お散歩

お散歩まえ

先生の予定と私の予定があわなく、手術は15日になりましたbearing

その後ポールは、お尻を気にしたりsweat01お腹に炎症をおこしたりしていますweep

やはり気になるんでしょうね・・・gawk

ポールの体が悲鳴をあげてるんだろうな・・・と思うと心が痛みますweep

たまにクリスがポールの顔をペロペロと舐めているんですよdash

「痛いの?大丈夫?」って励ましているんでしょうねgood

食欲と元気はあるので、まだ安心ですけどsweat01お腹の炎症がすごく気になりますsign05

6

気分転換にshineお散歩することにしましたhappy01

お散歩中は、うまく写真が撮れないのでsweat02お散歩直前に撮ってみましたよup

5

控えめで我慢強いポール・・・ますますgawk ひいきしてしまいそうですsad

3

写真で見るとポールとクリスが病気には見えませんよね・・・。

クリスはお薬がよく効いていてshine以前より動きが良くなったんですnote

1

いつもこの顔で、じーっと私を見ていますeye

見ているっていうか、監視しているようですが(笑)

クリスはリーダーで、アンディの厳しい教育係りですが、ポールが去勢したらどうなってしまうのかsweat01今から心配・・・gawk

1匹だけ男だと、犬の世界はどうなるんでしょうsign02

ピンクの洋服を着ていますが、クリスだけ男ですsign03

病気予防のため、クリスも去勢しようかと思ったんですが、リウマチなので手術は出来ないとの事・・・・。 

今後、病気をしないか心配です・・・。 

8

そういえばsign01アンディが去勢手術したときのクリスが、面白かったんですよ~happy02

そのときの様子は、こちら からご覧下さいup

そして続きは、こちら からhappy02

お笑い犬アンディは、手術後も笑わせてくれる子でしたdash

9

昔のブログを見てたら、アンディも大人(成犬)になったんだな~と思いましたdash

2010_063

お散歩は、みんな楽しそうに歩いていましたhappy01

2010_065

にほんブログ村いつも訪問して下さって、ありがとうございますhappy01

コメントのお返事は訪問にてお返事させて頂きますねheart

| | コメント (4)

のんびりなお散歩

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

聞いて下さい~cryingsign03 

月曜日に差し歯が抜けてしまったのでsweat02デンタルクリニックに行ってきましたdown

歯医者が嫌いなので、出来るだけ行きたくないと思っていましたが、さすがに歯がないとsweat02不気味ですからね・・・weep 我慢・我慢・・・。

しかしsign03治療と歯石取りに、1時間半も掛かったんですbearing 嫌になりましたdown

そして2日後sign03 顔や首など真っ赤に腫れ上がりimpactもの凄い乾燥肌になりましたshock

あまりにも凄い顔なので、金曜日、皮膚科に行って見てもらったらsweat01歯をいじった事で、アレルギーをおこしたそうですimpact

もう歯医者に行きたくない~(笑)

トラウマになりそうなので、病院hospitalを変えようと思っていますsign05

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2010_020

今日は、3匹のお散歩の様子shineですdog パワフルアンディは、散歩の時が一番ハイパワーimpact

ヘルニア手術したポールは、本当に手術したのsign02っていうくらい、元気にスタスタと歩くんですよ~happy01

リウマチになったクリスも、薬を飲んで安定しているので、みんなと一緒にお散歩ですshine

筋肉が衰えると、弱い子になってしまいますからねdash

2010_024

ゆっくり歩いているけど、尻尾を振りながら、歩いているのでshine楽しそうですhappy01

2010_017

チワワちゃん、2匹に会いましたよnote 

2010_016

アンディが、すごい勢いで近づくからsweat01チワワちゃんがびっくりして、引いちゃいましたshock

クリスはアンディが悪さをしないように、見張っています(笑)

2010_018

リードは、ぐるんぐるんsign05 このぐるぐるの犯人はsweat02アンディ ですdash

2010_029

10分くらい歩いたところに、犬の水飲み場があるのでshineここでいつも休憩しますnote

2010_030

天気がいい日のお散歩は、とっても気持ちがいいですねheart

2010_031

休憩中も、落ち着かないのはwobblyアンディですsign05

2010_041

今日のお散歩は50分くらいshine 最後の休憩は、うちから一番近い広場note 

休憩時間を多くすると、ちょうどいいみたいhappy01

2010_043

ダックスって、ホント足が短いな~happy02 このどっしりした手が大好きですheart

2010_047

それにしても、さっきから何を見てるのsign02 と思ったら、焼き芋屋さんがいました(笑)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日も遊びに来てくださってありがとうございましたhappy01

コメントのお返事は訪問にてお返事させて頂きますribbon

にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

つらいお散歩?

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

年が明けてから、何かと忙しくsweat01更新が遅れてしまってますwobbly

訪問して下さってた方、ごめんなさい・・・wobbly 

遅くなっても必ずお返事に伺いますのでお持ちくださいね~wobbly

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2010_021

ポールとアンディのお散歩ですhappy01

クリスはリウマチなので、お留守番house

大好きなスナギモをのんびりと食べていますよ(笑)

雪の上でお散歩とかしてみたいですが、まだ一度も雪snowが降りませんwobbly

そのかわりsweat02風が強いんですよねsign05 特にうちの近所は、ビル風が強くsweat01強風typhoonが多いんですよshock

2010_027

2匹とも、風に飛ばされそうになりながら、頑張って歩いていますscissors

2010_031

強風のせいで、まっすぐ歩けませんweep

さすがのアンディも飛ばされそう(笑)

たまに目eyeを合せて、コンタクトをとってますshine

2010_019

きゃ~impact

ポールが飛ばされましたshockshock

2010_040

このポールの顔を見れば、何を言いたいか分かりますよねsign05

2010_041

髪を振乱しながらのお散歩って、どうなのsign02

アンディは、ポールを心配しながら歩いてましたhappy01

リーダーのクリスがいないから、ポールを守ろうとしてるのかな~sign02

2010_042_2

お散歩、20分で終了dash

いつもの3倍くらいは、体力使ったね(笑)

にほんブログ村

| | コメント (3)

チョコクリームのアンディ君

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、コメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

20094_020

ちょっと前、お散歩に行ってきた時の写真ですscissors(写真がたまりまくっていますsweat02)

アンディだけで、ママとお散歩ですよsign05

「ラッキーscissorsって顔をしてるでしょう(笑)

20094_017   
ハイパワーimpactアンディさんは、ちょろちょろしてしまうので、たまに止まって気持ちを落ち着かせています(笑)

20094_013

では、アンディのちょろちょろとした姿をご覧下さいsign05

20094_014

リードは左に持ち、ママの隣で歩かせていたはずなのにsweat01

いつの間にか、右側にいますshock

20094_012

と、思ったら回転していますgawk

予想出来ない動きをするので、間違って足を踏んでしまう時もあるんですよ~wobbly

20094_002

この嬉しそうな顔happy01

20094_004

キモい顔もしていますよ~dash

20094_003_2

お散歩中に寝てしまいそうになる事だってありますdown

こんな調子なので、アンディと2人でのお散歩は、大変ですgawk

教育係りのクリスが一緒だと、いい子なんですけどねsign05

にほんブログ村

今日も遊びに来てくださって、lありがとうぞざいましたnote

| | コメント (5) | トラックバック (0)

お散歩中の出会い♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、コメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

天気も良く、そんなに暑くないので、お散歩行きますよ~sign05

実はsweat01アンディまま、13時間もsweat02寝てしまいましたshock 

3ワンも一緒に寝てましたけどねsleepy 体がおかしくなるので、たくさん運動しましょうsign05

今度は、アンディ、血だらけにならないでね・・・(笑)

20094_177

みんな舌を出して興奮していますbleah

私がコンビニに行ってる間、待ってるところですup

うちの近所では、コンビニや銀行、スーパーなどに、ワンちゃんが繋がれているんですよshock

いつも繋がれているワンコを見ると、かわいそうで、ついつい話かけてしまいますsweat01

20094_178

知らない人に、どこかに連れていかれたらsweat02どうするんでしょうねdown

もちろん、我が家は繋いだりしたことはありませんよshine

20094_173

スタスタ歩いてるとsign03

20094_159

ノーリードで、レッドのダックスちゃんがやってきましたhappy01

「こんにちはshine

6歳の男の子ですdog

20094_162

ちょろすけアンディとも、ご挨拶してくれましたnote

20094_161

アンディの興奮している顔をsweat02ご覧下さいgawk

20094_158

みんな男の子ですが、仲良く遊べましたよshine

20094_164

またお散歩中に、会えるといいねhappy01

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございましたdogdogdog

にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

パワフルな散歩?

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆お

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

また、数日間sweat01 雨rainの予報です・・・wobbly

ワンたちは、雨rainだとsweat02お楽しみのお散歩に行けませんねdown

今日は、数日前のお散歩の様子ですsign05

20095_024

仲良く3匹、並んで歩いてますよdash

ポールは、ヘルニア手術hairsalonをしてから、お散歩中は、何故か猫背になってしまいますsign05

バランスを取っているんでしょうかsign02

20095_023

猫背、分かりますかwobblysign02

まだまだ、リハビリが必要なのかな~weep

この時も、アンディだけ、ハイテンションですよimpact

20095_022

アンディの元気な散歩についていけない、まったりなsign05ポールとクリスは、パパに頑張れと、撫でられています(笑)sweat01

20095_003

アンディの若さには、敵いませんねdown

ポールとクリスは、ゆっくり行きましょうpaper

20095_006

マイペースnote マイペースnote

20095_005

前を歩いていた、アンディが背後から迫ってきましたimpact

どうやら、まわり道をしてきたようですbearing

20095_002

アンディは、並んで歩きたいみたいですねpunch

そんなアンディを、クリスは威嚇していますsign05

クリスは、警戒したり怒ってると、尻尾が立ち上がりますdash

この尻尾はアンディだけに向けられているんですよ(笑)

20095_009

ポールは、疲れないように、ママ抱っこheart01

甘ったれなポールは、自分だけ特別扱いなのがshineとても嬉しいみたいですsign05

20095_010

こんな感じで、2匹を見下ろしていますよ(笑)

20095_014

しばらくすると、ハイパワーアンディが、動かなくなりましたsign03

20095_017

ぎゃーbomb

足が血だらけではありませんか~shocksweat01

爪と肉球から、たくさん血が出ていますsweat02

20095_016

アンディさん・・・。

散歩帰り、病院ですねsign05

今日も遊びにきてくださって、ありがとうございましたhappy02

にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みんなでお散歩~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ある晴れた日sunの午後のお散歩の様子ですdog

20094_147

ポールは、大事に大事にsweat02ヘルニアのリハビリをしていますsign05

と言っても、普通に歩くんですが、疲れちゃうと、歩き方が変になるのでsweat01 慎重にお散歩させていますscissors

20094_146

お散歩中、ジグザグ歩きをし、2匹の邪魔をしsweat02 くっついて歩くimpact アンディも一緒ですsign05

パパにもお散歩run参加してもらいましたhappy01

2人だとアンディを止める事が出来ますscissors 

20094_153

何故か、みんなでぐるぐる回ってますsign05

バターでも作るつもりsign02

20094_152

ポール&クリスは座り込みですsweat02

散歩する気がないのか~sign02

クリス、あくびしてる・・・。

20094_150_2

アンディは、歩きたいけど、ポールとクリスの様子を伺ってますdash

お兄ちゃんたちと、常に同じ動きをしたいのねsmile

20094_156

やっと歩く気になった3匹dog

するとポール・クリスはスタスタと歩きだしましたsign05

ポールとクリスが先に歩いていると、アンディがあせってます(笑)

20094_155

どんどん離れてる(笑)

アンディ、力を入れ過ぎてsweat02肉球から血が出てるよshock

うちのワンたちの散歩って変ですよねdowndown

20094_166

ポール、疲れたみたいなのでsweat02ちょっと休憩ですdash

ポールだけ、いつも抱っこですheart

20094_169

クリスもお疲れですねsign05

みけんにシワが・・・。

20094_168 

アンディはパワーがあるのでpunch疲れていませんeye

でも、ポールとクリスが休んでるので、一緒に休憩していますsign05

20094_167

歩くより、休憩のほうが長いな~bleah

まだまだ続く、お散歩でしたsign05

今日も遊びにきてくださって、ありがとうございましたnote

にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ポールとクリスのお散歩~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日も、ポールのリハビリをかねて、お散歩ですよ~happy01happy01

20094_027

ポールとクリスは、仲良し双子geminishine

お散歩も、同じスピードで歩きますよup

20094_029

ポールwobblyヘルニア手術後sweat01歩くとき

なぜかsweat02猫背になってるんですよsign05

20094_028

普段から、のんびり歩く2匹ですsign05

術後なので、ゆっくり歩いてますがsweat01ポールは、さらにゆっくり歩いていますup

20094_033

ダックスって、足が短いからsweat01地面にすごく近いですよね~(笑)

20094_031

クリスは、尻尾が上がりっぱなしですup

ポール、疲れたかなsign02

まだ10分ぐらいしか歩いてません・・・。

20094_038

お散歩中のダックスちゃんに会いましたよnote

くんくん・・・。

あいさつhappy01 あいさつhappy01

20094_039

ポール・・・。

20094_042

クーちゃんも、あいさつしましょうup

20094_041

シルバーダップルのダックスちゃんと、とても仲良く出来ましたheartheart

また、お散歩中に会えるといいねsign05

20094_034

また会えるといいねnotenote

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございましたhappy02

にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ポールとクリスの気分転換

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

天気sunだったので、ポールとクリスもshine外に行きましょうsign05

20094_003

お散歩嫌いなポールとクリスには、カートは便利ですscissors

20094_005

ポールは、まだまだリハビリ中だからねup

20094_006

天気が良いと、気持ちがいいね~happy01note

20094_015_2

キレイなshineお花を発見しましたscissors

20094_007

クリス、乗り出してますhappy01

ポールは、無駄な動きはしませんよsweat01

20094_012

クーちゃん、落ちないでね・・・。

20094_011

ポール、沈んでしまいましたsweat02sweat02

クリスは、何かを探してるのかなsign02

しばらくお散歩して気分転換ができたようですねup

(カートだからお散歩とは言えないかsweat02)

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございましたhappy02

にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

アンディとお散歩~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

アンディ1匹だけのお散歩run 元気に歩きましょうsign05

015

もの凄いスピードでsweat02走るアンディdash

ダイエットもしないといけないので、丁度いいねscissors

007

笑いながら、走ってるよ~good

アンディって、散歩中、まっすぐ歩いてくれないんですsweat02sweat02

横につけるのは、かなり難しいsign05

私の散歩の仕方が悪いんでしょうね・・・(汗)sweat01

011

ちょっと疲れたのでsweat01休憩しましょうsign05

桜は散ってしまいましたdown

010

ポールとクリスは、別にお散歩する事にしたので、アンディ1匹だとsweat01つまらなそうですねdown

014

アンディ、何かを発見ですdashdash

006

「こんにちは~」

ワイヤーダックス君に会いましたよnote

アンディはテンション上がってますupup

003

くんくん・・・。

挨拶も出来ましたhappy01

002

お友達になれて、良かったねheart01

004

ワイヤー君もアンディを気に入ってくれたみたいですnotenote

001

1匹で散歩してても、いいことがあるってshine学習したみたいですよhappy02shine

1時間近く歩いたので、大満足のアンディhappy01お友達も出来て良かったねnote

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございました~happy01happy01happy01

にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)