シャンプー

お久し振りです★

お久し振りでございますnotehappy02

みなさん、お元気でしたでしょうかsign02

一度お休みしてしまうと、パソコンを触らない生活になってしまいました(涙)sweat01

遊びに来てくださってたみなさんshineすみませんでした~weep

私が体調が悪かったりもありましたが、復活しましたよ~(≧∇≦)up

また気まぐれ更新になってしまいますが、これからも宜しくお願いしますscissors

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

我が家の3匹もdog、元気にしておりますよdash

今日は、少し前に撮ったものをshine紹介しますhappy01

2009_002

ポールのヘルニアは、全く感じないほどまでになりましたhappy01

クリスは相変わらず、アンディを教育しsweat02

アンディは、ちょろちょろしていますsign05

2009_005_2

アンディは、来月には2歳になるから、

もう落ち着かないとね(笑)

2009_007

2009_003 

今日も、フリフリのお洋服flair

お散歩してると、女の子ですか~sign02と聞かれちゃいます(笑)

3匹揃って、どこに行くかというとsign03

シャンプーに行きますdash

2009_009

THE BARKERY 

白金台店でシャンプーですshine

クリスは、何故かsign02固まっていますsweat02

人間用の椅子の上だから、緊張してるのかな~bleah

2009_010

ポールとアンディも、トリマーさんに可愛くheart04撮ってもらったんですが、画像が重くてアップできませんでしたcrying

悲しい~bearing

次回は、ハロウィンのディズニーシーshineをアップしますね~scissors

にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

続★セルフシャンプー

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、コメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

コメントのお返事が遅れててsweat02ごめんなさいweep

必ず訪問させて頂きますので、もう少しお待ち下さいbearingsweat01

ではsign03今回も、プール&温泉の続きです(笑)

更新がゆっくりなので、記事のネタsweat02いつまでも引っ張ってますsign05

2009_003

プールと温泉の後は、セルフシャンプーですhappy01

プラス1000円でシャンプーできますよscissors

2009_005

ホースのような強力な風が出るドライヤーがありましたnote

2009_006

ポールsign03 飛ばされないように、しっかり立ってるんだよ~(笑)

ぷりんちゃんは・・・。

2009_019

ドライヤー2台であっという間に、フワフワになってましたhappy01

2009_020

ポールとぷりんちゃん、同時にシャンプー&ブローですhappy01

ポールは期待しているのか、片手が上がってますup

何を期待しているのかsign02

それはスリッカーで、髪をとかしてもらうのが、大好きheartなんですよ(笑)

そしてsign03隣には、大好きなぷりんちゃんdogがいるので、たまらないんでしょうねsign05

2009_030

2匹とも、綺麗になりましたheart

ガラスに映ってるカートの中には、クリスがいますdash

根性なしのため、今回は見学でしたbearing

今度は、クリスも挑戦しないとねdash

8歳過ぎると、プールに入れないから、あと半年中にチャレンジしないと・・・。

2009_031

ハイパワーimpact アンディもsweat02さすがに、ノンストップのプール&温泉で疲れたようですねsign05

ドライヤーの風が気持ち良くて、寝そうになってましたsleepy

2009_032_2

台の上では、全く動きませんでしたよ(笑)sweat01

というわけで、楽しいプール&温泉でしたhappy01(飼い主が・・・)

今日も遊びにきてくださって、ありがとうございましたhappy01

予告shine

次は、順番を変えてしまった ドックカフェの巻ですshine

にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

3匹のシャンプー♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

みんな揃って、シャンプーしてきましたshine

シャンプーした後って、ツルツルで気持ちがいいですよねup

ママも、美容院に行って、カットhairsalonトリートメントshineカラーshine頭のアロママッサージshineをしてきましたnote

前髪も多めで短くカットhairsalonしましたよup

20094_102

我が家のボスshineクリスですdog

シャンプーして綺麗になりましたnote

20094_150 

動くのが嫌いなクリスは、4.9キロになってしまいましたpig

最近、重いな~sweat02とは思ってましたが、こんなに太っていたとはdown

このままだと、クリスもヘルニアの危険信号impactだね・・・。

ダイエットですsign05

20094_107

ポールがヘルニア手術したので、双子のgeminiクリスも一緒に、手術した気分になってたのかなsign02

ポールとクリスは、本当に動きませんsign05

20094_108

クリスって一番、静かで穏やかそうに見えますけど、キレると怖いんですsweat02

ポールが一番、優しくて穏やか、甘えん坊かな~happy01

20094_136

クリスの手paper

20094_053

ポールですdog

ヘルニア手術後、初めて全身シャンプーしましたshine

20094_056

退院後、背中以外は2回洗いましたが、傷口もシャンプーできましたnote

アンダーコートも取ってもらい、すっきりしましたnote

20094_048

毛もうっすらと生えてきましたよhappy01

こうやって見ると、毛の厚みが分かりますねsweat01

ポールは、毛量が多いんですsign05

20094_059

足もすっきりshine

毛が伸びてると、滑りやすくなりますからね~sad

20094_060

ポー君、女の子座りになってるよ(笑)

ポール、手術後は。4.5キロだったのに、4.7キロになってましたsweat02sweat02

これは危険信号impact

20094_174

ちょろすけ、アンディですdog

我が家で、アンディだけsweat02いつも怒られていますdown

しかし反省するのは、ほんの一瞬sweat01

20094_164

特に、クリスに怒られてますよdash

私もスパルタで怒ってますけど(笑)

20094_172

アンディだけ、去勢したから大人になりきれてないんでしょうねsign05

ポールとクリスは、まったりしているので、ちょろすけアンディがいると嫌でも動くのでバランスがとれてますshine

20094_188

アンディ、4.2キロsweat02

みんな危険信号ですimpact

3匹とも太ってるってことは、ご飯とおやつのあげすぎですね・・・。

ママ反省・・・。

20094_182

アンディ、眠くなったようです(笑)

今日も遊びにきてくださって、ありがとうございましたscissors

にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

3匹のシャンプー

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

パソコン操作についてshineいろいろとshineアドバイスをありがとうございますup

まだ私のパソコンpcは、文字打ち出来ませんsweat01sweat01

今日も、パソコンを借りて、ブログをアップしていますsign05

みなさんに教えて頂いた、方法でチャレンジshineしてみますねup

ありがとうございますshine

P1040297

今日は、天気も良かったのでsun3匹連れてshineシャンプーに行ってきましたshine

お店は、3匹に出会ったshineGRIFFONですscissors

イチデジで写真を撮ってもらいましたshineshine

P1040323

デジカメとは違いますね~shineshine

シャンプーしたてって、ツルツルで触り心地がいいですよねnote

アンディ、毛が伸びてきましたup

Photo

ポールとクリスも綺麗になりましたshine

GRIFFONのオーナーさんの

ケリー影山ドットテレビがネットで見れるようになったそうですshine

ワンちゃんの飼い方の相談・食事など何でも相談にのってくれるそうですよupup

我が家の3匹は、このテレビが始まるとキョロキョロeyeさせて、オーナーさんを探すんですよ~(笑)sweat01

声だけで分かるみたいですねup

Photo_2

クリス、少し痩せて、4.58キロになりましたshine

でも筋肉じゃなく、脂肪なので抱っこすると、プクプクですpigpig

Photo_3

スリッカーとドライヤーがshine大好きな、ポールとクリスは、ご機嫌ですねup

Photo_4

ポールは、巻き毛なので、ブローが大変そうsign05

Photo_5

ポールは、4.5キロでしたshine

骨格はしっかりしてるけど、肉が少なめですup

シャンプーして疲れたみたいなので、美味しいご飯にしようねnote

今日もポチっと応援お願いしますscissors

にほんブログ村

| | コメント (7) | トラックバック (0)

♪節分と2匹のシャンプー♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日は節分ですねshine 我が家は節分は毎年、何もしませんsign05

豆を部屋にまいたら、大変な事になってしまいますshockdown

アンディが食べまくり、ポールとクリスが逃げるsweat01というパターンですねdash

写真だけで、気分を盛り上げますup(しかも前に使った写真sweat02

Photo

全く迫力のない2匹sweat02sweat02

鬼というより、おばちゃんですねdog

このカツラをつけると、ポールとクリスは、悲しいようでテンションが落ちてしまいますsweat02

Photo_2

この子は、すごく嬉しそうですupup

ご褒美のおやつが欲しいだけだと思うけど(苦笑)

Photo_3

我が家は、豆をまかないで食べて終わりですsign05

それじゃ駄目なんでしょうね~sweat02

20092

昨日の続きにいきたいと思います~happy01

318

ぷりんちゃんとデートheart01した後、真っ黒になってしまったので、グリフォンさんにシャンプーに行ってきましたhappy01

トリマーさんにカメラを渡して、写真まで撮ってもらいましたshine

サラサラだねsign05

328

クリスもご機嫌みたいな顔をしていますよheart01

ちょっと歩くと、すぐ真っ黒になってしまいますよねsign05

足の長さが5センチしかないsweat02ダックス・・・。

君たちの体型は可愛いから、大好きだけど、すぐ真っ黒になるから嫌だなdash

313

ポール、何か期待してるようで、また片手が上がってますpaper

327

今日のクリスは男の子に見えるpigかなsign02

アンディはsweat02別の日にシャンプーだねdash

338

明日は、ぷりんちゃんにもらったおもちゃをshineご紹介しますねnote

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

3匹のシャンプー♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

198

今日は、3匹シャンプーhairsalonに行ってきましたsign05

またまたマザーカートで、お出掛けですnote

見えませんが、下にはアンディがいますsign05

201

上の段は、通気がいいので寒くないように、ポールとクリスを入れてますsign05

2匹でくっついてると暖かいですからねnote

060

3匹と出会ったGRIFFONさんですshine トリマーさんにお願いして、写真を撮ってもらいましたhappy01

ポールのこの、巻き毛を伸ばすのは、とてもママには出来ませんbearing

アンダーコートもしっかり取ってもらいましたhappy01

019

艶々ですshineママがシャンプーするとsweat02こんなに綺麗には出来ませんdash

20089_021

アンディは、まだ1歳なのでdog毛は少なく見えますねsign05

彼は得意げな顔をしてますねcoldsweats01

20089_008

アンディは、毛が少ないから、時間が掛かりませんup

185

どこでも寝てしまうsleepyクリスは、ここでも寝ていますgawk

ドライヤーが大好きheart01だもんねsign05

187

クリスも艶々になりましたよhappy01

体重を計ってもらったら、4・7キロでしたsweat02

冬太りしてますよshock

189

また寝てるsleepy

すっきりしてshine良かったねup

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

♪シャンプーとネイル♪

今日は、3匹のシャンプーに行きましたshine

いつものGRIFFONさんです~happy01 

2008_102

今日はママがhappy02ネイルサロンだったので、長い時間預かってもらいましたhappy01

たくさん遊んでもらったっようで、クリスは、お眠むモードsweat02

2008_112

クリスは、この大きいツリーが怖いのか固まっていますsweat01sweat01

こうやって見ると、足短いbleah

016

ポールは、ダックスの女の子virgoと、ずーっと遊んでいたみたいlovely

ポールは、生まれたての赤ちゃんと、女の子が大好きなんですよdash

ポールには、奥さんと子供がいるから、分かるのかな~sign02

025

アンディがdogとても小さい時は、ポールが教育係りでしたsign05

アンディが大きくなってからは、何故かクリスが担当に・・・。

係りがあるのかなsign02

2008_031

アンディは、お店でもポールとクリスに怒られてたそうですshock

怒られていると、必ずお腹を出して、しっぽを振ってるsign05ので、遊んでるように見えてしまいますdash

反省を知らないのかなsign02

2008_032

この視線の先には、大好きなheart01おやつがありますよdash

綺麗にしてくれて、ありがとうございました~happy01

実は、我が家の3匹happy01 こちらのお店のモデルクラブに入っているんですdash まだ動きだしていませんが、詳しくはまた今度sign05

2008_238

ママの今日のネイルは、クリスマスネイルshine

Dearさんのネイルは、可愛くてshineお手ごろ価格でshineアンディままお気に入りなんですscissors

今日は地味めにしてもらいましたhappy01 次は派手派手dashにする予定heart04 混んでいるので、次の予約もしてきましたhappy02

雪の結晶も書いてもらいましたよup

2008_239

バイオジェルで、ラメラメshineですshine

店長さん、ありがとうございましたnote

| | コメント (4) | トラックバック (0)

シャンプー その①

雨がrain降っていましたが、車でcar予約していたシャンプーに行ってきましたdash

だって、うちのワンコたちが、行くと大喜びhappy02するんですよup

20089_034 3匹の実家のGRIFFONですshine 引越しして豪華なshineお店になりましたhappy02

ママ好み~note

アンディ君は、スタッフさんにおやつを貰ってますよsweat01

ママがお茶を、ご馳走になってる間、シャンプーしてもらいますlovely

20089_146 ポール君、大好きなシャンプーですnote

ポールとクリスは、体のわりに、毛が多いのでsweat01しっかり乾かしてもらってから、アンダーコートを抜いてもらいますdash

ここのダックスhairsalonトリミングは、ショーに出す子と同じように仕上げてくれるので、艶々shineで、毛が体のラインにそって綺麗ですscissors

20089_167 ポールは、チリチリsign05の毛なので、トリマーさん泣かせですweep 

シャンプー中も動きませんよgawk

20089_050 お腹も、清潔にバリカンを入れてくれますshine

クリスは、おしっこをsweat01大量にするので、おしっこかぶれの防止になりますshine

20089_061 仕上がりました~lovely

艶々ですshineshineGRIFFONのシャンプーには、スケラーで歯石取りも含まれているので、ママのお気に入りなんですheart04

20089_057 トリマーさんに、写真cameraを撮ってもらいましたhappy01

クリス、満足そうに笑ってますよheart04 

ポールのcameraカメラ前に20089_150 、たまごちゃんがsweat01あるため、興奮した顔gawkになってます・・・。

20089_166 ポールに、クロスネックレスをshineつけてみましたcrown

アンダーコートを、たっぷりとってもらい、ひとまわり小さくなりましたよdashdash

20089_008 アンディですnote

アンディはsweat01まだ10ヶ月なので、毛はまだ少ないですが、艶々shineですheart04

来年には、もじゃもじゃに毛が伸びてくると思いますlovely

20089_021 プレイルームで、たくさんのダックス君たちと遊びましたhappy02

今日は、さすがに眠くsleepyなると思いますbleah

今日は、イギリスダックス君

たちがたくさんいたので、写真cameraを撮りまくりでしたsweat01

すごい枚数があるので、明日アップしますshine

20089_005 あと、ポールの隣にいる、ちびちゃんも明日にしますheart04

いつもは、送迎でお願いしてましたけど、今日はママも遊びに行って良かったですぅ~shine

楽しかった~shine みなさん、ありがとうございましたlovely

綺麗になった3頭に、ポチっとよろしく~note

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)