お買い物

介護用品

3月なのにsweat01最近、天気が大荒れsnowrainですね・・・

こう天気が悪くて寒いと、お散歩にも行けませんdash

うちの3ワンは、毎日ゴロゴロsign05していますsign05

2010_3_021

楽天の通販でshineいいものをみつけましたよup

エリザベスカラーですhappy01 

軟らかい素材でクッションがついていてgood裏が通気性のいいメッシュshine

洗濯も出来る優れものなんですdog

2010_3_026

もうすぐポールの手術もあるので、着け心地の良いものを買ってみましたgood

ポールだけカラーだと、かわいそうなのでクリスの分も買いましたよup

2010_3_031

2匹がカラーをつけて歩いてると、ついつい笑ってしまいますsign05

違う生き物になったみたいでしょう~smile

2010_3_036

カラーをつけてると、左右に大きく顔を振りながらimpact歩いたり、人間にぶつかったり、家具にぶつかったりしませんか~sign02

このカラーだったら、柔らかいので痛くないんですup

アンディにも買ってあげようかな~(笑)

2010_3_034

フロントラインの後とか、カラーをつけると便利ですよねnote

この姿でdeliciousじゃれあったりしてくれたら、面白そうですが、ポール&クリスは固まって動かなくなってしまいます・・・sleepy

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日も遊びに来てくださってshineありがとうございましたheart

コメントのお返事は訪問にてお返事させて頂きますhappy01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村

| | コメント (4)

銀座でお買い物~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、コメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

先日sweat02借りれなかった、サンタ・バディーズshine 2枚組のお得なセットがありましたheart

職場のみんなでにも見てほしかったので、購入しましたよnote

20091_079

バディーズshineまだ見た事がない方happy01 おすすめですよup

ワンちゃん好きな方なら、楽しめると思いますshine

サンタ・バディーズは映像がとても綺麗でしたよshineshine

20091_042

銀座の THE BARKERY に行ってきましたnote

我が家の3匹がいつも着てる、フリフリな洋服や、カラフルな首輪とリードは、ここのお店のものですよhappy02

20091_044

アンディは、ポールとクリスの上に座ってますsweat02

この入り方、変じゃないsign02

20091_041

アンディは、入り口にいるプードルの仔犬ちゃんが気になってsweat01乗り出していたんですdash

20091_040

アンディはプードルが大好きなんですよlovely

それにしても、どこを見ても可愛いお洋服がたくさんあるよぉ~happy02note

アンディまま、大興奮dash

20091_048

今度はポールが笑ってるlovely

何が嬉しいのかと思ったらsign03

20091_035

美味しそうなクッキーを見て、喜んでいましたshine

まるで人間のクッキーのように、美味しそうですlovely

20091_022

ポールとクリスは、選んでいます(笑)

カートだと同じ高さだから、見えるのが嬉しいんだろうね~scissors

20091_081

今日の目的は、アンディのプレゼント選びですnote

20091_082

インポートのコートを購入しましたnote

似合うかな~sign02

にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪ペットヘルス♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日はいい天気でしたねsun

洗濯や掃除が気持ちいい日でしたhappy01 ワンたちも元気に散歩しましたよup

散歩の様子は、後日にしますねup(毎回sweat01同じネタになってしまいますから~)

ポールがヘルニアになってから、体重が増えないように気をつけていますhappy01

20095_002

2日に1回scissors 体重チェックしてますよhappy01

ご飯は、しっかりあげてますgood

ポールは、4.53キロshine

20095_001

少し動くと、4.56キロになりますが、上の体重が正確ですnote

背中の毛も生えてきましたよscissors

20095_004

クリスは、4.61キロshine

痩せましたよ~(笑)

クリスは、4.8~4.9キロまでありましたが、普通に戻りましたscissors

20095_005

家の中では、ポール&クリスは動きませんsign05

一日中、寝てるんですよ~sweat02sweat02

おやつは、巻きガム1本とクッキー3枚・ヒズメのみですsmile

20095_006

アンディは、4.02キロshine

一番の食いしん坊で、ちょろすけですdash

みんなより、ご飯を多くしてますが、一番小さいアンディdog

20095_008

う○ちがビックサイズなんですよ(笑)

20095_009

このペットヘルスhappy01

\9999 なんですよshine

体重を気にしてる飼い主さんに、おすすめですup

20095_010

この通販雑誌で、購入しましたhappy01

いつでも体重をチェック出来るので、いいですよ~happy02

動物病院まで行かなくても、家でチェックできますからね~note

20095_013

ダックスキーホルダーも購入しましたheart

お気に入りですshine

色が凄いけど(笑)

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございましたhappy02

にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

3匹の毛布~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

334

とてもいいものを見つけましたshine

3匹でheart01寝れるフワフワベッドですhappy01

しかも、お値段は\1380sign03

お買い得品ですup

333

寒がりな、ポールとクリスにはちょうどいい布団ですshine

毛布になってますし、ボタンがついていて取り外しができますよup

332

ポールはもう眠くsleepyなってきたみたいですねsign05

336

みんな気に入ったようでshine出ようとしませんsign05

2月になったけど、寒いから、あと2ヶ月ぐらいは、使えるかなsign02

337

ポールはsweat01外に出ても、まだ上に座ってますよsign05

アンディは、この布団を物色しだしましたsweat02

338

今日もまったりsign05出来そうだねnote

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

美味しそうな新しいベット!

Run!Run!Run!の蘭ちゃんheart04ママさんから、ご紹介して頂いたベッドがshine届きました~happy02happy02

ririさん、ありがとう~notenote 

リンクしてありますので蘭ちゃんの所も見てみてくださ~いlovely同じハンバーグ使ってますよscissors

1239 それが、こちらsign03

ハンバーガーベットですfastfoodhappy02

蘭ちゃんが、可愛く使っていてheart04一目惚れしてしまいました~happy02lovely

1252_2 こちらは、パインですsign03

3匹いるのでsweat01一個は違うものに、してみましたscissors

1241 早速、置いてみると、ポールが、1番のりです~happy01

丸っこいのが大好きheart04なので、このベットは居心地がいいみたい~happy02

1255

クリスは、パインに突進dashして行きましたよgawkgawk

違いが、分かるのかな~sign02

アンディは、警戒sweat02してるのか、入ってくれません・・・。

1238_2 ポールとクリスは、いい子にしているのにsweat01アンディは、大きいsign05おもちゃだと思っているのかしら~sign02

1253 この、まったりんこsign05の2匹には、ちょうどいいみたい~lovely

まだ、タグも取ってないのにsweat01寝そうsleepyになっていますよ~wobblywobbly

1248 

アンディ、おやつ作戦dashで、やっと中にいれましたsweat01sweat01

ガジガジimpactするの、やめてくれ~shock

1245 やっと落ち着いてくれましたsweat01

食いしん坊、アンディはfastfood食べ物のように、噛みそうかな~smile

アンディまま、大変気に入ってしまったのでscissorsあと何個か注文しようと思いますnote

1249_2 まず、ポールとクリスのお部屋houseに置いてみました~note

サイズがぴったりですよscissors

隣が、アンディのお部屋ですdash見えますかsign02アンディが、まるで獲物を狙っているようですsweat01sweat01

1247 アンディのを、設置しようかと思ったらdashクリスが寝てますsad

これは、サークルの中と外に置かないと駄目ですね~weep

かわいいfastfoodshineベッドにポチっとお願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)