« 1月24日 9歳の誕生日 | トップページ

ありがとうございました

みなさん、大変お久し振りですhappy01  お変わりありませんかsign02

写真と内容があってませんが、お許しください・・・。

14その後shine ポール、クリス、アンディは、とっても元気にしていますheart

3月11日の地震は驚きましたよね・・・weep

平和に暮らしていた方たちが被害にあって、辛い生活をおくっている方がたくさんいると思いますwobbly

12 私の実家は、福島県いわき市ですgawk

まさか津波と地震、原発と風評被害に襲われるとは思いませんでした・・・wobbly

家族とポールの奥さん、子供たち、親戚みんな無事だったのは救いでしたsad

10 住める状態ですが、家のあちこちが壊れていますgawk

3月11日から、毎日sweat02何回も地震が続いているのでどんどん悪化down

4月11日12日は、たまたま福島に様子を見に帰ってましたが、震度6の地震が・・・bearingsweat02

11日は雨で雷のなか、大地震ですimpact 停電して真っ暗に・・・。

忘れられない体験でしたdowndown

東北に住む方たちは、とても恐怖と闘っていると思います。

今回の地震では、いろいろ考えさせられました・・・。

早くみんなが、元どうりの生活が出来るように願っていますup

17_2

この場をかりて、みなさんにお礼を言わせて下さいup

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

愛知のNさんheart01 北海道のtomoさんheart01

福岡のRITZさんheart01 静岡のSさんheart01

東京のMさんheart01 自由が丘のSさんheart01

福島にたくさんの物資を送っていただいて、本当にありがとうございましたhappy01

あの物資があって、家族は大変助かってましたup

福島には物がない日が続いたので涙が出るほど嬉しかったですweep

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

8月11日、東北太平洋沿岸で、追悼・復興の花火が

協賛金・募金でうちあげられるそうですねnote

それとブログを休んでいましたがsweat023月の地震の後から、

mixiで更新していますsign05

気になる方は、ご連絡下さいheart    

|

« 1月24日 9歳の誕生日 | トップページ

コメント

こんにちは~
お久しぶりです(^^;)
ブログ変わられたんですね~~
よかったら 変更先のブログ教えてくださ~~い。^^

投稿: バジママ | 2011年8月30日 (火) 13時56分

お久し振りです!!

私もブログ新しくしたので報告でした。

実は私もmixi登録しててママさんの招待状から登録しようとしてたら
自分のパスワードが分らずなんだか今に至ってしまいました(^_^;)
今度私からmixiの方に連絡しますね!

投稿: tomo | 2011年9月15日 (木) 21時29分

お久し振りです!!

私もブログ新しくしたので報告でした。

実は私もmixi登録しててママさんの招待状から登録しようとしてたら
自分のパスワードが分らずなんだか今に至ってしまいました(^_^;)
今度私からmixiの方に連絡しますね!

投稿: tomo | 2011年9月15日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/40199799

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 1月24日 9歳の誕生日 | トップページ