プレゼント

お気に入り編

今日は、最近のお気に入りshineをご紹介しますup

2010_023

クロエの復刻版ベティshinebag 3色の限定発売だったためsweat01 迷った結果dash

アンディパパに2色買ってもらいました(笑)

限定だと、数も少ないしsweat01次の入荷も分かりませんからねsign05

小さいわりに、たっぷり入るので、使えそうですup

2010_017

アンディの頭にのっているのはheart お花とレースが可愛いlovely麦わら帽子dog

銀座のバーカリーで買いましたnote ピンクと白、パープルがありましたよup

2010_018

アンディママの好みのデザインnote

でもアンディには、似合わないな~(笑)

2010_010

これが似合うのは、やっぱりsign01 クーちゃんheart

リーダーのボスは、ママの好みでいつも女の子に変身bleah

2010_013

色白だから、UV対策をしっかりしないとねup

クリーム色のクリスだけは特に要注意dash

2010_022

ポールは・・・。もともと男顔だから、この帽子は似合わない~happy02

まるで人間の赤ちゃんの帽子みたい(笑)

2010_021

笑いながら写真cameraを撮っていたらsweat02ポールは、きょとんとしていましたup

2010_025

あとお気に入りといえば、ちょっと前に変えたmobilephone携帯電話shine

セパレートタイプですgood みなさん、ご存知だと思いますが、アンディままはかなりの機械オンチsign03

毎日、必死に使っていますbearing

セパレートなのに、あまり離して使っていないため、意味がありません(笑)

2010_003

あとお気に入りのお店が、銀座イタリー亭shine

家庭的な感じで、お値段もお手ごろ、何を食べても美味しいし、雰囲気のいいお店ですnote

ワインwineもたくさん揃ってますよhappy02 たくさん食べたい時などおすすめですup

でも早く終わってしまうので、仕事の後は行けません・・・。

2010_001

エスカルゴshine2010_005

グラタンshine お皿の奥深くまでたっぷりと入っていて、ボリューム満点dash

2010_009

手作りソーセージshine とってもジューシーで、パパのお気に入りなんですhappy02

2010_006

ペスカトーレshine 魚介がたっぷりup

2010_007

そしてお肉smile 何だったか忘れました(笑)

もちろんデザートも食べましたよnote 魚やピザも美味しいので、おすすめですnote

最近、食事ネタを出してなかったので、今後sweat01まめに更新しようと思ってますsign05

| | コメント (3)

静岡からのバレンタイン

バレンタインheartは、久し振りのお天気sunで、ワクワク気分でしたねsign05

うちの男の子たちに、バレンタインのプレゼントが届きましたlovely

Photo

「Run ! Run ! Run!」 のririさんからですnote

私がブログを始めた頃から、遊びに来てくださってますshine

にほんブログ村この、ポチッを作ってくれたのも、ririさんなんですよnote

Photo_2

今日の2枚の写真は、ブログから頂きましたhappy01

アンディと同じ、チョコレートクリーム色の蘭ちゃん、女の子ですribbon

ちょっと犬見知りをする、照れ屋の蘭ちゃんhappy01 

可愛いですよね~heart すごく私好みのshineお顔ですhappy02

2010_2_005

ririさん、蘭ちゃん、バレンタインのプレゼントpresent ありがとうございましたheart

2010_2_016

ポールのヘルニアと、クリスのリウマチを気使ってくれsweat01グルコサミンとカルシウムのおやつを入れてくれたんですよ・・・(涙)

2010_2_017

愛の告白つきですheart 私までドキドキheart02しちゃいました(笑)

2010_2_039

私にも、静岡名産のshineうなぎパイまで入っていましたup

しかも、V.S.O.P のブランデーパイですhappy01 とても美味しかったですgood

2010_2_020_2

おもちゃが大好きな3匹は、期待の眼差しeyeshine

2010_2_027_2

3匹に、おもちゃを渡しましたsign05 かなり気に入ったようですshine

2010_2_031

ポールは、ピンクのボーンが気に入って、全く放そうとしませんsweat01

アンディが、ちょっとだけ貸してsign05とまとわりついてますよ(笑)

2010_2_032

「僕たち、とても気に入りましたhappy01 ありがとうhappy01

蘭ちゃんは、3匹のうちdog誰が、本命なのかな~sign02 みなさんはどう思いますかsign02

3匹は、おもちゃを宝物shineにするので、絶対に壊しませんscissors

プレゼント、大事にしますねnotenote

2010_2_034

ママからの3匹へのチョコは、こちらup

THE BARKERY で購入したカップケーキですnote 

大人気みたいで、よく完売してるんですよ~happy02 今回は購入できたのでラッキーでしたscissors

2010_2_040

キャロブ・ヨーグルトなどで出来ているので、健康的ですねscissors

2010_2_041

みんな平等に、3種類をまぜまぜしましたshine

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日も訪問して下さって、ありがとうございましたhappy01

コメントのお返事は訪問にてお返事させて頂きますねnotenote

にほんブログ村

| | コメント (4)

北海道からの贈り物

更新も訪問もsweat02遅れていて本当にごめんなさいshock

遊びに来てくださってた、みなさんsign05 必ず訪問させて頂きますので、お持ち下さいwobbly

2010_018

北海道の「Mダックス チャッピー&ロイ日記」のtomoさんからshine

素敵な素敵なheart01heart01プレゼントpresentが届きましたlovely

年末に届いていたのですが、誕生日前のほうがいいかな~?と思い今頃のご紹介になってしまいましたsweat02

1月24日のポール&クリスの8歳の誕生日birthdayとクリスマスxmasプレゼントだそうですheart01

tomoさん、本当にありがとうございますhappy02

2010_032

チャッピー君とロイ君は、とても仲良しなheart01男の子たちですlovely

北海道の大自然の中shine元気に遊ぶ姿を見せて頂いてますが、ぐーたらsweat01ポールとクリスとは、全く違うんですsign05

少し見習ってほしいですねsign05

2010_022_2

ポール・クリス・アンディからshine

「ありがとうございましたheart01

2010_026

中は、たくさんいろいろと入っているではありませんかup

2010_029

チャッピー君・ロイ君たちの匂いがするのか?

3匹は大興奮impact

ママも大興奮happy02

2010_037

北海道のえぞ鹿!サーモンスナック!

美味しそう~note

2010_049

食いつきが凄いdash

はじめて食べるおやつのせいか、クリスは間違って、私の指まで食べていましたsign05

2010_050

アンディは盗み食いをしようとsweat02考えていますよ(笑)

偏食のポールも気に入ったようで、いい食べっぷりでしたdash

2010_030

3匹のテンションがパワーアップimpact

クリスだって黙っていませんscissors

2010_035

そしてカッコイイネックレスが一緒に入っていましたshine

2010_034

2重になってて、下には名前がついているではありませんかsign03

しかもオーダーして作ってくれたそうですshine

tomoさん、大切に使わせて頂きますねheart01

2010_045_2

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

北の大地から、パワーを届けて頂いたから、クリスのリウマチも良くなりそうな気がしますnotenote

ありがとうございましたlovely

| | コメント (2)

クリスマス続編

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、コメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

とっくにクリスマスは終わってしまいましたが、続編です(笑)

200912_001

3匹にプレゼントは、こちら

アンディの誕生日birthdayの時にもお願いしたshine青森のケーキですbirthday

ポールとクリスは、好き嫌いがはっきりしてますがsweat02ここのケーキは大好きなんですhappy01

200912_003

おまけで、くまさんのクッキーが入っていましたheart

もちろんロウソクもありますよnote

200912_005

アンディの目を見てくださいimpact

美味しそうなものを目の前にすると、目がまん丸になってしまいます(笑)

クリスも固まってますが、期待の表情up

200912_006

ポールはいつでも冷静ですsign05

アンディパパにそっくりだね(笑)

200912_011

ポールとクリスは、同じスピードで食べましたdogdog

アンディは早食いすぎて、写真が撮れませんsweat02sweat02

200912_007

アンディママのお誕生日に、Mさんからプレゼントpresentを頂いてしまいましたwobbly

アンディままの大好きなレザーですlovely

200912_009

ロゴが入ってるレザー、あんまり見たことがありませんshine

Mさんは海外に行く事が多く、海外でこのレザー見つけshine買ってきてくれたそうですweep

Mさん、いつもありがとうございますheart

20091_105

アンディの誕生日の時に、お花の首飾りを作ってくれたのは、Mさんですよlovely

200912_004

マルチーズのマルコままさんから、素敵なクリスマスプレゼントpresentをいただきましたheart

こちらは、その①

200912_012

こちらは、その②

アンディままの乾燥肌をsweat02sweat02いつも心配してくださって申し訳ないです(笑)

マルコママさんは、北海道に帰ってしまうので、これからは寒さとの戦いですねsign05

マルコちゃんも手術した後ですし、ママさんもお体には気をつけて下さいねheart

ありがとうございましたhappy01

2009_033 「ちびっこチワワのぷーちゃん」のぷりんママさんから、3匹にクリスマスプレゼントpresentを頂きましたheart04

Photo

ぷりんちゃんとポールは、大の仲良しさんheart04

このおもちゃは、ポールのものになりそうだねbleah

ありがとうございましたhappy01

20091_027

ダックスサンタさんxmas

また来年、お会いしましょうdogdog

200912_016

クリスマス、ママたちはshineいつもの六本木ヒルズでご飯restaurant

200912_015_2

イルミの回りには、たくさんの人がいましたsign05

200912_013

また、お腹が痛くなるくらい食べてしまった(笑)

アンディままは、お酒bottlebeerwineが飲めないので、食べるしかないんですよね(言い訳)

にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

マルコママからのプレゼント

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、コメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日は、とても寒いshock一日でしたねsign05 

ディズニーネタは、途中でしたがsweat02もう11月なので、やめてみました(笑)

20091_013

マルチーズのマルコママさんからhappy01お届けものがshine

マルコちゃんは、10歳の女の子ですribbon

乳腺腫瘍3ヶ所の摘出、ヘルニア、子宮摘出をまとめて手術したんですcrying

子宮に水が溜まってたり鼠径ヘルニアもかなり時間が経っていて複雑な手術だったようですbearing

それで、先日weep愛甲石田動物病院で手術hairsalonをしましたweep

手術は大成功up うちのポールと同じ病院ですscissors

「いい病院hospitalを紹介してくれて、ありがとう」shineと、お礼にと頂いてしまいましたsweat02

お礼なんて、よかったのに・・・ すみませんgawk

20091_006

我が家の3匹のくんくんが始まりましたsign05

アンディは、噛み付こうとしていますよshock

20091_012

アンディの目つきeye怖いでしょうsign05

20091_010

マルコママさん、ありがとうございましたdog

マルちゃん、早く元気になるといいですねheart

お大事にして下さいねhappy01

20091_014

中には、ポップコーン?のようなものがup

3匹の期待と興奮は、パワーアップimpact

20091_015

いい匂いがするので、食べ物だと思ってるsweat013匹でした(笑)

20091_038

中には、LUSHのとても可愛いheart

ソープshineバブルバーshineバスボムshineが入ってましたhappy01

寒い日は、のんびりとバスタイムで温まりますよね~spa

しかも、乾燥肌のアンディままを、気使ってくれましたlovely

マルコママさん、楽しませて頂きますねhappy02

にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ピンクの小物たち♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

日曜日の夜、凄い雨rainと雷thunderでしたねsign05

雷の音を聞いても、我が家のワンたちは、ぼーっと聞いてるsweat02まったり犬です(笑)

ポールなんて、雷の音を聞きに、ベランダ近くまで行って確認してましたよcoldsweats01

20095_071 

そして、ドーンbombという音を聞いて、尻尾を振ってました(苦笑)sweat01

アンディは、きょろきょろeyeしてましたけれどねbleah

20095_084

先日shineパパから、10年目の記念にshineプレゼントpresentをもらいましたよhappy01 

バレンシアガshineのバックbag

ザ・ワーク(L) ジャイアント 

シルバースタッズの

ストロベリーピンク色happy01

20095_084_2

春・夏の洋服に合わせやすそう~note

20095_066

それでなんとなく、ワンたちのおもちゃもheart04ピンクにしてみたんですよsign05

アンディには、ピンクのくまさんscissors

クリスは、怖がってますdown

雷は平気なのにね・・・。

20095_065_2

アンディの顔より大きいね(笑)

後ろで、ポールが狙ってるなsign05

20095_087

それと、最近のママの必需品sign03

サングラスですshine

緑内障なので、先生からサングラスをするように言われていますsign05

紫外線は駄目なんですよね・・・。

茶×ピンクと黒ですscissors

このサングラスにインフルエンザ対策のマスクが加わり、かなり怪しい人になっています~sweat02

20095_070

ピー子さんみたいだね(笑)

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございましたhappy02

にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

マンゴージュースとおもちゃ遊び♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

抜糸の前にshine「Mダックス チャッピー&ロイ日記」のtomoさんshineから、頂いた

ワンちゃん用dogマンゴージュースでお祝いしたんですよnote

「LEON&Rhythm」のRITZさんshine「くるみのおうち」のくるみままさんshineに頂いた

おもちゃでheartリハビリをかねてup遊びましょうsign05

3_190_2

ポール、顔が怖いsweat02

アンディは、いつも誰かが遊んでいるおもちゃを横取りしようとsweat01必死ですdash

3_188

みんなテンション上がってますねup

3_193

スピードについていけなくsweat02写真がブレブレですsign05

3_192

新しいおもちゃが一気に増えたのでshineおもちゃの担当がまだ決まってないようですねheart

3_194

我が家のワンたちは、おもちゃを大事にするんですが、隠す変な癖がありますsweat02

ピーピー、みんなで音を出してるので、ちょっとした演奏会ですねnote

3_195

さあshineマンゴージュースですshine

クリスは、みんなが飲んでるのを確認していますcoldsweats01

3_196

一度飲み出したら、美味しくて止まりませんねup

3_198

アンディがポールの分を横取りしてますshock

ポールが怒らないので、代わりにウーッimpactと怒ってます(笑)

3_199

ポールの分もなくなったので、クリスの分も盗みにきましたwobbly

クリスはうなりながらimpactジュースを飲んでますwobbly

ポール・クリスは、食べたり飲んだりもゆっくりなので、アンディがいると調子が狂ってしまいますねsign05

3_200

いつまでも、お皿をぺろぺろしてるポール・・・。

可愛そう・・・sweat02sweat02

ポチ、お願いしま~すscissors

にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

愛のお届け物 その2!

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ポールの退院の日、ホワイトデーにheart01嬉しいお届け物があったんですnote

ポールの退院hospitalと、ママの病院hospitalなどで、ブログアップが遅れてしまいましたdowndown

20093_108

「くるみのおうち」のくるみママさんからshineshine

くるみちゃんは、もうすぐママになる女の子ですnote

ビションのラムちゃんは、パピーの女の子note

他にも猫ちゃんがいるんですよup

20093_080_2

ピンクとレッドの可愛いプレゼントpresentですshine

20093_084

可愛いプレゼントpresentにポールも嬉しそうですshine

この写真をみても分かるように、ちゃんと立ってますup

たまに変な歩き方になるけれど、自分でバランスをとってますshine

20093_081

アンディは、ラッピングごと噛み付きましたimpact

20093_098

くるみちゃんshineママさんshine

可愛いプレゼント、ありがとうございますheart 愛をうけとめましたup

くるみちゃんは、もうすぐママになって大変だろうけど、僕達も応援してますscissors

20093_101

ポールもクッキー食べて、ハートheartのおもちゃで遊びながら、リハビリ頑張りますsign05

20093_089

「LEON&Rhythm」のRITZさんからshineshine

LEON君は、ポールみたいなshineおっとりな男の子note

リズちゃんは、アンディみたいな元気な女の子ですnote

毎日shine美味しそうな手作りご飯restaurantをあげていて、栄養バランスが人間並みですnote

20093_060_2

とてもとても参考になるので、是非みなさんshine覗いてみて下さいね~happy01

20093_074

みんなクンクンしていますdog

ポールとクリスは同じテンションup

20093_091

何とsign03私にまで、お菓子が入っていました~(涙)

美味しそう~shineshine

20093_095

並んで写真を撮ろうとしたら、ポールが、ガブッimpactっときましたshock

丸いゴムものを見ると、ポールは止められませんdash

20093_106

ポールが離してくれませんsweat01sweat01

ポール、病人とは思えませんね(笑)

20093_096

アンディは、サッカーボールボーンに夢中ですup

クリスは、お菓子をクンクンdash

ポールが一番嬉しそうに見えますねup

20093_094

にほんブログ村

RITZさん、たくさんの可愛いプレゼントありがとうございましたshine しっかりと、shine愛をうけとめましたよup

| | コメント (5) | トラックバック (0)

愛のお届けもの~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

最近、いい事がなかったアンディ家sweat02sweat02

今日は嬉しい愛のheart01お届けものが、我が家にやってきました~shineshine

20093_001

クリスとアンディは、箱の中に顔を突っ込んでいますよsign05

20093_019

「Mダックス チャッピー&ロイ日記」

tomoさんから、お届けものですup

チャッピー君とロイ君は、北海道の雪の中を元気に走り回る、パワフルな男の子達ですshine

実はアンディ家の、3ダックスと同姓愛なんです(笑)

この写真の、チャッピー君とロイ君は、かなりのラブラブheartっぷりですねup

20093_011

アンディの弟分になったsign02ダックス君がいましたshine

20093_009

アンディ、ご機嫌ですnote

20093_013

クリスは、マンゴージュースとラ・フランスshineに興味津々ですdash

20093_005

ポールが退院したら、ジュースで乾杯して下さいとweep tomoさんから優しいメッセージloveletterを頂きましたshine

20093_017

tomoさんshineチャッピー君shineロイ君shineありがとうございましたheart

愛の重さをしっかりと、受け止めましたscissors

20093_023

「はじまりはショパン」

シルバママさんから、驚きのチョコが届きました~shineshine

チロルチョコshineのパッケージに、ポール・クリス・アンディの顔が~impact

シルバママさんのお家houseには、とっても可愛いheartプードルちゃんが、7匹もいるんですよsign05

プードルってモコモコしてて可愛いですよねup

みなさん遊びに行ってみて下さいup

20093_024

本物のチロルチョコですup

可愛くて、食べれませんdash

大事に冷蔵庫に保管ですねsign05

20093_025

マグネットもありましたhappy02

お忙しいのに、ありがとうございましたshine

明日はshineポールの退院の日shineみんなでお祝いしないとねheart

素敵なshineホワイトデーになりそうですnote

でもアンディまま、不安です・・・。 これからしばらくは、ポールのリハビリimpact

病院では、必死に立ちましたが、家に帰ってきたら動かない気がします・・・shock

普段から、動くのが嫌い・運動嫌いな子は、どうしたらいいんでしょうか~sign02

これからも、見守って下さいねsign05

にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

アルナちゃんから、プレゼント~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日はお友達から、3匹にdogプレゼントpresentが届きました~note

20092_141

美味しそうなクッキーとおやつ、たいやきちゃんheart

THE BARKERYのギフトですshine

20092_170

アメリカンコッカーのshineアルナちゃんのママさん、E・Sさんが送ってくれました~shine

アルナちゃん、カットがインパクト大なチョコ色の女の子ですnote

ブラッシングが大変そうですよね~happy01

この写真は、少し前の写真なので、今はこのカットではないみたいですdash

20092_145

みんな~note

プレゼントpresentだよ~note

20092_147

一番に奪い取ったのは、ポールですsign05

アンディの目、怖いでしょう~(笑)sweat01

20092_151

クリスもパクリdash

20092_142

アンディは、ジャンプimpact

どうしてもアンディだけ、動きが違いますねsign05

20092_154

つぎは、美味しそうなheart01手作り、クッキーdog

20092_155

ポール、頂きましたup

目がキラキラshine

グルコサミン・オリゴ糖・卵・はちみつなど入っているそうですshine

20092_157

クリスは、またsweat02みんなから離れて、1匹でゆっくりと楽しんでsweat01食べてます~bleah

20092_158

3番目にもらえるアンディは、そわそわしながら、待ってましたup

20092_169

ボロボロになりそうだったのでsweat02sweat02、たいやきさんは、しばらく飾っておきましょうsign05

20092_164

E・Sさん、ありがとうございました~note

By ポール・クリス・アンディ

20092_172_2

アルナちゃんheart01今度、3匹と遊んでねnote

コッカーのアルナちゃんに、ポチお願いしま~すnotenote

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

| | コメント (5) | トラックバック (0)