おしゃれ

体重チェック

その後、ポールは元気になりshine普段どうりの生活をしていますup

上下関係が気になってましたが、クリスはshineあの日以外、ポールの上に乗ることはしなくなりましたhappy01

ただポールの顔を、なめ続けているのでsweat02ポールの顔はべたべたですsweat01

アンディは、相変わらずパワフルimpactですよ(笑)

29

最近、買ったばかりのママのカゴバックに入っているのは、クリスですbearing

バックを下に置いてると、必ず誰かが入ってます(笑)

バック=お出かけ と学習してるので、どこかに行くと期待してるんでしょうねsign05

28

すごく気に入ったようでsweat02出てきませんgawk

このバックは、ママの大好きな、FREE’S SHOP のものですhappy02

ママは FREE’S SHOPのInterscapeが大好きなんですよね~note

最近はブランドが増えて、いろんなところにありますよgood

26

クリス用に色違いで、同じの買おうかな(笑)up

18

さあsign03 体重チェックをしましょうdash

きゃ~impact ポール、4.75キロsweat02 去勢手術後は太りますね・・・。

ダイエットメニューに変えないと・・・sad

17

なぜカラーをつけているか?というと、あちこちに吹き出物が出来てるんですsweat02

噛まないように、予防していますdash 薬用シャンプーでまめに洗ってますけどねscissors

20

クリスは、4.61キロshine

リウマチですけど薬がよく効いてるので、動きが素早いんですsign05

21

ポールの心配をしたり、アンディの教育をしたりと大忙しのクーちゃんhappy01

このまま体重キープしないとねup

23

アンディは、4.19キロshine

アンディは一番食べてるけど、体重は軽いんですsign05

24

うちの3匹dog体重計を置くと、喜んで座るんですよ~happy02 何もいい事ないのにね・・・。

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございましたlovely

| | コメント (8)

ドーナツと THE BARKERY

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

天気もいいし、ポールのリハビリをかねてshineお散歩しましょうsign05

20094_006

今日は、寒かったのでtyphoonベロアのお洋服で、お散歩だよ~happy01

アンディは、ちょろちょろsign05して、ポールとクリスの邪魔をしています・・・。

20094_009

ポールは、アンディが飛びついてくるのでsweat02非難しながら歩いてますよ~shock

20094_012

15分くらい歩くと、やっと3匹、同じスピードにgood

20094_013

ポールは抱っこバックに入れましたscissors

無理して、ヘルニア再発したら大変ですからねup

20094_016

DOUGHNUT PUANT

でドーナツshineを買いましょうsign05

ポールだけ見えてるねbleah

20094_015

では、みなさんにもshine

ここのドーナツは美味しいですよねhappy02

20094_023

その後は、

THE BARKERY

白金台店に行きましたよsign05

ポール・クリスが小さい時から、通ってるお店ですhappy01

20094_019

スタッフさんに、いい子いい子してもらいましたよhappy02

ポール・クリスは覚えてるので、大喜びsign05

20094_017

今日shine着ている、お洋服t-shirt

首輪・リードは、ここのお店のものですshine

我が家の女装趣味は、ここのお店の商品から始まりました(笑)

インポートの商品と、フリフリのお洋服が可愛いんですよ~heart

20094_022

このリードは、1点1点、手書きのものなんですnote

ラブリーだと思いませんかsign02

20094_025

首輪もshineたくさんありました~heart

20094_027

アンディ、寝ていますsleepy

リラックスし過ぎだよshock

ポールとクリスは、何かが気になるようですdashdash

20094_028

可愛い、プードルの赤ちゃんがいるではありませんか~heart

モコモコしていて可愛い~note

20094_029

みんな、くんくんdash

20094_021

美味しそうなクッキーも、たくさんありましたよsign03

20094_024

可愛い新作があったので、チェックscissors

今度は、どの洋服にしようかな~shine

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございましたhappy02

にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

アンディ事件と首輪!

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

みなさんshine体調を心配して下さって、ありがとうございましたheart

とても温かいお言葉、ジーンときましたdash

こらからも頑張っていきますので、宜しくお願いしますね~note

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

20092_113

今日、事件があったんですdown

友達がお見舞いに来てくれましたshine

消化のいいお鍋にしようという事になり、鍋を楽しんでいましたsign05

野菜たっぷりの寄せ鍋ですnote

お肉も何種類か入っていましたshine食べ終わって、すぐ片付ければ良かったんですが、パソコンいじりを始めてしまいました~。

20092_106

手羽先の骨をアンディが1本丸ごと食べてしまいましたdowndown

普段、テーブルに手をつけることはないのですが、みんなが背を向けてる時に、アンディは食べていたんですshock

20092_114

バリバリ音がするな~sweat02

と、思いましたが、まさか骨を食べてるとは思いませんでしたdown

ママの不注意ですdown

20092_115

鳥の骨は、良くないと言いますよねsign05

すぐ動物病院hospitalに行きましたdash

時間外でしたが、院長先生が見てくれましたup

レントゲンを2枚撮ったら、思いっきりimpact骨が出てるではないですかsign03

どうにかしないと大変な事に・・・shock 吐かせるか、内視鏡でとるか、お腹を切って手術するしかないそう・・・shock

20092_110

薬が嫌でアンディ、大暴れsign03sign03

先生と私と押さえつけてdash頑張って、太い注射器1本分の薬を飲んでもらいましたsweat02sweat02

即効性があり、薬の後、すぐ吐き出しましたsign03

大量の泡と一緒に、骨たちが出てきましたよimpact

20092_112

無事に骨は出てきましたdash

今日は食事抜きsign05 栄養剤と胃薬を注射(点滴?)してもらいましたshine

20092_137

飲み薬も出ましたよsign05

アンディは、小さい頃から、何でも食べてしまう子なので、要注意ですimpact

私も気をつけないと・・・(涙)

今日の写真はsweat01病院で写真を撮る余裕はなかったので、朝、撮った写真ですsign05

20092_099

今日の朝shine注文してた首輪とカラーが届いたんですよshine

20092_097

デニムなので、カジュアルですよねup

20092_101

可愛い飾りが気に入りましたup

これは、アンディ用にしようと思いますdash

20092_102

アンディdownもう、骨は食べないでねdown

今日もポチ、お願いします~(涙)

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

| | コメント (7) | トラックバック (0)

女装の巻~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2009_134

今日は品川にshineご飯restaurantを食べに来ました~note

2009_135

でもsweat02仕事帰りの人があまりにも多くて、あまりゆっくり出来ませんでした・・・shock

20092_161

話は変わってshineこちらは先日shine通販で購入した、ワン洋服t-shirtですscissors

我が家は、♂3匹dash

またしても、スカートで女装です(笑)

20092_181

実はアンディだけsweat01この洋服を持っていたのですが、ポールとクリスにも買ってみましたupup

ポールとクリスは、またスカートかよ~sweat02sweat02って顔をしてますねsign05

20092_165

へこんでますdown

20092_166

こちらもsweat02へこんでますdown

20092_173

クリスに、にらまれましたshock

20092_172

ポールは、どんな服を着せられてるのか、確認してますよshock

いいのsign03いいのsign03

スカートがついてると、お尻まで暖かいでしょうup(ママの勝手な思い込みsweat02)

20092_175

こうやって我が家のオスたちは、毎回女装させらていますbleah

20092_177

だって安かったんだも~んscissors

がっかりしている、この子たちに応援お願いしますねheart01

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

犬用のウイッグ♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

213

先日、シャンプーに行った時にhappy01面白いものをupつけさせてもらいましたdashdash

ウィッグですって~(笑)

隣のプードルちゃんは、何とsign03

ポール君shineという名前ですhappy01

うちのポールと同じ名前ですよupup

212

この困った顔がsweat01また笑える~happy02

プードルのポール君ママさんが、面白グッズ好きみたいでshineウィッグを持ってましたnote

同じポール同士で、記念に写真を撮らせて頂きました~happy01

うちのポールがしている黄色のウィッグは、リーゼントだそうですhappy02

面白くて大笑いしてたら、うちのポールが困った顔をsweat01しちゃいましたdash 笑われてるのが分かるのかなsign02

214

横から見ると、すごいです(笑)

210_3

こちらも借りてみました~note

ドラゴンボールとかに出てきそうdash

211

違う生き物みたいhappy02

イベントとかにいいですねhappy01

みなさんは、黄色とブルー、どちらがお好きですかsign02

825

このポールが、変身しちゃいましたsign05

209_2

嫌そうです(笑)

前髪があって面白いですねsign03

遊ばれたポールにぽちお願いしますsign05

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

寒い日はこれが一番♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2008_077

昨日から、東京もぐっと寒くなりました。゜゜(´□`。)°゜。

ポール・クリスは、とても寒がりなので、着ぐるみを着せています♪

クリスは椅子の上でも寝ようとしています~weep

2008_050

クリスはリーダーのくせに、洋服を着せると固まります(ノ_-。)

頭の上に何か乗ってるのが、得に嫌みたいですね(笑)

2008_065

クリス・・・。

ポールは笑っているように見えてしまいます( ´艸`)ププフ

2008_075

やっといつもの2匹になりましたhappy01

アンディは、椅子にあがれなかったので、別に写真を撮りましたshine

アンディはまた別の機会にアップします。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2008_062_2

暖かいからか、2匹も眠くなってきたみたいですね・(´;ω;`)ウウ・・・。

2008_083

後ろ姿は、こんな感じでした(≧m≦)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年最終日!

パソコンが大嫌いな、アンディままsweat02 ある方の楽しそうなブログをみていたら、私もやってみたいsign03と思い、なんとなく始めましたhappy01

8月から、12月までshine5ヶ月も続いていますlovely

北海道、東京、横浜、静岡、群馬、大阪、名古屋、徳島、福岡とsign03

たくさんのお友達が出来て、大変shine嬉しく思っておりますnotenote

みなさん、本当にありがとうございましたheart01heart01

みなさんのコメントや応援があったからこそ、ここまで続いたと思いますsign03

2008_165

年末年始は田舎に帰ります~note田舎には、ポールの奥さんと娘たちがいるんですhappy01

久し振りに、みんなに会ってきますよ~happy01

2008_164

集合すると、アンディ家3匹dogと、実家組3匹dog、親戚の所にいる娘2匹dog

合計、8匹ですhappy02happy02

ダックス王国~(笑)sign03

うちの3匹以外は、みんなガールズvirgoheart01

大騒ぎ間違いなしですよdashdash

2008_166

でもsweat02おっとりまったりなsign05ポールとクリスは、女の子パワーに負けますwobbly

アンディは、お調子者なので、1匹で先頭きって遊ぶかもしれませんねsign05

2008_167_2

大好きなheart01こたつもあるし、さらにまったりsign05することでしょうhappy02

2008_196

アンディままも、田舎は寒いのでsweat02あったかグッズを買いましたdash

ヒートテック重ね着で、ダウンも着れば寒くないかな~bleah

先日、美容院に行ってきてまたdash髪を5センチ、カットhairsalonしましたsign05

冷えないようにしないとsign05

ワン達へのクリスマスプレゼントpresentは年明けにアップしますup

と、いうことで今年は今回で、お休みさせて頂きますhappy01(コメントはお返しします)

みなさんからの、年賀状は帰ってきてから、チェックさせて頂きますねhappy01happy01

それでは、みなさんshine良いお年を~happy02happy02

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

アンディサンタ★クリスサンタ

今日は、クリスマスイヴxmasですねshineshine みなさんはどのように過ごされるんでしょうsign02

今日・明日でクリスマスが終わってしまうのは、悲しいです~shock

ホワイトクリスマスsnowになる所もあるでしょうねhappy01 アンディ家も雪snowがあるところでクリスマスxmasを迎えたかった~(笑)

022

今日はアンディサンタさんshine

帽子で目eyeが、変形してますがお許しを~(笑)

020

このつなぎ、ポールとクリスが着ていたおさがりなんですdash

4キロない、アンディにぴったりbleah

厚手なのでパンパンdashですsweat02

117

クリスサンタには、女の子になってもらいましょうhappy01

また、固まってますgawk

ワンピースに帽子smileぷぷっ。

126

ダックスって足が短いのに、前足をfootまげる事、多くないですか~sign02

この体勢のときはshineリラックスしてる時が多いけど、クリスったら、みけんにシワが・・・ sweat02

119

こんな格好してると、もうすぐ7歳のおじさんには見えないでしょ~scissors

今日はワンたちもshineチキンを食べさせなくては~restaurant でもクリスはダイエット中だねsmile

019

きっとアンディがクリスの分も食べちゃうかなsign02

みなさん、楽しいクリスマスxmasをお過ごし下さいねheart01

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

チョコクリームのサンタさん

コンビニで、この子dogに出会いました(笑)

2008_240

THE DOGのダックスサンタですhappy01

見た瞬間dash手にとってましたよbleah

2008_086_2 2008_078

アンディに似ているではありませんか~(笑)

このニットに合わせて、帽子を買わなくっちゃsign05

2008_066

この帽子は、すぐ取れてしまうので、じっとしてくれないアンディには、向いてませんねsign05

2008_070

でもアンディは、こっちのダックスサンタの方が、好きみたいdash

小さいほうが、テンション上がりますup

2008_241

この形sign05 まさに丸っこくて、ボールbaseballみたいですdash

この形に反応するのは、ポールsign03

2008_061

見てますdash

このダックスは、ポールのものに決定だねsign05

| | コメント (8) | トラックバック (0)

♪新しいお洋服~♪

今日は、新しいお洋服t-shirtを着てみましょう~shine

またまた、つなぎですよhappy02

2008_111 ポールは、さっきまで寝てsleepyいたので、寝癖sign05でボンバーヘアーsign05になっていますが、お許し下さい・・・。

2008_109ポールはまだgawk夢の中~sleepy

う~んsweat02色が、しっくりこないですねbearing

2008_094 色を変えてみましたup

これは、いつものFIORUCCIのつなぎですhappy01

こっちの方が、色が似合うかなsign02

2008_217アンディにも、着てもらいましょうup

アンディは、お猿さん色の茶色ですshineshine

アンディは、4キロsweat01

サイズがDSSですが、ちょっと小さいんですdash でもDSだとぶかぶかsweat01で、暴れているうちに脱げてしまいますsign05

2008_211 ちょっと、ムチムチdashだけどDSSサイズですdash

2008_096 この2匹は、爆睡ですsleepy

こんな所で寝ないで下さいgawk

このサイズはDSshineでも少し大きいんですよね~weep

脱げなければOKdash

2008_219 アンディ、1歳になって顔つきが大人に見えるのは、気のせいsign02

常に何か楽しい事がないか、チェックimpactしているアンディでしたsign05

2008_222 デニムストレッチなので、着せやすかったですdash

このタイプのshineスカートバージョンも可愛かったですよheart01

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)