イルミネーション

Nちゃんの結婚式

みなさん、こんにちはhappy01

このところ、いろいろと忙しくてsweat02またしばらくお休みしてしまいましたdown 

ポール・クリス・アンディも元気に過ごしていますdog

みなさんG・Wは楽しめましたかsign02

G・W、サービス業のアンディままは仕事でしたdash 人の多さに疲れてしまいましたよ(笑)

先日行われた、友達の結婚式ですlovely 記事を書くのが遅くなってしまいました・・・sweat02ごめんねweep

3706_l

THE CLASSICA TOKYOで結婚式が行われましたshine

11

日曜日だったので、アンディままは二次会の後半から参加shine

もうすでに盛り上がってましたhappy02

12

新郎・新婦は、みんなが知っているshine海外のバックメーカー勤務bag

とても華やかな二次会でしたwinebirthday

6

2人はとてもお似合いの美男shine美女shine

旦那さんのトークが面白くて、会場は大盛り上がりupup

3

ビンゴゲームでは、左のMちゃんがDSを当てましたsign03 

Mちゃんも海外ブランドメーカー勤務なんですよ~shine

右はアンディままです(笑) アンディままは、以前アパレルの仕事をしていましたscissors

結婚式に集まったみんなは、アパレル時代に一緒に働いていた仲間ですheart

4

右のUちゃんは、アクセサリーを作る会社に勤めていますshine

みんな久し振りだったけど、全然変わってないよね~~heart

5

右から、Sさんshineアパレルメーカー勤務 Hさんshineプレス関係

そしてMちゃんshine

これなかった、M・Kちゃん、後日みんなで遊びましょう~note

1_2

Nちゃん、いつまでも旦那さんと仲良く、幸せになってねheart

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ミッドタウンのイルミ☆

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、コメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

六本木のミッドタウンに行ってきましたhappy01 

遠方の方のために、いろいろとリンクしてみましたので、ご覧下さいheart

昨年もブログにだしましたねnote 昨年のはこちらからどうぞhappy01

20091_090

こちらはミッドタウン内ですhappy01

ディスプレーが綺麗でしたshine

2009_002

面白いツリーxmasがあったので、ご紹介しますscissors

これ何だと思いますかsign02

2009_003

なんとshine チビサンタがたくさんいるんですよup

一個一個違うので、じーっとeye見ると面白いんですgood

20091_080

続けて、ご覧下さいhappy02

20091_095

スターライトガーデン

20分に1回、流れ星が流れますshine

私の写真では、イマイチsweat02ですね(笑)

20091_100

とても綺麗ですが、寒さとの勝負ですdash

見に行くかたは、暖かくして行ったほうがいいですよup

20091_094

アンディままとパパは、5分くらいしか外にいませんでした(笑)

でもすでに、今年4回くらい行ってるので、頭にインプットされていますnote

そのせいかsweat01初めの感動は薄れてしまいましたsweat02sweat02

20091_097

まだ見てない方は、是非行ってみて下さいねhappy02

にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

東京タワーのイルミネーション

heartみなさん、温かいコメントheart04 ありがとうございましたheart

その後dog クリスは安静にし、ジャンプしないようにしていますよscissors

ポールの時と違って、その後悪くなってないような?気がしますsign05

このまま通院hospitalで終わるといいんですが・・・。

クリスとポールは寝るsleepyのが大好きな兄弟ですwobbly

散歩も好きじゃないし、運動不足なのかもしれませんねsign05

月曜日に病院hospitalなので、それまで静かに様子を見ようと思いますhappy01

2009_011

今日はshine東京タワーのイルミshineですnote

最近、タワーの色が変わったりするので、チェックしていますよsign05

こちらをどうぞlovely

クリスマスツリーxmasがあるので、上を見ても、下を見てもキラキラshine

2009_014

上を見すぎて、首が痛くなってしまいましたsweat02sweat02

2009_021

東京タワーだけに、観光の方たちがshineたくさんいましたhappy01

2009_020

みなさん知ってると思いますが(笑)

アンディままは、イルミ好きなのでdash

12月になるといろいろ行きたくなってしまうんですhappy01

2009_018_2

同じ場所に行くとsweat01去年と同じイルミなのが残念なんですよね~gawk

毎年イルミを変えれないのはわかるんですけど(笑)

2009_030

東京タワーに記念像があるのご存知ですかsign02

昭和33年2月に南極越冬隊が15頭の犬たちと一緒に南極に向ったが、悪天候のためsnowやむなく残されsweat02翌年1月に奇跡的に2頭だけが生存していたというお話lovely

みなさんご存知の南極物語のタロージローですdogdog

動物愛護のシンボルとして記念像がその年の9月に建てられたそうですup

ちなみに、この像の製作者は渋谷のハチ公と同じ方なんですって~eye

2009_029

南極に残された子たち、すごくかわいそうですよねweep

アンディままは、南極物語より、

WALT DISNEY PICTURES PRESENTS 南極物語

のほうが好きですhappy01

今日も遊びに来てくださってありがとうございましたpaper

にほんブログ村

| | コメント (7) | トラックバック (0)

クリスマス★イヴ

クリスマスイヴxmas、またまたイルミを見にsweat02六本木ヒルズに行ってきましたhappy01

どこまでイルミ好きなんだsign02って感じですが、もうすぐ終わってしまうと思うとsweat02行かなくてはsign03と思うsweat01アンディままですdash

129

キラキラshine

イヴなのですごい人でしたshock

寒いし、人が多いのでイルミ見学は、一瞬で終わらせました(苦笑)sweat02

132

写真cameraより実物は、もっと綺麗ですdash

126

スカイギャラリーに行ってみましたsign05

ここの入り口からhappy01 52階の展望フロアにGO!

119

このツリーsign03 一億円のゴールドツリーですってbearing

一億円には、見えなかったけどsweat02sweat02

警備員が立ってましたdash

122

ガラス越しなので、綺麗には撮れませんでしたが、渋谷方面が渋滞してましたhappy02

116

カサブランカツリーxmasxmas

この辺でお腹が空いてきた為sweat02この展望フロアには、10分もいなかったんですsign05

125

続けてご覧下さいup

123_2

ご飯は清山さんでhappy01

オープンしてから、いつも行ってる所ですnote

新鮮だし、美味しいし、板前さんたちと盛り上がって楽しいんですよup

イヴにお寿司もいいですよscissors

あ~shockshock

今日でクリスマスが終わってしまうのは、悲しいですweep

アンディ家は、今日のクリスマスもsweat02しつこくxmasイルミを見に出かけますup

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

♪誕生日~♪

22日は、アンディままの誕生日birthday イベント好きなアンディままは、またイルミを見に行ってきましたdash

157

アークヒルズですup

rainが降ったり、止んだりしていたので、空いていてラッキーでしたshineshine

158

また違った感じなので、何度も行ったりきたりしてみましたup

どこまでイルミ好きなんだ~sign02って笑われましたgawk

155

階段にもキラキラshinehappy01

160

ぶらぶらしすぎて、寒くなってきたので、場所移動~wobbly

164

イタロブロバンスダイニングでお食事restaurantしましたhappy01

うちは食事中、写真撮ろうとすると、怒られるのでメニューのみsweat02

毎年、どこに行っても、クリスマスメニューwobblyしかないんですdash

Po11

ポール・クリス・アンディも、顔をたくさんbleahぺろぺろsign05してくれましたup

分かるのか~sign02

162

パパから、プレゼントpresentをもらいました~note

わ~いshine

163

指輪です~note 154

あとブレスレットshinesign05

Po3

今日は、つまらない内容でごめんなさいsign05

やっと年賀状が出来ましたlovelyフォームを送ってくれたみなさんdash多分、1日に着くと思います~happy01

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ネイルと丸の内イルミネーション

昨日shineアンディままは、大忙しでしたdash

まずは、年末のお掃除sign05 

普段お掃除しないような所を中心に行いましたup

098

掃除をしていると、この子達はsweat02かくれんぼ大会ですdash

クリスは、これで隠れてるつもりなんです(笑)sweat01

099

一度に大掃除は、なかなか終わらないのでsweat02次の用事に~happy01

114

ママのネイルです~shine

3時間くらいかけてもらいましたscissors

バイオジェル・ラメグラデーション・ストーンとパールをshineテンコ盛りsign05

今回は、ホワイトとオーロラにしましたhappy01

121

写真cameraがうまく撮れませんがwobblyこんな感じ~scissors

Nail Dearさんですup

店長さん、ありがとうございましたshine また次もお願いしますねnote

129

ホワイトだとshineどんな洋服にも合わせやすいですしね~happy01

100

その後は、銀座でパパと待ち合わせですup

イルミ好きなので、またまたブラブラsign05

115

どこに行っても、キラキラshineしていてルンルンですnote

072

22日は、ママの誕生日birthdayなので、プレゼントを選びにきましたup

わ~いheart01

101_2

プレゼントpresentが決まりup疲れたので、木曽路でしゃぶしゃぶrestaurantを食べましたnote

さすが金曜日sign03混んでましたshock

104

食後は、場所移動~happy01

2人でdashいつも食べ過ぎるので、歩いて消化させましょう~pig

075

今度は、丸の内のイルミネーションですhappy01happy01

デジカメだとsweat02こんな写真ですけど、もっと綺麗ですよup続けて、ご覧下さい~shine

074

105

106

丸の内のイルミ、なんだか物足りなかった~wobbly

でも最後に面白いものを発見dashしました~shine

リアルだし、色がすごすぎないsign02

今日は、たくさん歩きましたhappy01

楽しかった~note

119

ワンたちの、おやつも忘れずに購入しましたよnotenote

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

♪シャンデリア♪

10月からダンボールに入れて放置されていた、シャンデリアflairちゃんdash

私達にはsweat02つけられなく、業者さんにお願いしました~note

普通よりも天井が高いので大変そうでしたよ~bearing

004

ふたの大きささが合わないので、取り外したり、作業が大変そうでした~shock

003

アイアンだし、飾りが重そうかも~shock

地震がきても落ちないようにsweat01しっかり留めてもらいましたdash

006

ポールとクリスは、ぼーっと見てました~bleah

アンディは、良く分かってないみたい~note

パパの身長は180ちょっとあるけど、それでも触る事はないので、安全かな・・・sweat02

つけておいて、心配なアンディママでしたdown

027

小さめなので、ポイントです(笑)

12_020

なんだあれsign02

って顔してsweat02アンディは見ています~bleah

12_022

アンディは、どんなに頑張っても、触れないんだよ~bleah

クリスマスxmas前について、良かった~note

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

東京ミッドタウンのクリスマスその②

それでは、第2弾のイルミネーションですhappy01

014

いつも行く、ワンちゃんショップのdogdaysの近くには、こちらのイルミネーションがshine

シャンゼリゼ・イルミネーションshine

シャンパン型なんですよ~lovely

デジカメの写真cameraでは、こんな感じにしか撮れませんでしたが、実際はもっと綺麗ですshine

016

こちらのツリーは、キリコツリーxmasですnote

江戸切子さんのツリーshine今までになかったような、タイプですねnote

015

アップにしてみましたnote

色が変わりましたeye

しばらく眺めてから、先に進んでいくとrun

017

スターライトガーデンflairですsign03

星座や銀河が浮かび上がりますshine

じーっと見ているだけで、面白いんです~lovely

018

すごい電気の数ですよね・・・sweat02

とても綺麗でしたhappy02

イルミネーションはこちらからご覧下さいnote

028

3匹の期待の先にはsign03

026

この喜び方は、もうお分かりですねscissors

おみやげで~すhappy01

032

dogdaysさんの、七面鳥アキレスのささみ巻きガムshineささみ巻きガムshine紅いもポーロshine

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

東京ミッドタウンのクリスマス♪その①

くるみママさんから、ご希望がありましたのでshineクリスマスイルミネーションxmasの巻ですscissors

009

六本木ミッドタウンですshine

こちらは入り口ですshine

お買い物と、食事にきました~shine

010

アップだとこんな感じsign05

イルミネーションを見ていると、ワクワクしちゃいますねdash

011

スターバックスの前には、どーんとこんなものがsign03

ウエルカムシャンデリアshineという名のシャンデリアは、日本最大級のファイバーシャンデリアshineだそうです~shine

012

どこのお店もクリスマスxmasのディスプレーshineになっていて、綺麗upでした~happy01

021

店内あちこちに、クリスマスツリーxmasが飾られていて、テンション上がりまくり~note

019

ちゃんとワンたちにも、お土産を買っていきますよ~shine

ママの買い物が優先的だけどね~(笑)

天使の羽がプレゼントpresentを持って飛んでいましたhappy02

買い物をして、ぶらぶらした後は、イルミネーションの第2弾ですsign03

031

パパとママは楽しそうだけど、僕たちは暇だ~gawkgawk

033

クリスは外に行くより、ヒーターの前で、ぬくぬくspaしてるほうが好きだもんね~catface

034

明日は、イルミネーションその②をアップしますね~note

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

★クリスマスイルミネーション★

今日は、夜ご飯を食べながらhappy01クリスマスのイルミネーションshineをパパと、見に行ってきました~note 土・日だとすごく混んでるので平日を狙いましたよscissors それでもたくさん人がいた~sweat02sweat02

恵比寿ガーデンプレースに行ってきましたhappy01happy01 夜ご飯は、ゆっくりと美味しいものを食べたいので、ワンdogたちは、お留守番ですdash

2008_025 わお~shineshineスタートから、綺麗だな~happy02happy02

昼間は、ワンちゃんのお散歩で、いろんなワンちゃんがいるんですよね~up

2008_026 何だか暗くてsweat01よく分からないけど、この場所は、TVドラマのsweat02花より男子で待ち合わせ場所として使われてたとこです(笑)

2008_014 先ほどのブルーのツリーはxmas遠くに見えますよdash

下に下っていくとsign03

2008_015 中央の広場に、大きいシャンデリアがありますsign05

毎年何回も来てるけどsweat01何度見ても飽きない輝きdashdash

シャンデリアは綺麗だな~shineshine

2008_012 落ちてきたら怖い・・・。とか毎回考えちゃうんですよね~shock

キラキラ~shineshine

2008_010 やはりデジカメだと、画像に限界がありますsign05

全部もっと綺麗なのにsweat02暗いですねsign05

この後、ワインを飲みすぎて気持ち悪くなりましたshock3杯gawk

アンディままは、お酒wineがあまり飲めませんdowndown

10_078 家に帰るとクーちゃんが、こんな姿に・・・。

今日は。ワン写真があまりなくて、ごめんなさ~いcrying

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧