おやつ

^0^!^0^!

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

昨日は、アンディの写真を忘れてしまいましたsweat02sweat02

早食いなので、写真cameraを撮る余裕がないんですよね~wobbly

今日は、雪が降りましたshineshinesnow

あまり見られない雪snowにルンルンnoteでしたが、あっという間に雨rainになってしまいましたsign05

snow遊びがしたかったな~sign03

20092_189

アンディは、何を見てるのか~sign02

この目eyeshine

そうですsign05 おやつを見てますねup

20092_190

食べ物をもらう前のアンディは、ひたすら待ちますsign05

後ろでポールとクリスがおもちゃbaseballで遊んでいても、知らんぷりdash

20092_187

「早く下さい」って、顔をしてますねup

20092_193

アンディは、生のお米や手羽先の骨など、何でも食べてしまう、大食いな子ですが、4キロしかないんですよねsweat02

う○ちが、ビッグサイズdash

なので、おやつもご飯も、多めにあげてますsign05

20092_194

アンディだけ、クッキーを食べてたら、クリスがやってきましたbleah

早食いアンディは、取られたら大変sweat01と思ったのか、一瞬で食べてしまいましたよimpact

20092_199

2匹で何か話してるみたい(笑)

20092_164_2

ポールは、鼻をクンクンさせてsweat01変な顔してますsign05

この子達って、食べ物とかの要求は、全くしないのでshineもらえるまで、ひたすら待つんですよ~(笑)

でもポール・クリスは、クッキーなしdash

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

| | コメント (5) | トラックバック (0)

みんなでクッキー♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

12日朝から、具合が悪くsweat02ずーっと寝込んでいましたdown

完治してませんがsweat02、ブログぐらいは出来るようになりましたよup

心配して頂き、ありがとうございますheart01

何で寝込んでいたのかというと、ノロbombになってしまったんです~downdown

高熱・吐き気・ピー(汚くてすみません・・・)・だるさ・関節の痛みと

最悪でした~crying

20092_019

私が寝込んでる間、この3匹は一緒にsweat02ずーっと寝てるんですsign03

添い寝して、励ましてくれているようでしたsign05

ポールとクリスは、普段から良く寝るsleepy双子ですが、ちょろすけアンディも、一緒に18時間ぐらいは寝てましたsign03

信じられませんshock

20092_015

みんないい子だったから、クッキーをあげましょうheart

COOKIE LAB 

のクッキーだよnote

本当はバレンタインに食べさせようと思ってたのに、ごめんねdowndown

20092_013

みんな食べ物には、弱いねsign05

20092_016

みんな近いところから、ぺロぺロしてますねdash

教育係りのクリスが隣にいるので、アンディは控えめで面白いup

普段なら、食いつくのに(笑)

20092_024

お兄ちゃんのポールからshine

歯が弱いから、薄いのが丁度いいねsign05

20092_028

アンディには、分厚いドーナツsign05

20092_029

クリスも薄いのねsign05

クリス、少し痩せたんですよup

20092_032

のんびり食べてますdash

ドーナツの破片はポールにもあげましょうsign05

20092_052

クリスは、おやつは一人でのんびり楽しみたい派・・・ sweat02

20092_055

少し食べたて

20092_057

キープする・・・。

という変な癖がありますsign05

20092_046

クリスが楽しんでる間に、次にいきましょうsign05

20092_047

ポールは手の上にあるくらいの小さい大きさが食べやすいみたいsweat02

大きいのはアンディに全部食べられてしまいますdash

この後、ママはお腹がゴロゴロwobbly

落ち着きませんねsweat02

早く普通の生活に戻りたい~(涙)

のんびりファミリーにポチッとお願いしますscissors

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

| | コメント (7) | トラックバック (0)

誕生日 前偏~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

245

shineshine1月24日shineshine

ポール&クリスの7歳の誕生日birthdayですnote

アンディの誕生日にも注文したshine

LOVINAさんのバースディケーキshine

好き嫌いが多い2匹は食べるかな~sign02

258

似てる~happy02happy02

このケーキは自然食材を使用し、アレルギーの子でも食べれるんですscissors

無農薬のさつま芋がベースになってますよhappy01

赤・・・有機トマト

緑・・・有機ほうれん草

黄・・・有機かぼちゃ

茶・・・有機キャロブ

黒・・・国産黒ゴマ  で出来てますsign05

257

ポールshineクリスは、『これ、なんだsign02』 って顔してますねdash

261

アンディを下に置いたらsweat02sweat02このケーキは一瞬で消えてしまいますshock

パパにアンディを持っててもらいましょうsign05

260

アンディ、顔が怖いよ~shock

アンディの誕生日にバクバクと食べたから、覚えてるみたいですねdash

忘れられない味だったのねsmile

254

ご飯&ケーキbirthday

246

ご飯から食べてますup

アンディ、ケーキbirthdayを見ながら食べてますよsign05

248

アンディは、あっという間に完食ですsweat02sweat02

ポール・クリスはのんびり食べてますねdash

251

まだケーキタイムまでは、時間がかかりそうなので、アンディには待っててもらいましょうsign05

birthdayケーキ、リアルだと思いませんかsign02 毛の巻き具合や、クリスの鼻の色までshineそっくりですupup

262

ここから、ケーキ偏がスタートですdash

まだまだ続くので、続きはまた明日sign05

ぽち、お願いしま~すscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ネイルと丸の内イルミネーション

昨日shineアンディままは、大忙しでしたdash

まずは、年末のお掃除sign05 

普段お掃除しないような所を中心に行いましたup

098

掃除をしていると、この子達はsweat02かくれんぼ大会ですdash

クリスは、これで隠れてるつもりなんです(笑)sweat01

099

一度に大掃除は、なかなか終わらないのでsweat02次の用事に~happy01

114

ママのネイルです~shine

3時間くらいかけてもらいましたscissors

バイオジェル・ラメグラデーション・ストーンとパールをshineテンコ盛りsign05

今回は、ホワイトとオーロラにしましたhappy01

121

写真cameraがうまく撮れませんがwobblyこんな感じ~scissors

Nail Dearさんですup

店長さん、ありがとうございましたshine また次もお願いしますねnote

129

ホワイトだとshineどんな洋服にも合わせやすいですしね~happy01

100

その後は、銀座でパパと待ち合わせですup

イルミ好きなので、またまたブラブラsign05

115

どこに行っても、キラキラshineしていてルンルンですnote

072

22日は、ママの誕生日birthdayなので、プレゼントを選びにきましたup

わ~いheart01

101_2

プレゼントpresentが決まりup疲れたので、木曽路でしゃぶしゃぶrestaurantを食べましたnote

さすが金曜日sign03混んでましたshock

104

食後は、場所移動~happy01

2人でdashいつも食べ過ぎるので、歩いて消化させましょう~pig

075

今度は、丸の内のイルミネーションですhappy01happy01

デジカメだとsweat02こんな写真ですけど、もっと綺麗ですよup続けて、ご覧下さい~shine

074

105

106

丸の内のイルミ、なんだか物足りなかった~wobbly

でも最後に面白いものを発見dashしました~shine

リアルだし、色がすごすぎないsign02

今日は、たくさん歩きましたhappy01

楽しかった~note

119

ワンたちの、おやつも忘れずに購入しましたよnotenote

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

東京ミッドタウンのクリスマスその②

それでは、第2弾のイルミネーションですhappy01

014

いつも行く、ワンちゃんショップのdogdaysの近くには、こちらのイルミネーションがshine

シャンゼリゼ・イルミネーションshine

シャンパン型なんですよ~lovely

デジカメの写真cameraでは、こんな感じにしか撮れませんでしたが、実際はもっと綺麗ですshine

016

こちらのツリーは、キリコツリーxmasですnote

江戸切子さんのツリーshine今までになかったような、タイプですねnote

015

アップにしてみましたnote

色が変わりましたeye

しばらく眺めてから、先に進んでいくとrun

017

スターライトガーデンflairですsign03

星座や銀河が浮かび上がりますshine

じーっと見ているだけで、面白いんです~lovely

018

すごい電気の数ですよね・・・sweat02

とても綺麗でしたhappy02

イルミネーションはこちらからご覧下さいnote

028

3匹の期待の先にはsign03

026

この喜び方は、もうお分かりですねscissors

おみやげで~すhappy01

032

dogdaysさんの、七面鳥アキレスのささみ巻きガムshineささみ巻きガムshine紅いもポーロshine

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お誕生会♪♪ ケーキ編♪

お祝いのメッセージloveletter ありがとうございますhappy01happy01

サーカス犬、アンディも大変dash喜んでいますよuphappy02

今日は、お誕生日会birthdayの様子ですnote

2008_102 1歳のお誕生日birthdayなので、可愛いケーキbirthdayを注文しましたup

ロビナさんの無添加・無着色のケーキですdash

食べ過ぎても、お腹を壊しませんscissors

2008_105 ワン写真を送ると、同じように作ってくれるんですshineshine

全国発送ありなので、おすすめですよscissors

2008_110 食いしん坊、アンディはケーキbirthdayに夢中dashですsign03

アンディは、王冠crown ダイアナはリボンribbonにしてもらいましたshineshine

2008_122

この子達がいたお店、GRIFFONさんで、お誕生会をさせてもらいましたnotenote

オーナーさん・スタッフさん・たくさんの看板犬dogのみんなが、お祝いしてくれましたhappy02happy02

左が、妹のダイアナちゃんheart01ですdash

同じ、チョコレートクリームでも色がこんなに違いますdashdash 大好きなダイアナちゃんに会えてheart01アンディも嬉しそうですnotenote

アンディは、しつこくsweat02sweat02ダイアナちゃんに、ちょっかいを出していました~shock ダイアナちゃんごめんねweepweep

2008_123 2008_135

ではではnote ケーキbirthdayを召し上がれ~happy02

アンディ、自分の顔dogをパクリdash

丸飲み??

2008_138 あっという間に、ミニアンディがなくなりましたsweat02sweat02

ダイアナちゃんは、お上品に骨を食べてますheart04

アンディのすごい食べっぷり分かりましたか(笑)sign02sweat02

2008_141 アンディのこの必死な顔sweat01sweat01

2008_140 ダイアナちゃんも、凄い勢いのアンディに、びっくりしながらsign05一生懸命、食べてくれましたlovely

2008_149 アンディが全部食べそうになっていたので、看板犬のみんなにも食べてもらい、みんなでお祝いしてもらいましたscissors

2008_155 アンディが飛んでいますcoldsweats01

君は、どこまで食いしん坊なのsign02 ダイアナちゃんは(右側です)違う所で、飛んでますよeye

さすが兄妹sign03

2008_158 みんなで食べるとますます美味しいねgood

仔犬時代、この子たちと仲良く遊んでいたので、みんな覚えてましたhappy02 ワンちゃんの記憶力は、すごいですねdashdash

2008_160 今日は、とても楽しい時間を過ごさせて頂きましたnote

ダイアナちゃんのパパさん・ママさん・お兄ちゃん・GRIFFONスタッフと看板犬のみなさんshineありがとうございましたhappy01happy01

誕生会birthdayの様子をブログに出してくれるみたいですshineshine

まだ、続きがあるので、楽しみにしていて下さいscissors

| | コメント (6) | トラックバック (0)

自由が丘でお買い物~☆

ワングッズdogを買いに、お買い物へGOdash自由が丘ですscissors

自由が丘には、ワンちゃんショップがたくさんあるので、無駄に歩かなくてすみます~shineshine

2008_061 もう気分はクリスマスxmasshine

ワンたちに、クリスマスの衣装を買ってきましたよsign05

2008_063 このクリスマスニットはつなぎになっていて、家の中でいいかも~lovely

Harness Dogのクリスマスニットbleah

みなさん着てるので分かるかな~happy01

2008_087 しかもsign03 2枚で¥2800bleah

お手ごろですnotenote

ダックスサンタは、THE BARKERYにてshineshine

アンディまま、お気に入りですnote 

2008_060ポールの熱い視線の先にはsign01

2008_089 大好きな、ささみ巻きガムが~lovelylovely

後ろの牛もsweat02気になってますよbleah

2008_064 この写真を撮るのに、20枚ぐらい撮りましたがsweat01ポールは、じっーと固まって動きませんdash

巻きガム、大好きだもんね~(笑) shine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

クリスとおやつ~♪

今日も、六本木のミッドタウンに行ってきました~shineshine

あまり天気が良くなかったけど、雨rainにならなくて、良かったですね~happy02

2008103_220 今日は、クリスだけbleahお出掛けですdash

しっぽが、ぐーんupと上がってて楽しそうですnote

2008103_218 でも1匹だと、さみしそうな感じだな~sweat02sweat02

3匹連れだと、落ち着かないから~sweat01と思って・・・。

2008103_168 またまたupdog daysに行きました~happy01

3匹のおやつを買いますよ~note さすがに、店内で写真cameraは撮れないのでsweat01外からの写真cameraのみです~happy02

2008103_167 3匹だと、おやつもすぐなくなるな~weepsweat01

最近は、毎日違うものをあげています~note

2008103_130 今日のおやつ~happy02

無薬鶏 干しささみshine

七面鳥アキレスのささみ巻きshine

ひとくち黒豚耳shine(なんだかグロイsign02)

羊のスペアリブのささみ巻きshine

これも10日ももたないんですよ~wobbly でも硬いのを噛んだりすると、歯にいいのでupグロイけど、あげています~note

今日は、お買い物presentでたくさん歩いたので、アンディママは疲れ気味dash

手抜きブログですがsweat01また明日もあるので、今日はここまでsweat02にしますscissors 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)