おもちゃ

BOOFとおもちゃ

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、コメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

毎日寒いですね~typhoon 気温が6度とか8度って日が続いています・・・。

雪国の方からしたら、えっ?って思うかもしてませんね(笑)sweat01

寒がりポールとクリスは、布団の中で生活していますwobbly(寝てる)

2009_041

3匹の顔より大きいのはスージー・ズーのBOOFさんクッションnote

今、爆発的人気ですよねhappy02

アンディままのお気に入りですheart

遠方の方のために、オンラインショップを貼っておきますねhappy01

2009_032

これは、M・Nさんから頂いたBOOFですhappy01

お腹についた真っ赤なハートのアップリケがトレードマークのテディベアnoteいつもブゥーフゥーと寝息をたてて寝ていることから、ブーフという名前になったそうですよheart

2009_047

普段はソファーに、ちょこんと置いていますけどshine3匹は噛んだりしないので、全く汚れませんup

BOOFを持って、アンディを追いかけたからかdash違う生き物だと思ってるのかな~?

2009_051_3

2009_066 ぷりんママさんにもらった、おもちゃを投入sign05

丸いものが大好きなポールは、すぐに食いつきました(笑)

2009_070

何故か、アンディは固まってますsign05

ちょろちょろしそうなったら、クリスに怒られたんですよbearing

さすが教育係りshine

2009_083

お兄ちゃんたちが、おもちゃで遊ぼうとしたのに、アンディが奪おうとしたんですsweat02sweat02

犬の世界には、上下関係がありますからねdash

アンディは、我慢しましょうsign05

2009_058

クリスとアンディのやり取りに完全無視して遊んでるのは、ポールです(笑)

2009_086_2

クリスはリウマチで、動きが鈍くても、一番弱そうに見えてもsweat01

アンディにだけは、厳しいんですよ(笑)

2009_059

ポールは争い事が大嫌いだけど、今はおもちゃに夢中gawkgawk

2009_062

最後は、結局アンディがsweat02一番遊んでいましたけどね(笑)

ポールとクリスがのんびり歩いていると、アンディがものすごいスピードで走ってきて、2匹に体当りしたり、吹っ飛ばしたりするので、危険な男なんですよ・・・sad

クリスに怒られて反省するのは、ほんの少し・・・sweat02 数分後には、ハイパワーアンディに変身してしまいますsign05

でもアンディを一番怒ってるのは、ママですけどね~(笑)

にほんブログ村

| | コメント (4)

食べ物のおもちゃ♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

まったりsign05寝てばかりいて、お散歩も行きたがらないのでsweat02おもちゃで遊びましょう~note

ではでは、LEON&RhythmのRITZさんにshine頂いた、おもちゃで遊びますよnote

20092_057

大根さんだよup

大根さん、眉が上がってるので、怒ってるのかなsign02

20092_059

ナスさんだよup

どんどんgoodテンションが上がってきました~note

20092_062

今度はダブルだ~(笑)

おもちゃ遊びをする前は、いつもこの並び方になるから、面白いんですdashdash

20092_084

アンディが食いつきましたsign03

やはり若いから、動きが早いですねsign05

20092_098

かなり得意げに、ガウガウimpactやってますdash

大根さんは、アンディ物になってしまいそうですshock

20092_082

遠慮しながら、ポール&クリスはナスさんを狙ってますnote

ポールは太巻きをキープしてますsign05 

争そい事が嫌いだから、ポールはみんなに譲っているようですねdash

20092_109

みなさんに頂いたshineおもちゃを集めてガウガウimpactしていますsign05

おもちゃを大事にするので、我が家はおもちゃをshine壊す事はしませんup

20092_097

ナスさんで、クリスの頭を突っついたら、逃げましたsweat01

20092_108

逃げたsweat01クリスを冷静にgawk2匹は見ています(笑)

20092_117

しばらくしたら、アンディが遊んでいた大根さんshineを奪いに来ましたよrun

みんな順番で遊ぶのが、我が家の遊び方ですscissors

20092_050

RITZさん、ぷりんママさん、可愛いheart01おもちゃ、大人気ですよscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

面白い★おもちゃたち~☆

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日は、「ちびっこチワワのぷ~ちゃん」のぷりんちゃんママさんから頂いた、おもちゃたちで遊びましょう~scissors

20092_014

ポール、期待の眼差しですhappy01

期待すると、片手が上がってしまいますdash

20092_024

みんな集まってきましたimpact

アンディ、歯がドラキュラみたいになってますsign05

20092_019

可愛いラッピング、出したくないけど、開けてみましょうup

20092_038

何やら、面白いものが入ってますよlovely

20092_041

何これ~happy02sign03

手袋おもちゃだ~(笑)

アンディまま、大興奮sign05

20092_046

丸くてボールbaseballみたいなものが、大好きなポールがsign03

ガブッimpactと来ましたup

20092_027

アンディだって負けてませんdashdash

20092_031

クリスは、少しsweat02びびってますねsign05

ポールは、違うおもちゃに食いつきましたdash

20092_048

このおもちゃ、面白~いnotenote

クリスはsweat01おもちゃじゃなくて私の手rockを噛んできましたよdowndown

おいおいsweat02

20092_064

つぎはshineお寿司と太巻きだよshine

20092_079

ポール必死に、カミカミimpactしていますup

20092_081

この後、地味~にsweat023匹の戦いが始まってしまいましたsign05

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

謎のクリスの正体は!

あの不思議な物体は~sign03

001

クリスが、あるものに入っているんですbleah

002

もう分かりますねsign05

バックに入ってるんですよ~bag

この子は何故か、鼻だけ出しますsweat02sweat02

036

寒がりなので、ふわふわshineのバックbagでくつろいでますよdash

鼻だけ出てるので、通行人がsweat02かなり驚いてしまいますwobbly

034

お騒がせクリス君でしたbleah

クリスと一緒に、お買い物ですup

024

新しいおもちゃを購入しましたshine

ポールの大好きなボールsoccer

アンディの大好きなロープのおもちゃshine

香水とランジェリーlovelyなんです~heart 犬が好きというより、ママの好みですね・・・happy02

026

あとサプリがなくなったので、購入しましたup

グルコサミン・コンドロイチンとコラーゲン入りカルシウムshineですup

033

外出先でも寝てしまうsleepyクリス君でしたsign05

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

大好きなボールだ!

早速sign03新しいボールbaseballで遊びましょうnotenote

誰のものにshineなるかな~sign02

1042 このボールbaseballsign03

以前、ポールが非常に気に入っていたシリーズhappy01 

アンディは、このボールbaseballの楽しさを知りませんbleah

たまごちゃん、みたいな感じかな~scissors

ポール、いつも以上に目eyeが大きくなってるよgawk

1047 ポール、ボールbaseballから目eyeをはなしませんsign03

クリスは、引き気味・・・。

アンディは、何だか分かってませんよhappy02

1049 ポールが、がぶっimpactっと、いきました~happy02happy02

ボールが大~好きなポー君、あまりにも欲しすぎて、震えてるよsweat02

1045 ポールとアンディの戦いだ~impact ポール、いつもはおっとりさんなのにsweat01ボールとなると、性格が変わってしまいますshock

1046 クリスは、遠くから見てるだけ・・・wobbly ポールの勢いに圧倒されていますよgawkgawk

アンディ、諦めたか~sign02

1048 やはり、ボールbaseballとりは、ポール君の勝利scissorsでしたhappy02

でもこの後、3匹に渡したら、アンディが、ボールbaseballと走り回り、ポールとぶつかってsweat01激しい戦いをしていましたよsign03

3個あるのに、1個を取り合うの、やめてくださ~いshock

ボールbaseball取りに勝利したポール君にポチッとお願いしますsign03

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

アンディ遊び☆

ポールとクリスは、ゴロゴロsign05しているので、アンディだけup遊びましょうshine2008102_118

僕おもちゃshineが大好き~note

今のお気に入りは、バックとゴムのおもちゃと、ドコモダケscissors 

こんな風にdashしても、遊べるよgood

2008102_057 こうすると、邪魔なんだよね~gawkgawk

フィット感がよくないsign03

2008102_080 頭につけてるとdashいつでも、ガジガジimpact出来ていいよ~scissors

ドコモの方、みんなもやってみて~note

2008102_120_2 隣で、ポール君が寝てるsleepyけど、僕の事sweat01全く気にしてないよwobbly 無視されてる~weep

2008102_093 ヒズメでも、ガジガジするか~impact

2008102_112 アンディ、静かにしてよangry

ポール君、ごめんなさいdown

毎日、このようにアンディはsweat011人遊びsmileをしていますdash ポールクリスは、いつもいつも、まったりんこsign05 アンディは、走ったり、ジャンプしたり、おもちゃで遊んだり、ヒズメを噛んでますimpact でも寝るときは、みんなにくっついているsweat02甘えん坊君で~すhappy01

おもしろdogアンディに、ポチっとお願いします~note

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

激しい戦い〔涙〕

先日のタコさんshine 非常にお気に入りなので、みんなで遊びましょう~note

ママは喉が痛いし、ポールも歯が痛いので、お散歩runsweat01なしで、家遊びだよ~wobblywobbly

20089_033 はいsign03 みんな、タコさんだよscissors 

ピッピッdashdash 音が鳴ってるよsign03 誰がタコさんキャッチsmileするかな~sign02

みんな、目eyeが真剣すぎるよhappy02

20089_015 おおっ~っとsweat01

アンディがジャンプpunchしてますsign03 クリス・ポール、負けるなよ~happy02

20089_020 アンディが、一度sweat01離れました~gawk 

クリス目が泳いでるよ~eye

良しsign03頑張れsign03

20089_024 また、アンディが飛んできたsweat01 やはり、若いアンディの勝利か??

と、その時sign03sign03

20089_035 ポールがsign03キャッチしましたsign03 すごーいスピードだ~happy02happy02

20089_039 ポールは、ボールbaseballが大好きheart04 ご飯restaurantよりもボールbaseballが好きdash

タコは足がついているけど、丸っこいから、ボールbaseballに見えるのか~gawksign02

20089_037 もうこうなったら、ポー君は止まりませんdashdashdash

後ろにいるクリスは、だだ近くでウロウロして、見てるだけsign03

クリスはsweat01ママと一緒で、運動神経が弱いんですweep

20089_038 こ・怖いよ~~sign03

昨日、動物病院で歯を治療したとは、思えない噛みっぷりsweat02sweat02 

後ろにいる、クリスの冷やかなeye目・・・。

20089_040 がうっーsign03がうっーsign03

昨日までの、お花shineを付けていた、エレガントなポールはsign02どこにいっちゃったの~crying

20089_043 この満足そうな顔sweat01sweat01

この後は、しばらくdashピーピー鳴らして自分の場所に〔ママのベットの下〕持っていき、一人でdown遊んでました~sad

誰よりも、ボールを愛するポール君に、ポチッとよろしくscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

アンディとプレッツェル☆

いつもいつも、とても気になる子がいてbearingちょっかいdash出そうとすると、ママに怒られるんだよ~down

20089_063 今日は、ご対面だよsign03

こんにちはhappy02 僕アンディだよsign03

君は、誰なの~sign02

20089_062 くんくん・・・。変だな~gawk

匂いがしないな~sign02

20089_051 どうながのプレッツェル君shineshineですnotenote

僕と同じ、ダックス君だよscissors

20089_001 ママのお友達が、プレッツェル君をshineshineアメリカから、連れてきてくれたんだって~lovelylovely

大きいリボンribbonが、オシャレだねup

20089_056 プレッツエルはshine世界一どうながのダックスなんだって~happy02

かわいいheart04奥さんもいるんだよlovely

20089_054 アンディと、プレッツェルshine仲良く出来るかなsign02

20089_055 いつも、プレッツェルは、アンディの届かないsweat01高い所から、アンディを見てるからeyeプレッツェルの方が、お兄さんなんだよsign03 分かったsign02アンディsign03

アンディとプレッツェルに、ポチっとよろしくscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

タコさん☆

335 sign02 その赤い子sign02 僕を見てるよ・・・。しかも変な形だdash

336 がぶぅimpactdashdash うっsign03 変な音がするhappy02happy02 噛んじゃえ~upup

337 た・楽しい~happy02up タコさん僕の言いなりだーsmile

338 あうっつimpactsweat01 あうっsweat01 

カラーを、つけてて大人しくなるどころか、毎日テンションが高いupアンディくんでした・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)