カートでおでかけ

散歩嫌いでも、これは平気♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日は、雨が降っていてrain寒いし、とても出掛ける気にならないdown1日ですsad

ワンたちも、1日中、ゴロゴロsign05してますよdash

ママは、扁桃腺が腫れてるみたいで、喉が痛いんですよ~shock

今日は昨日の続きをアップしますねscissors

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2009_021

お散歩runに行きたくない、2匹にはマザーカートは便利ですshineshine

冷たい地面を歩かなくて、お出掛け出来る優れものですね(笑)

2009_023

かなりくつろいでますup

2匹でくっついていると暖かいようhappy01

気分転換にもなりますねsign05

2009_024

このように、頭の上に顔をのせると安心する2匹dog

2009_025_2

クリスの顔はdogつぶれてますねdash

この2匹でくっついてるのは、良く分かりますが、私にまで、顔に顔をのせるんですよ~sweat02

ママは人間だ~sweat02

2009_026

気持ちいいのか、眠りそうになっていますよsleepy

2009_027

おやすみなさいsleepy

アンディは、下の段で1匹でくつろいでますsign05

2009_019

フタをしてるので、何をしているのかは不明です(笑)

喉が痛いので、今日はこの辺で失礼しま~すsweat02sweat02

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

3匹のシャンプー♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

198

今日は、3匹シャンプーhairsalonに行ってきましたsign05

またまたマザーカートで、お出掛けですnote

見えませんが、下にはアンディがいますsign05

201

上の段は、通気がいいので寒くないように、ポールとクリスを入れてますsign05

2匹でくっついてると暖かいですからねnote

060

3匹と出会ったGRIFFONさんですshine トリマーさんにお願いして、写真を撮ってもらいましたhappy01

ポールのこの、巻き毛を伸ばすのは、とてもママには出来ませんbearing

アンダーコートもしっかり取ってもらいましたhappy01

019

艶々ですshineママがシャンプーするとsweat02こんなに綺麗には出来ませんdash

20089_021

アンディは、まだ1歳なのでdog毛は少なく見えますねsign05

彼は得意げな顔をしてますねcoldsweats01

20089_008

アンディは、毛が少ないから、時間が掛かりませんup

185

どこでも寝てしまうsleepyクリスは、ここでも寝ていますgawk

ドライヤーが大好きheart01だもんねsign05

187

クリスも艶々になりましたよhappy01

体重を計ってもらったら、4・7キロでしたsweat02

冬太りしてますよshock

189

また寝てるsleepy

すっきりしてshine良かったねup

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

マザーカートでの大移動の巻~。

早速、新年会をして大騒ぎのアンディ家sweat02

ブログの更新とコメント返しが遅れていてsweat01ごめんなさ~いcoldsweats01

ではではsign01新幹線(特急)での、3匹の様子からスタートさせて頂きます~dog

行きは、ママと3匹ですsweat02sweat02 着替えやお泊り道具は、宅急便で送りましたdash

なので、3匹とお土産のみですsign03

とは言ってもsweat01ダックス3匹gawk カートがないと、とても運べませんwobbly

2009_010

出発前の様子ですsign05

きょろきょろeyeしてるのは、クリスですdash

2009_009

クーちゃん、出すぎじゃないshock

このユニオンジャックのお洋服t-shirtは、クリスマスに間に合わなかったsweat02クリスマスプレゼントpresentですhappy01

2009_013

座席では、このようにしていますup

車両の1番前を、2シート確保shine

大人1枚、子供1枚を買えば、この2席は私達だけですsign05

2段式なので、ばらしてますよhappy01

交代で椅子に座らせてます(笑)

2009_023

ふと、隣を見ると、ダイナミックに寝ている子ブタpigちゃんが・・・。

2009_011

アンディは、ちょろちょろするかと思い、下段に乗せてます(笑)

2009_029

甘ったれポールは、抱っこしてますhappy01

こっそり出しちゃいましたsweat02

本当は出しちゃいけないんですけどね~bleah

2009_025

クリスは、いつまでもこの調子sweat02

どこでもリラックスしてしまう、子なんですgawkgawk

2009_014

ポールも爆睡sleepy この子達は、老犬のようなんですよねsign05

2009_018

今度は、外を見ていますsign05

2009_017

そしてまた寝るsleepy

この後、大興奮だしwobbly好きなだけ寝かせましたdash

2時間半の電車の中、3匹はほとんど寝てましたよbearing

2009_157

ポール 愛しの奥さんheart01

チョコタンのルルちゃんに会えましたlovely

隣のブラッククリームの子は、ポールとルルの娘、モモですhappy01

2009_067

ポールの娘、カリンですshine

ものすごくビビリさんなんですweep

2009_047

似てるでしょうbleah

このブラッククリームの子は、ポールの娘のクッキーですhappy01

クッキーという名前が良くなかったのか、すごい食いしん坊ですdash

娘たちは、みんなストレートヘアーなんですsign05

長くなってしまいましたので、続きはまた今度にしますねnote

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

Deco's Dog Cafe

3匹dog揃ってshineデコズドックカフェのイベントに、行ってきましたup

674 ポールとクリスは、何度か来た事があるけどshineアンディは、初めてです~heart04

アンディのこの得意げな顔・・・。

671 くんくんくんdash

ここは、美味しいものが食べれる所だ~happy02ポールは分かっていますhappy02

期待してるのね~happy01

676 今からshineテラス席に行くのでコートを着せてみました~scissors

クリスを見て下さいsign05

ボンレスハムですよdash

675 ポールは、キッチンrestaurantの方をじーっと見ていますsign05

実は、デコズさんが好きな理由があるんですup

ポールとクリスがまだ1歳になる前sweat01ご飯を食べてくれなくて、ここのカフェcafeのオーナーさんに手作りご飯の良さを教えてもらいましたsign05

今日は、オーナーさんもいてshineいろいろとお話させて頂きましたnoteデコさんsign03ありがとうございました~lovely

690 テラスに移りましたsign05

コートは苦しそうだったので(クリスがsweat01)脱がせましたsweat02sweat02

ポールは、いつ食べ物が出てくるか期待していますsign05アンディは、ここが何なのか分かってないのと、他のワンちゃんdogが気になってsweat02チョロチョロしていますよ~shock

693 きましたscissors大好きなチーズプリンだよ~heart04heart04

アンディの目eye怖いsweat02

685 ほとんどアンディが食べていますよsign05

クリスは、ハムだからほんのちょっぴりねwobbly

695 クーちゃんは、ほんの少ししか食べれなかったので、涙を流しながらお皿をペロペロsweat01

クーちゃん、ダイエットしないとね~shock

今日のイベントは、クリスマスとお正月写真を、撮ってもらいました~heart04

少しずつ、ブログに出していきますので楽しみにしていて下さいねnoteDeco's Dog Cafe さんのブログにも写真が出ているので見て下さいlovely

アンディまま機械おんちなのでsweat02貼り付けることが出来ませんsweat02

ホームページから見れましたsign05

ボンレスハムのクリスpigにポチっとお願いしますsign05

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

NEW 二段式カート☆

以前使用していたカートは、3匹bearingには小さすぎたwobblysweat02ので、新しいカートを、購入しましたhappy01

328 マザーカートnotenoteです。とてもしっかりしていて、まだまだワンコを乗せられそうですdashdash

334 こちら後ろ側note 上段に二匹入ってますhappy02 見えないですねsweat01

333 4.6キロのダックスが2匹入ってますhappy01 

332 閉じると、バッグになりますnote

331 開けると、こんな感じhappy01 アンディが、チョロチョロsweat02してますcoldsweats01

329 アンディも入れてあげましたsmile カラーがなければ広々と入れますdash

ポケットも沢山dash付いていて、上段・下段ともに外せて、折りたたみも出来ますupup 車も電車もタクシーもこのカートだったら、楽ですよ~heart 多頭飼いの方にお勧めですnotenote

| | コメント (9) | トラックバック (0)