« 出張撮影~♪ | トップページ | ★2011年★ »

☆クリスマス☆

クリスマス・クリスマスイヴと、二日間は気温が低くsweat01寒かったですねsign05

001_2

雪とか降ったら楽しかったのにな~(笑)

東京は夜だけ寒いって感じでしたよsmile

8

うちの3匹も、クリスマス~xmas

先日、三原さんに撮ってもらった写真ですよup

7 

お気に入りの、ダックスサンタxmasshine(お人形)も一緒ですlovely

下にひいている、赤い布は袋になってますsmile

緑の飾りは、100円ショップで購入dollar

後ろのツリーは、我が家の飾りですscissors

5

12月って、一年で一番早く感じませんかsign02

こないだ撮影してもらったと思ったら、もうクリスマスsign03

あっという間でしたsign05

017

3匹へのクリスマスケーキは、雪だるまケーキsnowsnowsnow

手前の雪だるまの顔がまん丸で、笑ってしまいました~happy02

018

クリームケーキなので、3匹のテンションはハイパワーimpact

去勢手術をしてから、食欲大盛になったポールは、

アンディと一緒に、ものすごい勢いで食べてましたsign05

クリスはお上品に、のんびり食べてましたがsweat02

アンディが近くに行くとsweat01 うなって食べてましたよ・・・coldsweats01

食べ物と、しつけには厳しいクリスですdash

011

3匹へのプレゼントpresentは、ベッドですheart

究極の寒がりポールには、ドームベッドnote

クリスとアンディには、ふかふかベッドnote

楽天で激安でした(笑)

003

みなさんは、良いクリスマスでしたかsign02

ブログ更新をしていないので、写真がたまってますが、

アンディまま大好きなイルミも更新しようと思いますsign05

年賀状と、年末の大掃除もしないとですねsign03 やばい・・・sweat02sweat02

|

« 出張撮影~♪ | トップページ | ★2011年★ »

プロの写真」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス!!!
昨日は、プレゼントと可愛い写真、たくさんたくさん頂きどうもありがとうございました!!happy01
写真見て、皆が元気そうで、とても安心しました。ポール君クリス君、具合はどうですか?寒くなってきたので、風邪や関節に気をつけてくださいね(^^)

クリスマスケーキ。すっごいおいしそうup
ポール君も食欲旺盛になったんですね~ アンディ君には負けてられないもんね☆

ブログ、お互いマイペースに頑張りましょうね(^^)

投稿: RITZ | 2010年12月27日 (月) 03時17分

アンディママさん、お久しぶりですf(^_^)

訪問が遅くなってしまいました!

アンディ君の誕生日は、撮影会だったんですね♪
クリスマスの写真、すごくすごく可愛いですヾ(^▽^)ノ
ポストカードみたいですねっ!
ケーキも可愛い!
雪だるま、ウケます(笑)
3匹へのプレゼントも可愛いよ♪

投稿: ミルママ | 2010年12月29日 (水) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/38215988

この記事へのトラックバック一覧です: ☆クリスマス☆:

« 出張撮影~♪ | トップページ | ★2011年★ »