プロの写真

★2011年★

あけまして おめでとう ございますshine

2011年、みなさんにとって、良い一年でありますようにheart

昨年は、まめに更新出来ませんでしたがsweat01 今年はできるだけ更新するようにしようと思いますhappy01

今年も、よろしくお願いしますねhappy01happy01

アンディままは、年末年始sweat02インフルエンザA型になってしまい、

高熱が続き寝込んでいたのでsweat02最悪な年越しになってしまいましたcrying

11 喜んでいたのは、この子たちsign05

普段はお留守番なので、何でいるんだろうsign02と思ったんでしょうねsign05

何日も私が寝込んでいたので、3匹で添い寝してくれてましたよ(笑)

2 40℃の熱が続きましたsweat01 平熱が35℃なので、フラフラimpactですdown

体は痛いし、地獄でした(涙)

21 健康が一番だな~と、つくづく思いました・・・wobbly

2010年は、体に気をつけようと思いますsign05

26

いつも女の子のような、洋服を着せてるので、年賀状の写真は

男の子らしくしたんですよね happy02

20 このポールの後姿を見てると、坂本竜馬に見えると思いませんか?

(親ばか発言)

くるくるパーマと袴のせいだと思いますgood

18

袴を着て、お出かけできなかったので、来年また使おうと思いますdash

3 みなさん、かわいい年賀状、ありがとうございましたheart

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆クリスマス☆

クリスマス・クリスマスイヴと、二日間は気温が低くsweat01寒かったですねsign05

001_2

雪とか降ったら楽しかったのにな~(笑)

東京は夜だけ寒いって感じでしたよsmile

8

うちの3匹も、クリスマス~xmas

先日、三原さんに撮ってもらった写真ですよup

7 

お気に入りの、ダックスサンタxmasshine(お人形)も一緒ですlovely

下にひいている、赤い布は袋になってますsmile

緑の飾りは、100円ショップで購入dollar

後ろのツリーは、我が家の飾りですscissors

5

12月って、一年で一番早く感じませんかsign02

こないだ撮影してもらったと思ったら、もうクリスマスsign03

あっという間でしたsign05

017

3匹へのクリスマスケーキは、雪だるまケーキsnowsnowsnow

手前の雪だるまの顔がまん丸で、笑ってしまいました~happy02

018

クリームケーキなので、3匹のテンションはハイパワーimpact

去勢手術をしてから、食欲大盛になったポールは、

アンディと一緒に、ものすごい勢いで食べてましたsign05

クリスはお上品に、のんびり食べてましたがsweat02

アンディが近くに行くとsweat01 うなって食べてましたよ・・・coldsweats01

食べ物と、しつけには厳しいクリスですdash

011

3匹へのプレゼントpresentは、ベッドですheart

究極の寒がりポールには、ドームベッドnote

クリスとアンディには、ふかふかベッドnote

楽天で激安でした(笑)

003

みなさんは、良いクリスマスでしたかsign02

ブログ更新をしていないので、写真がたまってますが、

アンディまま大好きなイルミも更新しようと思いますsign05

年賀状と、年末の大掃除もしないとですねsign03 やばい・・・sweat02sweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

出張撮影~♪

こんにちはhappy01

先日のアンディの誕生日birthday 

お友達のぷりんちゃんと一緒に出張撮影を依頼し、

家と外で撮影してもらったんですcamerashine

201011_002

カメラマンさんは、プランタンの犬コレに毎回出ている

三原由宇さん にお願いしましたup

プランタンで撮ってもらった写真が、毎回とても綺麗だったのでshineすごく気に入ってるんですheart

料金もお手ごろなので、みなさんsign03 おすすめですよupup

201011_009

この時期なので、クリスマスバージョン・お正月バージョンなど

たくさん撮ってもらいましたhappy02happy02

201011_019

すこしだけお見せします(笑)

飾りは家にあったものを背景にしてもらいました~note

出来上がった写真は、CDになって届きますsign05

楽しみだな~lovely

201011_032

外では、こんな感じdash

カメラマンさんに撮ってもらった写真は、特別綺麗ですもんねshineshine

201011_037

外では、気が散ってみんな興奮してます(笑)

201011_042

撮影が終わった後は、みんなで楽しくお散歩ですflair

201011_044

主役のアンディは、テンションが上がりup みんなの輪を乱しています(笑)

201011_048

とても楽しい撮影会でしたnote

このときの写真は、ブログに出したり、年賀状にする予定ですflair

| | コメント (1)

クリスの悲劇

今日は、マカオの噴水ショーを記事に書くつもりでしたが、次に回しますsign05

なぜかというと・・・wobbly

2金曜日の夜、 クリスが大変なことに・・・sweat02

アンディパパが帰ってきて、いつものように3匹が

テンション高くup喜んでいたんですsign05

ふと、床を見たらsign03 血の跡がたくさんsign03 恐ろしいくらいの血が床についていたんですdowndown

5

部屋の隅に隠れている、クーちゃんsweat02

前足を見ると、血が~shocksign03

喜んでいるうちに、どこかに爪を引っかけてしまったようで、

爪の付け根から血が大量に出ていました・・・。

1

すごく痛いはずなのに、無言なんですshock

すぐに水でtyphoon5分間洗い流し、血を止めるためimpactハンカチを巻き、さらに輪ゴムでぐるぐる巻きにしましたsign05

夜は安静にし、土曜日の朝一に病院hospitalに連れて行ってもらいましたsign03

私は、仕事だったので病院には一緒に行けませんweep

結局、爪がブラブラしてしまっていたので、爪を剥がす事になりましたdown

前足に麻酔をかけて、とったそうですが、じーっと固まっていたそうです(涙)

こんな事故があるんですね・・・。

今は、包帯ぐるぐるですbearing

6_2

ポールの会陰ヘルニアも気になったので、一緒に連れていってもらいましたdash

お尻の肛門まわりに、ヘルニアが出たり入ったりしていたのでsweat02

とても気になっていたんです・・・。

7

会陰ヘルニアが悪化すると、トイレが出来なくなったり、

他の病気にもなりやすくなるそうでsweat01厄介なんですwobbly

ポールは、今のところ問題ないとの事で安心しましたgawk

もうすぐ9歳なので、いろいろとsweat01まめにチェックしないと怖いな~と思いますsign05

8

とりあえず、2匹とも無事に帰ってきて、安心しましたhappy02

クリスは、しばらく大変かもしれないけどsweat02

何に爪を引っかけてしまったのか不明ですが、気をつけないとsign03と思いましたgawk

15 アンディは、1匹でdogお留守番、頑張りましたよ(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

チョコクリームのアンディ

みなさん、こんにちはpaper 気温の変化がすごいですが、お変わりありませんかsign02

お花見やお出かけ、食事編と記事用の写真がたまりにたまってるけどsweat02桜が散ってしまいました(笑)sweat01

ちょっとお休みしてしまうと、駄目ですねsign05

また、みなさんの所にshine必ず訪問させていただきますねheart

62

久し振りのアンディですscissors アンディは2歳半になりましたhappy01

お耳の毛と尻尾の毛が長く、もじゃもじゃとしていますsign05

69 毛をとかすとき、シャンプーするときが苦戦しますimpact

アンダーコートは、しっかりと取ってますがsweat02すごいボリュームなんですよね・・・wobbly

67_2 ポールが手術してから、何故か?アンディとポールが一緒に寝てることが多くなりましたup

去勢した同士の絆があるんですかね・・・bleah

63 チョコレートクリームのアンディ君でしたdog

| | コメント (2) | トラックバック (0)

嫌な予感・・・

天気のいいsun週末になりましたねhappy01 

今週は気温が上がるみたいなので、お散歩が楽しくなりそうですねgood

うちは、夜の散歩が多いけど(笑)

実はsweat01また嫌な予感がするものを見つけてしまったんですdash

お散歩の後、シャンプーしていたらsweat02ポールの肛門の下に、ぷくっimpactとした500円玉くらいの大きさのsweat02できものがあるではないですかwobbly

その脹らみは、毛を乾かし終わる頃には、へこみました・・・。

また別の日に、うん○の後、お尻を拭いていたら、ぽこっと脹らみが出てきましたshock

去勢していないから、何か病気なのかな・・・。

触ると痛そうだし、尻尾を噛んでいますweep

クリスのリウマチの血液検査もあるので、一緒に病院hospitalの予約をしましたbearing

8

お散歩は元気に歩くし、食事もしっかり食べていて、いつもと変わりませんsign05

でも何かの拍子に、脹らみが飛び出してくるんですよね・・・。しかも脹らみの厚さは3~4cmくらいあるので、結構大きいんですよ~weep

何なの~?? 月曜日、病院hospitalに行くまで、ヒヤヒヤですdown

9

8歳にもなると、いろいろ出てきますね・・・gawk

また痛いのを我慢しているのかと思うと、 切なくなってしまいますdown

言葉が話せないので、飼い主がちゃんと見てあげないといけませんよね・・・。

11

こんな気分の時は、アンディに笑わせてもらいますdash

このアンディの顔、面白いでしょう~sign02

10_2

今日の写真は、先日sweat01撮影してもらったときのものですdog

ブログに出すのを、すっかり忘れていましたsweat02sweat02

お気に入りのチェックのコートは、THE BARKERYで購入しましたよshine

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございますheart

コメントのお返事は訪問にてお返事させて頂きますloveletter

にほんブログ村

| | コメント (3)

2010年♪

明けまして おめでとう ございますhappy01

2010_016

昨年は、かなり気まぐれ更新でしたが(笑)

遊びに来てくれたみなさまheart01 本当にありがとうございましたhappy02

みなさんからのコメント、大変嬉しくshine何度も読みかえしていますよeye

今年も宜しくお願いしますね~note

13

2010年は、どんな年になるかな~note

健康が一番heart01ですよね~。

うちのお正月は、食べてゴロゴロsign05

かなりsweat02ぐうたらしています(笑)

ポールとクリスって、20時間くらい寝るんですよgawk

側でゴロゴロされると、私までsleepy

15

アンディは、一人でジャンプしたり、おもちゃで遊んだり、走ったりrun

一人遊びをして楽しんでます(笑)

14

お正月だからって、美味しいものをsweat01いろいろとあげていたらsweat02

みんな、太ってきちゃった~crying

またダイエットしないとねup

にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

クリスのアップ写真~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日は、疲れてるしsweat01明日の朝、早いので手抜きで~すsign05 

ごめんなさいsweat02sweat02

019

最近、寝てばかりのクリス君sweat01

まともな写真がなかったので、三原さんに撮ってもらったshine写真にしてみましたsign05

男の子のクリスは、いつもピンクを着せられています(笑)

最近、花粉症みたいでsweat02窓を開けてるとsweat01涙が出ていますよdown

013

ポールが退院してから、ますますポールにべったりとして、いちゃついてますheart01

我が家で、一番デリケートなのは、クリスなんですよ~(笑)

023

明日は、ポールの抜糸の日shineshine

クリスは、どんな反応をするのかなsign02

今日もポチ、お願いしますねscissors

にほんブログ村

| | コメント (9) | トラックバック (0)

暇そうなアンディ

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

211

お部屋にshine先日の写真を大きくして飾ってみました~lovely

親バカまっしぐら~って感じですねsweat01

210

アンディがsweat02訴えるような顔で、こっちを見ていますsign05

近寄ってみると・・・。

206

クリスの足を発見sign03

204

これだけ足を出すなら、全部入ればいいのに~sweat02

208

隣には、黒いお尻がsign03

ポールとクリスは、顔から布団に入って寝ていましたsleepy

頭隠して尻隠さず・・・。

アンディは、暇でキョトンとしていたようですねsign05

221

まったりsign05していると、お届けものが~happy01

ポール&クリスは元気に宅急便屋さんに、挨拶してましたbleah

さっきまで寝ていたのに・・・gawk

220

この、大きな荷物はhappy01

24日は、ポール&クリスの7歳の誕生日birthdayですheart01

まだ開けないけど、2匹にプレゼントが届きましたshineshine

ポールが期待した表情になってますsign05

アンディは柵の後ろから見ていますよbearing

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます~。

あけましておめでとうございますhappy01

昨年は、みなさんからの嬉しいコメント、応援があったからこそshineここまで続ける事が出来ましたlovely

遠く離れていても、みなさんのワンちゃんに対する気持ちが、とても伝わってきましたよshine

不定期なブログになってしまう時もあると思いますがsweat02今年も、アンディ家をshine宜しくお願いしますね~scissors

年賀状を送ってくれた方heart01かわいい年賀状、大事にしますhappy01ありがとうございましたnote

048

このセット、笑えると思いませんかsign02

犬用に、すべて小さいサイズなんですhappy02

クリスは、ぶら下がっているピンクと白の飾りが怖くて、固まってるんですよ(笑)

こたつshineも、もちろん犬用ですhappy02

049

こんな変顔もしてくれましたよhappy02

アンディは、こたつが気持ち良くて、眠いみたいsleepy

054

アンディ家は、年末年始は田舎で過ごしましたhappy01

もちろん、3匹連れて行ってきましたよhappy01

047

行きは、新幹線bullettrain(特急)

帰りは、車でしたcar

渋滞にはまって、片道4時間半、車に乗ってましたshock

2009_126

では、問題ですscissors

我が家の3匹は、どの子でしょうsign02

2009_003

田舎のネタ、しばらく続くと思いますが、お付き合い下さいませhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)