ダックス大集合

ポールの分身

今日は寒くてrainも降っていて、冬のようですよね~wobbly

最近ブログの更新がなかなか出来ないでいます・・・。

ポールは去勢後、何の問題もなく順調ですよup

手術後、1週間くらいは心配でたまらなかったのかweepクリスがポールにべったりでしたheart01

それがsign01昨日・今日とポールの上に乗ってるではないですかpoutsign01

ポールはショックだったようで、クンクンとなきながら私に助けを求めてきましたんです・・・sweat01

久し振りにクリスを怒りましたpoutimpact

今まで8年間、ポールの上に乗るっていう行為はなかったので、私もショックでしたsweat02

去勢をすると何かが変わると思いましたが、予想どうりです・・・。

留守番のお部屋チェンジでもして、様子を見ようと思いますsign05

2010_3_022

問題ですflair この子は、誰でしょう?

2010_3_021

ポールだと思うでしょう・・・(笑)

この子はポールの娘のクッキーですshine

3連休中shine法事があったため、アンディだけ連れてdog実家に帰ってきましたup

2010_3_034_2

右が、クッキー(ブラッククリーム) 左が カリン(クリーム) 5歳の女の子ですheart01

ポールとクリスに似てるでしょう~lovely

2匹とも性格まで、ポール&クリスに似てるんですよup

そうsign01もう分かりましたかsign02 ポールが去勢してしまったので、ポールの娘のクッキーに子供を産んでもらおうかとたくらんでいます(笑) 交配相手も決めてますshine

ママの親に反対されてるので、まだ分かりませんけどね・・・。

2010_3_046

左のチョコタンの子は、この子たちのママのルルちゃんですribbon

2010_3_045

カリンはもっと目が大きいんですが、カメラが怖いのでsweat02目が小さくなってますgawk

2010_3_052

左にいるのはshineアンディ ですscissors 何度がルルに追いかけられてました(笑)

2010_3_024

どこにいても、ちょろすけアンディですup

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございましたnote

| | コメント (3)

集合写真だよ~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

フロントラインで、毛がべったりとしてしまったので、シャンプーに行ってきましたよhappy01

久し振りに、みんなで集合写真を撮ってみました~scissors

3匹dog一緒にはなかなかsweat02撮れませんからねsign05

20094_156

ひまわりshineのチョーカーをつけてもらいましたhappy01

可愛い~heart01

でもsweat01ポール、毛で見えないよ・・・。

20094_153

前から見ると、ポールの傷は分かりませんねscissors

傷があるから、家でシャンプーは出来ませんdown

20094_168

ではnoteここで 、お友達の登場ですnote

20094_001

以前も登場してくれた、ぷりんちゃんheart

「ちびっこチワワのぷ~ちゃん」 の

ぷりんちゃんですdog

20094_192

ぷりんちゃんも、仲間入り~happy02

小さいですねdash

3歳の女の子ですshine

ポールとぷりんちゃんは、仲良しさんですheart01

20094_188

ぷりんちゃん、立ち上がると背が同じぐらいですdash

ダックスは、足が短いもんねsign05

20094_200

アンディとポール、2匹であくびしていますsweat02

アンディ、口が大きいな~gawk

20094_151

「ぷりんちゃん、また僕たちと遊んでねheart

今日も遊びにきてくださって、ありがとうございましたscissors

にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

6ダックスと冬の海

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日(金曜日)は、寒かったですね~rain

東京にも、雪snowが降るかもshine って予報だったので、かなり期待したのですが

rainで終わってしまいましたdash 

雪だったら、3匹と雪遊びをしたかったのに~bearing

今回もまた、田舎ネタの続きにしますsign05

2009_312

年明け、みんなと海に行きましたwave 車で20分ぐらいで海に到着dash

2009_279

左はアンディdog 右は娘のカリンですdog

アンディは、初めての海shine またしても興奮状態ですdash

2009_287

アンディが、またまた大騒ぎしていますsign05

ポールとクリスは、寒くて固まってますdown

2009_280

女の子組は、よく来ているので、砂浜で遊びたそうですねwobbly

海に入って風邪でもひいたら大変なので、見学だけですsign05

2009_296

みんなで記念写真cameranote

眩しくてsweat02みんな目が半目になってます(笑)

2009_301

ママのルルだけ、海を見てますup

2009_319

どうやら、サーファーが気になってたようですねgawk

この辺は、サーファーがたくさんいるんですよsign05

2009_313

ではお散歩runして体を暖めましょうsign05

アンディは、カリンと仲良しになりましたheart01

寒いから、猫背になってますdash

2009_315

先頭を歩いてるのは、ママのルルと娘のクッキーですshine

体力のない、ポール&クリスはsweat02散歩したくないようですshock

2009_317

でも頑張ってお散歩しましたsign05

家に帰ってからは、こたつから出てきませんでしたsweat02

海にいたのは、20分くらいなんですけどね~sweat02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

6ワンのお散歩の巻♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日はshine6ワンの公園でのお散歩の様子ですsign05

都内には、広々とした他のワンがいない公園ってないので

田舎の公園はお気に入りなんですhappy02

144

興奮状態dashなので、つないで気持ちを落ち着かせましたsign05

142

寒そうに見えますが、天気が良くshineぽかぽかでしたよhappy01

アンディが、大興奮ですsign05

177

首輪を引っ張りすぎて、おえっsweat01っと言ってますshock

147

6匹なので、2頭引きリードが大活躍up

クリスは、後ろで騒いでいるアンディに警戒し、しっぽを立ててますsweat02sweat02

146

なんか大パパ、犬に散歩されてる人みたいになってるよgawk

これは、ママの大パパですbleah

150

右は、ママの弟ですhappy01

151

興奮もさめ、やっとお散歩runになりましたhappy02

ポール・クリスはいつも並んで、同じスピードで歩きますdash

双子だからかな~sign02

149

ママのルルちゃんは、みんなを監視してるんですよ~(笑)

子供たちは、もう3歳なのにsweat02いつまでも子供扱いなのねwobbly

160

みんなで遊んでいるとシーズーが来ましたsign03

実家組はいつも会ってるけど、ポール・クリスは、シーズーが苦手なんですshock

仔犬時代にシーズーに噛まれたんですdown トラウマですねshock クリスのしっぽを見れば、警戒してるの分かりますよね・・・gawk

157

もうsweat01大騒ぎ~shock

アンディが先頭きって、吠えてるではないですかsign03

シーズーちゃんは、ダックスが大好きみたいで、じーーっと見てますsweat02sweat02

158

大接近impact

アンディが騒いでますよshock

クリスを守ってるつもりなのかしらsign02

またしても長くなってしまったので、今日はこの辺で・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

マザーカートでの大移動の巻~。

早速、新年会をして大騒ぎのアンディ家sweat02

ブログの更新とコメント返しが遅れていてsweat01ごめんなさ~いcoldsweats01

ではではsign01新幹線(特急)での、3匹の様子からスタートさせて頂きます~dog

行きは、ママと3匹ですsweat02sweat02 着替えやお泊り道具は、宅急便で送りましたdash

なので、3匹とお土産のみですsign03

とは言ってもsweat01ダックス3匹gawk カートがないと、とても運べませんwobbly

2009_010

出発前の様子ですsign05

きょろきょろeyeしてるのは、クリスですdash

2009_009

クーちゃん、出すぎじゃないshock

このユニオンジャックのお洋服t-shirtは、クリスマスに間に合わなかったsweat02クリスマスプレゼントpresentですhappy01

2009_013

座席では、このようにしていますup

車両の1番前を、2シート確保shine

大人1枚、子供1枚を買えば、この2席は私達だけですsign05

2段式なので、ばらしてますよhappy01

交代で椅子に座らせてます(笑)

2009_023

ふと、隣を見ると、ダイナミックに寝ている子ブタpigちゃんが・・・。

2009_011

アンディは、ちょろちょろするかと思い、下段に乗せてます(笑)

2009_029

甘ったれポールは、抱っこしてますhappy01

こっそり出しちゃいましたsweat02

本当は出しちゃいけないんですけどね~bleah

2009_025

クリスは、いつまでもこの調子sweat02

どこでもリラックスしてしまう、子なんですgawkgawk

2009_014

ポールも爆睡sleepy この子達は、老犬のようなんですよねsign05

2009_018

今度は、外を見ていますsign05

2009_017

そしてまた寝るsleepy

この後、大興奮だしwobbly好きなだけ寝かせましたdash

2時間半の電車の中、3匹はほとんど寝てましたよbearing

2009_157

ポール 愛しの奥さんheart01

チョコタンのルルちゃんに会えましたlovely

隣のブラッククリームの子は、ポールとルルの娘、モモですhappy01

2009_067

ポールの娘、カリンですshine

ものすごくビビリさんなんですweep

2009_047

似てるでしょうbleah

このブラッククリームの子は、ポールの娘のクッキーですhappy01

クッキーという名前が良くなかったのか、すごい食いしん坊ですdash

娘たちは、みんなストレートヘアーなんですsign05

長くなってしまいましたので、続きはまた今度にしますねnote

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

今日は、4匹だ~♪

昨日は、アンディままの機械おんちsweat02の話につき合って頂き、ありがとうございました~bearingsweat01

みなさまの、あたたかいコメントに感謝しておりますsign05

こらからも、よろしくscissorsです。

今日、写真cameraの整理をしていたら、行方不明だったsweat01まだアップしていなかった写真が出てきました~happy02happy02 いつの写真かなsign02まあ、いいやbleah

またまた、登場のチョコクリームのベルちゃんと、我が家の3匹ですnote

2008102_102 アンディ(右)前にでてるから、顔が大きくなってるよ~sweat02sweat02

左から2番めの、チョコクリームの子は、ベルちゃんです~shine アンディまま、お気に入りの子です~note

2008102_104 アンディは、何故sign02 下を見ているんだろうsign02

クリスとポールは、動いてないな~sweat02いつもの事だが・・・。

ここから、写真cameraを無視して書く事にしますdash

2008102_107 今日は、すごく寒かったdash我が家の3匹は、猫のように、ごろんごろんsign05していました・・・。くっついてるから、暖かそうですsign03

2008102_105 犬の犬タンポ(湯たんぽ)spaが、気持ちいい季節ですね~happy02

アンディままは、冬服はファーものが好きなんですが、ポールとクリスにラビットのコートを食べられた事がありますsweat02

もちろん、飲み込まないように引っ張りだしましたけど・・・。

危険ですよね~shock

2008102_108

コートがハンガーから落ちて、気がつかなかった、ママが悪いんですけど・・・。

2008102_109_2 それから、気をつけるようになりました~wobblywobbly

ラビットの毛は、ダックスなので噛みたくなっちゃうんでしょうね~sweat02sweat02

ダックスの方は、要注意ですよ~bleah

ポチッとお願いしますねscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

アンディの恋??

アンディは、朝からsweat01必要以上に、走り回っているのでsweat02sweat02アンディだけ、お出掛けしようか~shine

散歩note散歩note 2008103_077 ポールとクリスはsweat01まったりんこsign05してるので、アンディだけお散歩だよheart04

早い早いdashアンディは体力が、ありあまっていて、お家houseでは、お猿さんのように、ジャンプdashを繰り返していますsign05

若いからね~sweat02sweat02

ママがついていけないよ~wobblywobbly

2008103_078 ぐいぐいdash 引っ張らないでくれ~gawkgawk

2008102_045 ちょっと遠出してupGRIFFONまで、ご飯restaurantを買いにきました~happy02happy02

そしたら、ベルちゃんがいたので、遊んでいこ~うhappy02

アンディの、この得意げな顔sweat02sweat02

2008102_042 左 ア〔アンディ〕遊ぼうぜ~note

右 べ〔ベルちゃん〕あっちに行ってて~sign01私は、静かにしてる子が好きなのbearing

2008102_043 ア ベルちゃんnoteアンディと遊ぼうよ~scissors

べ ちょろちょろsweat01しないでよgawk おとなしくしててね

2008102_044 べ うるさいsign03このガキんちょsign03まとわりつくな angryangry

ア ご・ごめんなさい~wobblywobbly

アンディおとなしくします・・・涙sweat01

2008102_048 左 べ 分かればヨロシイscissors

右 ア うんsweat01アンディおとなしくしますsweat02sweat02 ベルちゃん可愛いから、アンディ調子に乗ってしまいました・・・。反省sweat02sweat02

2008102_047 べ ねえsign03トリマーさんhairsalonが、美味しそうな、おやつを持ってるよdash

ア 本当だ~happy02happy02 アンディとベルちゃんにshineちょうだいdash

2008102_046 べ 美味しかったね~shineサメの軟骨だって~note

ア やみつきになりそうだね~happy02happy02

2008102_051 べ アンディ、もっと食べたいねlovely いい子にしてたら、もっと貰えるかもしれないよshineshine

ア 分かった~noteアンディ、いい子にしてるねhappy02happy02

2008102_049 べ もうすぐ、貰えそうだよhappy01アンディ、そのままshineいい子にしてなさいdash

ア 分かりましたscissorsアンディ、いい子にしてますupベルお姉様の言うとうりにいたします・・・。

2008102_054 ア ベルちゃん、いい香りがするよlovely

べ サメの軟骨の匂いじゃない~sign02

2008102_053 ア くんくんくんheart01

べ やめなさいdash

2008102_056 ちゅうぅkissmark

こうして、アンディは、可愛いベルちゃんに、恋heartをしてしまいましたheart04heart04

ベルちゃんもアンディも、中性なんだけど・・・wobblywobbly

2008103_071僕たちのご飯restaurant買いましたscissors

また、ベルちゃんに会えるといいねheart

恋に落ちたsign02アンディにポチっとお願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

チョコクリのベルちゃん☆

ポール・クリスは、昨日からshine食欲が出てきましたsign03

いつもの, ご飯restaurantはまだwobbly食べませんが、鳥レバーの茹でた肉・ヨーグルト・いつもより少なめのフードを食べてくれましたheart04

朝は、ポールがボールbaseball遊びをしていたのでshine元気になりましたよscissors

みなさんsign03心配して頂いて、ありがとうございましたheart04heart04

少し、2匹だけ安静にしてあげようと思い、元気なアンディだけ遊びに行く事にしましたよsign03shine 朝早くから、お出掛けしましょうrundash

と、いうことでGRIFFONへdashdash 

753

かわいいheart04heart04女の子に会いましたlovely

チョコレートクリームのベルちゃんshineですhappy02happy02

右がアンディ・左がベルちゃんですよnote お顔が女の子らしくて美人さんですlovely

748 ベルちゃんは、2歳ですhappy01

アンディは来月、1歳happy01

実はママ。ベルちゃんが、まだ小さい頃、ベルちゃんを見てsign03あまりにも可愛くてheart01チョコクリームを欲しいhappy02と思ったんですshine 

今日は、会えて嬉しかった~happy02happy02

749 こうやってみるとeye胸の模様が、似ていますよnote

アンディは、まだ毛が短いので、来年には、ベルちゃんみたいに、毛が伸びるかな~sign02

752 2匹とも、手術しているから、興奮することもなくlovelyおやつcakeちょうだいdashって感じですhappy02

チョコクリ-ムってsweat01食いしん坊なのかなsign02

747 今のポールとクリスに、その食欲riceballbreadを、分けてほしいな~sweat02gawk

抱っこするとlovelyベルちゃんは、ぷくっとしていて、女の子らしいねheart04

また遊んでねhappy01

かわいいベルちゃんlovelyに、ポチッとお願いしますscissorsscissors

755   

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

シャンプーその③とカラフルダックス

先日シャンプーに行った時shineのカラフルダックス達ですscissors

シャンプーの前後、ワクチン・狂犬病を済んでいる、GRIFFON出身の子のみ、プレールームで遊べますnote

看板犬・シャンプーの子・ホテルの子たちが、時間で遊ぶお部屋shineなんですhappy02

プレールームで遊んだ後、一休みしてdashみんなと記念写真cameraを撮りましたshine

20089_052 右から、クリスbleah

シルバーダップル&クリームのステファン君shine

シェィデットクリームのアレックス君shine

看板犬の2匹はイギリスチャンピオンで、イギリスから飛行機でairplane日本に来たんだって~happy02 みんな年も近いしheart04おっとりしていて、静かだよlovely

20089_013 ステくんは、お店のボスscissorsなんだって~eye

アンディと遊んでくれたよhappy02

隣の子は、ブルーダップル&ホワイトのアムロ君shine

もう日本にはdashいないレアカラーだってsign03

eyeがブルーだよsign03外人だ~〔外犬sign02

20089_007 ママ、はじめてdash見た色で、大興奮eyedashdash

クールな感じなのに、すごく甘ったれボーイlovelyで可愛かった~heart04

アンディ、変な顔~sweat02ぷぷっsweat01

20089_058ポールとアムロ君の2ショットscissors 

しかし、アムロ君の毛はすごい量だ~happy02

今日は、ホテルでhotelきたみたいshine

ポールも嬉しくて、興奮してるよ~up

シャンプー前だから、毛がクルクルsign05

20089_060 ポールはアムロ君が大好きみたいで、ずーっと見てるshine

20089_061 じーっeye

20089_056 じーっeyesweat01

アムロ君が、困ってます・・・。

20089_059 クリス君は、アレックス君と微妙な距離感・・・。

2匹とも、シャイなのね~lovely

20089_068 と、思ったら、クリスを中央にしてsweat01寝始めましたsleepy

20089_070 まったりんこsign05

20089_073 みんな、我が道をいく性格gawk

そこが、イギリスダックスの可愛いところなんだけどね~sweat01

20089_045 みんな仲良く遊べてhappy02楽しかったねnote

20089_010 お兄ちゃん達、またアンディと遊んでね~happy02

20089_013_2 僕も眠たくsleepyなってきちゃったよ~down

変顔アンディにポチっとよろしくnote

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

シャンプーその②と仔犬

昨日、少しだけアップした、かわいいheart02仔犬ちゃんですhappy02

可愛すぎて、抱っこさせてもらい、ポールと写真cameraを撮らせてもらいました~lovely

20089_005 仔犬ちゃんは、ワイヤーヘアーのshineカンニンヘンダックスですheart04

なんて可愛いんでしょ~うheart04

ママやばいですsweat01sweat01

20089_008 差し毛の黒色がなくなって、ウィートンカラーというゴールド色になるみたいですshine 

ワイヤーって事は、シュナみたいに、眉毛eyeが作れますよ~heart01

かわゆい~~note

20089_027 ポールの顔sweat01こわっ・・・。

仔犬ちゃんは、ポー君にべったりんこsign05

しかも、イギリスダックスだから、すごくおっとりさんshine

20089_007 ソファーの上にいるのに、チョコチョコ動きませんdash

ママ、やられました・・・。

20089_012 ちょっと、おんぶしてみましょうdashdash

ポールも仔犬も動きませんsign03

なんだgawk君たちはsign03

20089_014 だんごsmileみたいsweat01

これは、ポールと同じ性格かもsign02

20089_020 写真cameraを、撮りまくってる間、2匹は無言・・・。

されるがままだよhappy02

20089_025 う~~んlovely 可愛すぎheart

ママ、連れてhouse帰りたくなってしまいましたcoldsweats01

しかしsign03 4匹飼うのか~sign02

それは、どうなのsign02

ママ、頭を冷やしますsweat02sweat02

20089_012_2 明日は、プレールームで遊んでるrun様子をアップしますshineshine

アンディsign03寝てる場合じゃありませんよ~sign03

カラフルダックスにポチっと、よろしく~scissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧