« ☆クリスマス☆ | トップページ | 1月24日 9歳の誕生日 »

★2011年★

あけまして おめでとう ございますshine

2011年、みなさんにとって、良い一年でありますようにheart

昨年は、まめに更新出来ませんでしたがsweat01 今年はできるだけ更新するようにしようと思いますhappy01

今年も、よろしくお願いしますねhappy01happy01

アンディままは、年末年始sweat02インフルエンザA型になってしまい、

高熱が続き寝込んでいたのでsweat02最悪な年越しになってしまいましたcrying

11 喜んでいたのは、この子たちsign05

普段はお留守番なので、何でいるんだろうsign02と思ったんでしょうねsign05

何日も私が寝込んでいたので、3匹で添い寝してくれてましたよ(笑)

2 40℃の熱が続きましたsweat01 平熱が35℃なので、フラフラimpactですdown

体は痛いし、地獄でした(涙)

21 健康が一番だな~と、つくづく思いました・・・wobbly

2010年は、体に気をつけようと思いますsign05

26

いつも女の子のような、洋服を着せてるので、年賀状の写真は

男の子らしくしたんですよね happy02

20 このポールの後姿を見てると、坂本竜馬に見えると思いませんか?

(親ばか発言)

くるくるパーマと袴のせいだと思いますgood

18

袴を着て、お出かけできなかったので、来年また使おうと思いますdash

3 みなさん、かわいい年賀状、ありがとうございましたheart

|

« ☆クリスマス☆ | トップページ | 1月24日 9歳の誕生日 »

プロの写真」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!!!
袴姿カッコイイですね~sign03happy01
坂本龍馬・・・似てます似てますgoodwink去年、めちゃめちゃハマって、見てたんですよ~!(^^ゞ龍馬とゆ~か、福山さんですねshine

ほんとに、健康第一ですflair風邪はもう大丈夫ですか?今年は皆揃って、hospitalにかからなくていいように、元気一杯過ごせるよう、祈ってます!
こちらこそ、素敵な年賀状、どうもありがとうございました!今年も宜しくお願いしますnotes

投稿: RITZ | 2011年1月 4日 (火) 00時03分

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。^^
今年もよろしくお願いします。(*^_^*)
やっとPCへ向かう気になったわたし(^^;)
素敵な年賀状すっごくうれしかったです。^^

投稿: バジママ | 2011年1月 6日 (木) 14時28分

あけましておめでとうございます♪

3匹すごくカッコイいい〜(^o^)
この写真も撮影会の時の写真ですか?
みんなモデルさんのようですね!!

ポール君の坂本龍馬、分かる気がします〜。
くるくるの巻き毛が、龍馬に見えるんでしょうね(笑)

そして年賀状、すごく可愛いかったです♪
ありがとうございましたf(^_^)

今年もよろしくお願いしますね!!

投稿: ミルママ | 2011年1月 6日 (木) 20時57分

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
年賀状もありがとうございました!

お正月は、大変だったのですね。。
40℃の熱なんて経験したことないけど、何日も続くとかなりの体力消耗ですね。。wobbly
もう具合は大丈夫なのでしょうか~。。

お揃いの羽織袴の3ワンとってもカッコよいです!
うちは2ワンでも絶対こんなに揃って撮れませんbearing
ポールくん、見えます見えます!確かに竜馬に見えますよ~!note

投稿: ムーママ | 2011年1月12日 (水) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/38304473

この記事へのトラックバック一覧です: ★2011年★:

« ☆クリスマス☆ | トップページ | 1月24日 9歳の誕生日 »