« ★2011年★ | トップページ | ありがとうございました »

1月24日 9歳の誕生日

1月24日shine ポールとクリスは、9歳になりましたbirthday

9歳というのが信じられませんが、嬉しいような悲しいような複雑な心境ですねsign05

私からの願いは、1日でも長く健康に長生きしてほしいですheart04

44

ポールは前立腺肥大と、会陰ヘルニアになったため、

一年前、進行を防ぐために去勢手術をしましたsign05

自慢だった毛量は半分に減り、毛艶も悪くなってしまったんですweep

サプリメントや食べ物には気を使っていますよup

そして、偏食でグルメ犬だったポール、今はアンディと同じくらい食いしん坊になり私たちを驚かせてくれます(笑)

29

クリスは、リウマチになり薬治療をしていましたsign05

今はすっかり良くなり、動きも若返って生き生きしていますhappy01

アンディの教育は、今も変わらず日課になってますね(笑)

こんな弱々しい顔をしていますが、我が家のリーダー犬sweat02sweat02

みんなの顔(目や耳)をペロペロして、世話をするのも大好きな子ですup

45 24

最近は寒さに耐えられないのか、ヒーターの前にいたり、

布団をかぶってずーっと寝てばかりの2匹happy01happy01

そんな2匹にとても癒されていますheart

2011_020

ケーキは、いつものお芋とキャロブとヨーグルトのケーキbirthday

2011_022

2匹のくまさんが、気に入ってこれにしましたnote 

2011_001

そして、ポールとクリスに嬉しいプレゼントpresentが届きましたheart

2011_003

ブログで仲良くさせて頂いている、 「LEON&Rhythm」 のRITZさんからですshine

RITZさんは、福岡の方ですnote 

レオン君は、ポールとクリスのようなおっとり君dog

リズちゃんは、アンディのような元気な女の子ちゃんdog

RITZさんは、毎回手作りご飯をワンちゃんたちに作ってるんですが、すばらしいお食事ですので、是非ブログを覗いてみて下さいねheartheart

2011_006

こんなにsign03 たくさんのものを頂いてしまいましたhappy02

RITZさん、ありがとうございます~~happy02

2011_004

犬用ワインshine そして3匹の名前入りのクッキーをオーダーしてくれたんですsign03

1袋1袋、ぎっしりとクッキーが入っていて、可愛いしもったいなくて食べれないです~(笑)

2011_005

しかもママ用のとんこつラーメン、九州限定ものなどもあり、大興奮sign05

2011_018

そして3匹大好きなおもちゃが~sign03 

ポールはこのボールが気に入り、隠して遊んでましたsweat01

2011_015

クリスは、お花のおもちゃsign03

2011_014

アンディは、ビッグサイズのおもちゃにsign03

みんなで、ピーピー鳴らして遊んでいましたよup

2011_007_2

RITZさん、ありがとうございましたhappy01happy01

2011_010_2

おもちゃは大事に、食べ物はゆっくりと楽しませてもらいますねscissorsscissors

|

« ★2011年★ | トップページ | ありがとうございました »

誕生日」カテゴリの記事

コメント

ポール君、クリス君
お誕生日おめでとうございます!

9歳に見えないですよね〜f(^_^)

アップの写真すごく可愛い〜〜!

プレゼントたくさんですね。
プレゼントに囲まれて嬉しそう♪
ケーキも可愛いし、美味しそう♪
いつまでも
健康で長生きしてねp(^-^)q


投稿: ミルママ | 2011年1月25日 (火) 15時29分

ポール君クリス君9歳おめでとう~!
誕生日が来るのも、嬉しいような悲しいような・・・そんな気持ちすごく分かります。出来れば年は重ねて欲しくないですよねぇ。(^^;)
でも2匹とも、とても9歳とは思えないくらい綺麗~♪瞳もキラキラしてるし!!!
色んな病気と戦いつつも、これからも元気な2匹でいてね。
9歳の1年が楽しい毎日でありますように☆

投稿: RITZ | 2011年1月28日 (金) 00時43分

遅くなってしまいましたが、ポールくん、クリスくん、9歳のお誕生日おめでとうございます。
うちの子ムースの1つ違いのお兄ちゃんなんですね。。

お写真、とっても素敵に可愛く撮れていますね!
いつ観てもキレイな2人ですね~。

病気もしたけど、これからもまったりのんびりな2人のペースで、楽しい毎日を過ごしてくださいね!

投稿: ムーママ | 2011年1月28日 (金) 02時24分

こんにちは^^
いつも・・読み逃げでごめんなさ~い
遅くなりましたが
ポール君クリス君
9歳のお誕生日おめでとうございます。
ママさんの3ワンは 本当に綺麗(*^_^*)
憧れです。
いろんな病気を乗り越えてママさんも
感慨深いものがあるでしょうね
これからも健康で素晴らしい毎日を過ごせますように・・・・。

投稿: バジママ | 2011年1月29日 (土) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/38598386

この記事へのトラックバック一覧です: 1月24日 9歳の誕生日:

« ★2011年★ | トップページ | ありがとうございました »