
3歳になってお上品になったかな?(笑)

ちょっとしたイベントって何だろう?
楽しみにしてますね♪

投稿: ミルママ | 2010年11月28日 (日) 10時27分

アンディ君、お誕生日おめでとう\(^o^)/
3歳のアンディ君とっても品がありますね~。
ロイも3歳だけど、あんまり性格変わって無いです(^_^;)
兄の教育が悪かったのかしら(笑)
お芋のケーキ美味しそうですね♪
私も食べたいです!

アンディ君の3歳の1年も楽しく健康に過ごせますように(^_-)-☆

投稿: tomo | 2010年11月29日 (月) 16時36分

お久しぶりです~!
訪問遅くなってしまったごめんなさい!

そしてアンディくん3歳のお誕生日おめでとう!!
もう3年・・・早いですねー。。。
すっかりモフモフでキレイなお兄さんになりましたね♪
うちの蘭は2歳だけど、皮膚の状態がよくなくて
毛が抜ける一方で・・・アンディ君がうらやましい!笑
あと、ぷりんママさんからのプレゼントのオモチャ、
蘭のお気に入りのモノと同じです~(*´∀`*)
うちのは鳥バージョンなんですが、おそろいですね☆

っと!それからクリスくんのお手手は大丈夫ですか??
この1年もポール君・クリス君・アンディくん・ママさんで
楽しく過ごせますように静岡から祈っています♪

あ、私も年賀状出させていただきますね~!

投稿: riri | 2010年11月29日 (月) 22時22分

アンディ君、3歳になったんですね~!!
おめでとう!!!
私の中のアンディ君はまだ、耳毛の短い1歳の頃のアンディ君のままです。この写真頂いたんですよねぇ♪大事に持ってますよ。
wanの3年って、ほんと大きいですよねー!すっかりお兄ぃちゃん顔のアンディ君。
やんちゃさはまだ残ってそうですね。
これからもアンディ君らしく、元気でいてね!
アンディ家の光になってね☆

投稿: RITZ | 2010年11月30日 (火) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスの悲劇 | トップページ | 出張撮影~♪ »