« 2010年12月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年1月

1月24日 9歳の誕生日

1月24日shine ポールとクリスは、9歳になりましたbirthday

9歳というのが信じられませんが、嬉しいような悲しいような複雑な心境ですねsign05

私からの願いは、1日でも長く健康に長生きしてほしいですheart04

44

ポールは前立腺肥大と、会陰ヘルニアになったため、

一年前、進行を防ぐために去勢手術をしましたsign05

自慢だった毛量は半分に減り、毛艶も悪くなってしまったんですweep

サプリメントや食べ物には気を使っていますよup

そして、偏食でグルメ犬だったポール、今はアンディと同じくらい食いしん坊になり私たちを驚かせてくれます(笑)

29

クリスは、リウマチになり薬治療をしていましたsign05

今はすっかり良くなり、動きも若返って生き生きしていますhappy01

アンディの教育は、今も変わらず日課になってますね(笑)

こんな弱々しい顔をしていますが、我が家のリーダー犬sweat02sweat02

みんなの顔(目や耳)をペロペロして、世話をするのも大好きな子ですup

45 24

最近は寒さに耐えられないのか、ヒーターの前にいたり、

布団をかぶってずーっと寝てばかりの2匹happy01happy01

そんな2匹にとても癒されていますheart

2011_020

ケーキは、いつものお芋とキャロブとヨーグルトのケーキbirthday

2011_022

2匹のくまさんが、気に入ってこれにしましたnote 

2011_001

そして、ポールとクリスに嬉しいプレゼントpresentが届きましたheart

2011_003

ブログで仲良くさせて頂いている、 「LEON&Rhythm」 のRITZさんからですshine

RITZさんは、福岡の方ですnote 

レオン君は、ポールとクリスのようなおっとり君dog

リズちゃんは、アンディのような元気な女の子ちゃんdog

RITZさんは、毎回手作りご飯をワンちゃんたちに作ってるんですが、すばらしいお食事ですので、是非ブログを覗いてみて下さいねheartheart

2011_006

こんなにsign03 たくさんのものを頂いてしまいましたhappy02

RITZさん、ありがとうございます~~happy02

2011_004

犬用ワインshine そして3匹の名前入りのクッキーをオーダーしてくれたんですsign03

1袋1袋、ぎっしりとクッキーが入っていて、可愛いしもったいなくて食べれないです~(笑)

2011_005

しかもママ用のとんこつラーメン、九州限定ものなどもあり、大興奮sign05

2011_018

そして3匹大好きなおもちゃが~sign03 

ポールはこのボールが気に入り、隠して遊んでましたsweat01

2011_015

クリスは、お花のおもちゃsign03

2011_014

アンディは、ビッグサイズのおもちゃにsign03

みんなで、ピーピー鳴らして遊んでいましたよup

2011_007_2

RITZさん、ありがとうございましたhappy01happy01

2011_010_2

おもちゃは大事に、食べ物はゆっくりと楽しませてもらいますねscissorsscissors

| | コメント (4) | トラックバック (0)

★2011年★

あけまして おめでとう ございますshine

2011年、みなさんにとって、良い一年でありますようにheart

昨年は、まめに更新出来ませんでしたがsweat01 今年はできるだけ更新するようにしようと思いますhappy01

今年も、よろしくお願いしますねhappy01happy01

アンディままは、年末年始sweat02インフルエンザA型になってしまい、

高熱が続き寝込んでいたのでsweat02最悪な年越しになってしまいましたcrying

11 喜んでいたのは、この子たちsign05

普段はお留守番なので、何でいるんだろうsign02と思ったんでしょうねsign05

何日も私が寝込んでいたので、3匹で添い寝してくれてましたよ(笑)

2 40℃の熱が続きましたsweat01 平熱が35℃なので、フラフラimpactですdown

体は痛いし、地獄でした(涙)

21 健康が一番だな~と、つくづく思いました・・・wobbly

2010年は、体に気をつけようと思いますsign05

26

いつも女の子のような、洋服を着せてるので、年賀状の写真は

男の子らしくしたんですよね happy02

20 このポールの後姿を見てると、坂本竜馬に見えると思いませんか?

(親ばか発言)

くるくるパーマと袴のせいだと思いますgood

18

袴を着て、お出かけできなかったので、来年また使おうと思いますdash

3 みなさん、かわいい年賀状、ありがとうございましたheart

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年5月 »