« アンディの誕生日♪ | トップページ | ☆クリスマス☆ »

出張撮影~♪

こんにちはhappy01

先日のアンディの誕生日birthday 

お友達のぷりんちゃんと一緒に出張撮影を依頼し、

家と外で撮影してもらったんですcamerashine

201011_002

カメラマンさんは、プランタンの犬コレに毎回出ている

三原由宇さん にお願いしましたup

プランタンで撮ってもらった写真が、毎回とても綺麗だったのでshineすごく気に入ってるんですheart

料金もお手ごろなので、みなさんsign03 おすすめですよupup

201011_009

この時期なので、クリスマスバージョン・お正月バージョンなど

たくさん撮ってもらいましたhappy02happy02

201011_019

すこしだけお見せします(笑)

飾りは家にあったものを背景にしてもらいました~note

出来上がった写真は、CDになって届きますsign05

楽しみだな~lovely

201011_032

外では、こんな感じdash

カメラマンさんに撮ってもらった写真は、特別綺麗ですもんねshineshine

201011_037

外では、気が散ってみんな興奮してます(笑)

201011_042

撮影が終わった後は、みんなで楽しくお散歩ですflair

201011_044

主役のアンディは、テンションが上がりup みんなの輪を乱しています(笑)

201011_048

とても楽しい撮影会でしたnote

このときの写真は、ブログに出したり、年賀状にする予定ですflair

|

« アンディの誕生日♪ | トップページ | ☆クリスマス☆ »

プロの写真」カテゴリの記事

コメント

出張撮影なんてあるんですねー!!!
セレブだわ☆
またきっといい写真が撮れてるんでしょうね(^^)
ブログアップ、楽しみにしてます!

投稿: RITZ | 2010年12月 5日 (日) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンディの誕生日♪ | トップページ | ☆クリスマス☆ »